2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またムースねた!!

2009-03-14 (Sat) 23:59[ 編集 ]
毎年そうなのかもしれないけれど
3月なのにまだまだ寒い毎日の大阪です
今年は  が積もらなかったな~


 もいろんな設定(顔文字登録)も終わり
気持ちよくブログにむかえます 
これからはブログ更新も頑張って行こうと思っているので
またよろしくお願いしますね~<(_ _)>






ご訪問は徐々にさせて頂きますが
今までのコメ返は出来そうにないので
ご訪問にてかえさせていただきます 










line_asi4.png



本題の「またムースねた!!」に行きましょうか 絵文字名を入力してください

ムースはいつもはボーっとしていて

身体もされるがまま蛸状態なんですが

食べることとなるとじゃなくって犬が変わるんですよ~

もう1つは夜寝る時はパパさんのお布団の中で寝ているんですが

上の娘が寝る時に連れて行くんです

その時のムースは睡眠を邪魔されたとばかり

怒りまくって手に負えません 怒 

今から見せる動画はおもちゃで遊んでる時のこと

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と



20090308180015.jpg
w103.jpg




おこりんぼーのムースです
私も娘達も面白がってoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と言わせるんですが
そこまで怒らなくっても・・・・・・ねぇコリラックマ いちご





wa5.jpg
wa6.jpg
wa7.jpg
wa8.jpg
唇をピクピクさせて噛むぞ~~~と
娘の手の皮が・・・(≧▼≦;)
でも全く恐くないんですよ~







③わん親子なのに性格が全く違うから
飽きないんですよね~~cat









←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい





スポンサーサイト

コメント

ムース君おちょくられているのが分かってて怒ってるんだね(*^。^*)家も性格バラバラで面白いですよ♪

ムースくんは起こされると怒っちゃうんですね
おもちゃのときもかなり怒ってますよね(^^;

ノエルは起こされても寝ぼけたままで無反応です(笑)

いろんな子がいて、色んな性格があってみていると楽しいですね^^

りこたんさん おはようございます♪

ホント今回のトラブルでは私もホトホト疲れましたよ(T_T)
でも幸いな事にぶっ壊れてはなかったので りこたんさん家からしたら
まだマシですよね^_^;
機械音痴には もう勘弁してよでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ムースくん めっちゃ怒ってますね~
でもせっかく気持ち良く寝てる所を起こされると
私もキレルから ムースくんの気持ち用句分かるわ~ 爆))

いつも2ワン対照的な性格してるから めっちゃ楽しいよ♪

りこたん、こんばんは~!
ムース君もレディみたいに歯をむくんだねー。
ちろるちゃんたちはしない?
ウチはレディだけ。
どこでどう育て方を間違えたのか・・
フランは唸ったりもしないんだけどねー。

「ムースねた」の文字を見たとき、
またゴミ箱あさった??と思ってしまったのは
私だけ^^;??
ぽち!!

ムース君の意外な面を見せてもらっちゃったi-229
我が家麗もっと凄いから(笑)
ムース君なりの言葉なのでしょうけどi-278
娘さん手の皮大丈夫?
家族だから出来る事ですよねi-176
ポチ☆

りこしゃん、ご無沙汰になってごめんなさい(>_<)

ムース君、怒ってる(笑)
娘さんの手大丈夫ですか???
ほんと親子でも性格違いますよね~!
うちも同じです(*^_^*)

応援ぽちっと♪

ご無沙汰してます~
ムースくん睡眠邪魔されたら怒っちゃうよね~♪
娘さんのお手手は大丈夫だったのかしら??
ワンコも人もやっぱり睡眠邪魔されると頭にくるのね(●´艸`)フ゛ハッ

りこたんさん こんにちは☆

パソコン大変だったんだねぇ~
でも無事使えるようになって良かったねv-410

ムースくん睡眠邪魔されると怒るんだ
そんな感じで怒るようには見えないのにねv-398
娘さんの手の皮大丈夫ですか?
ほんとうちでもみゆれん全然性格違うから見てて
面白いよね

りこたんさん、こんばんは^^
ご無沙汰ばかりですみません(汗

わ~、ムース君怒ってる~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
本噛みはしないの!?
うちは、特にアンジュがダイキに怒ります^^:
眠い時・おもちゃなどに手を出すとね。

親子でも、性格がそれぞれだから見てて楽しいですよね♪

りこたんさん、こんばんわ(^-^)v
ムース君も怒るんだぁv-91
でも・・・全く被害なしなんだねぇ。
親子でも全く性格は違うんだね。
我が家でも男の子のコニタンは同じ様に私達に威嚇する時あるんですよ(--;
でもムース君と違って本気で怖かったりします。
少し歯を当てるだけなんだけど
コニタンはでっかいからv-8
本当は優しいんだけどネ


親子でも本当に性格に違いってありますよね。
B・タンは似たところがあるのかな?
ドナさんも興奮しまくると、「うがぁ~!」と
言いながら、興奮度があがり噛む真似をします。
癖になると困るので、やらないようにさせてますが
とーしゃんが遊ぶとやっぱりなってますw

りこたんさんこんにちは☆
ワンは怒ってるのに面白がって怒らせる。。。
わかります^^うちもこっちゃんは、娘にだけすごいので
ガウガウ顔が見たくて、ついついやっちゃいます^^;

こんにちは~
↓やっとpcのある生活に戻れるんですね^^
ワンコも新しい物好きなのかな? 新しい箱とか袋とか興味津々で来ますよね^^
段ボールにみんな乗ってるけど何思ってるんだろう^^?

ムース君怒ってるねー マジ噛みしないのは偉いね^^
ちゃんと分かってるんだねー
勢い余って噛まれる事はないですか? 
うちはオモチャ取り合いで 勢い余ってガブって・・ よくあります><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/206-85871745

