2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々でございます(´~`ヾ)

2009-03-21 (Sat) 23:41[ 編集 ]
新しい  になったのにご無沙汰しています~
その訳は・・・
接続が途中で切れて繋がらないので
またまたサポートセンターに  して
「あ~でもない こ~でもない」と
でもいまだに解決できてない状態なんですが
それともう1つ
新しい  が来た為
おね~ちゃんがゲームをダウンロードして遊びだしたので
 を変わってくれないという事態なんですよ 
いないうちに更新と行きますね~キティ




世間では3連休なんですよね~
私は仕事だったので忘れてました
それに更新しないうちに暖かくなってしまって
 が咲きそうですね~
花見行けるかな 







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




前にも紹介したと思うんだけど

トイプードルのマロンママと息子のココアくんに会いに・・・

ココアくんがガウガウ・ガルゥーと言うので

仲良くなりに  にお邪魔してきました~

あわてて行ったので  を持って行くのを忘れてしまい

大きくなった  がないんです ガーン

 


maroncyan0.jpg
ママのマロンちゃんです
子育て中なんでいまではありません



cocoakun0.jpg
息子のココアくんです(9ヶ月?)
この時からとっても怖がり屋さんで
いまはマロンママより大きくなっています




ガウガウ・ガルゥーはおやつで釣りながら仲良くなれたけど

また次会うときはガウガウ・ガルゥーと言われるんだろうな 






続きは匂いチェックです

その前に ↓↓ ポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪







←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい

















マロンちゃんとココアくんの  から帰って来たら

この通り~~~~







wa25.jpg
wa21.jpg
wa23.jpg
wa24.jpg
wa22.jpg
wa20.jpg
何処行って来たの  で15分いや30分ぐらいチェックされましたよ~
連れて行ってもよかったんですが
たぶん③わんとは仲良く出来ない気がしたのでお留守番です








wa26.jpg
wa27.jpg
匂いチェック終わったあとは
日向ぼっこでいい気持ちで寝ています 







いつもブログに遊びに来て頂いてありがとうございます<(_ _)>
初めにも書きましたが
最近新しいPCになり娘がゲームをダウンロードして
かわってくれないときが多いので
コメントの返しが少し厳しくなってきています
なので申し訳ないですが
コメント返しの代わりにご訪問という形を取らせて戴こうと思っています
時間があったらコメント((φ(~∇~*)カキカキしますので・・・
ほんとにごめんなさい <(_ _)>
これからも「なかよしわんこ3びきぐみ♪」の
ブログをよろしくお願いします~








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
お友達に会いに行かれたんです^^

帰ってからの3ワンのクンクンチェックは凄そうですね~!!!
うちもチェックはかなり厳しいですよ(笑)

応援ぽちっと♪

ココア君怖がりでしたねi-229
マロンママと一緒なら女の子は大丈夫のような気がするけどi-184
我が家のワンズも未だに怖がりですけど(笑)
りこたんさん帰宅後は3ワン達に匂いチェックされてi-278
みんな何処も一緒だわi-235
ポチ☆

こんばんは 新しいPCに変わったのですね
いいなぁ うちのPCかなりお疲れモードで
もう古いし 一度ハード飛んでるので
新しいのほしいのですが なかなか
今頑張って動いてくれてるけど 何するのも
時間がかかって
我家もクンクンチェックありますよ
特にアスカのチェックは厳しいです(*≧m≦*)ププッ

りこたんさん♪お久しぶりです~
PC大変だったんですね。。。

お友達ワンコちゃん、
おやつで釣られちゃってくれるんなら
カワイイもんですよねv-398
ココ美も他のワンコと触れ合って帰ってきたら
クンクン攻撃すごいです^^

うぷぷw
みんな臭いに真剣ですよね!
しかも3匹だから、人間は動けなかったりw
プーちゃんも可愛いなあ。
最近、種類問わず可愛くて仕方ないです!
商売のおかげかな?w

こんばんは!
厳しいニオイチェックを受けてるねー。
よその家のニオイ、よそのワンちゃんのニオイ、
いろんなニオイが③わんこの興味をくすぐるんだろうねー。

PCの調子が悪いのって泣きたくなるよねー。
しばらくはまたボツボツ・・かな^^?

ポチっとして帰るねー。

こんにちは!
お友達に会ってきた後の3ワン達^^ すごい勢いでチェックされてるし^^;;

pcの調子が悪いの大変ですね・・・
娘さんゲームにすっかり夢中に!! ゲームに飽きるまで居ない時にアップとかですねー^^
当分飽きないと思うけど^^v

ポチ~!

こんにちは~^^
お久しぶりです。コメントありがとうね☆
P.C 新しくなって復活されたのですね~
でも娘ちゃんがゲームにはまってるのですね~。
早く飽きるといいですね(笑)
当分の間は争奪戦ですね?

お友達の家に遊びに行かれたのですね。
3ワンちゃん♪はお留守番だったの?それは残念。。。
でも 相性ってありますよね?うん。うん。
日向ぼっこ気持ち良さそう~。暖かい場所選んで座るよね?
3ワンちゃんたち♪元気そうでよかったです^^


こんばんは^^
うちにも、ガゥガゥ犬がいる~!
オヤツ作戦もなかなか効かず手強い奴ら。。。
りこたんさん、うちにも来て~(笑

匂いチェック、凄いよね^^:
「もういいよ~!」って思うほどですよね~

落ち着かないんですね~
難しいことはサポートセンターでないとわからないですもんね(~_~;)頑張ってねぇ

うちのチェックも厳しいですぅ
鼻水だらけになりますよ(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/207-48e81110

