2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

親睦会(*^-゜)vィェィ♪

2009-04-13 (Mon) 23:42[ 編集 ]
皆さん~ご無沙汰しまくっていますが
お元気でしょうか ??
大阪もいいお天気で桜も長く楽しめましたよ~
でも悲しいとこにもう葉桜になりつつあります絵文字名を入力してください

いまだ新しいには慣れず
接続がいまいちでサポートセンターの人もお手上げ状態ですと
のせいにしていますが笑
それと娘のゲームのダウンロードのせいで
23日ぶりの更新となりますがお付き合い
よろしくお願いします








☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆



この前と言っても4月の初め4/5(日)に

Kansai Dachs Club の親睦会が開催されました~beer


20090405v.jpg

幹事はmiyurenmamaさんです

場所は高槻の「おだいどこ はなれ」

d171.jpg
いってらっしゃい~~

今回はわんこは留守番なんですが

うちは③わんいるのでいつも話なんて出来ない状態

だからもち参加させて頂きました~


参加メンバー紹介です

 ひろさんことmiyurenmamaさん
 yanyanさん
 ケイコさん
 小川さん
 ピンパパさん
 くりんままさん
 りこたん

大の大人7人ですo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ




まずはひろさんのご挨拶から始まり

自己紹介でしたが

何故か初めっからテンション上がってるアタシσ(゜-^*)

知ってる人はひろさんのみ・・・

なのにこんなにテンション上がっていいのかなと

終わってから思いました 



20090405t.jpg
名刺も頂いちゃいました~


飲み物とお料理を頼みワイワイガヤガヤと

1人ずつ年齢当てもして

年齢暴露しちゃいましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

うちの子の写真を見せたりしてm-CABI

盛り上がりも中盤に・・・

あっち向いてホイの罰ゲーム大会

勝ち抜き選で勝負です

7人中3人が罰ゲームなんですが


20090405d.jpg
20090405e.jpg
罰ゲームはひろさんと小川さんと私りこたんです。
被り物は恥ずかしかったんですがノリノリで被ってしまいました~



でもノリノリは私だけではなく

全員が順番に被り物を・・・・







盛り上がりに盛り上がりお開きになりました


20090405u.jpg
参加賞も頂きました~


この後はカラオケだったんですがカラオケ

くりんままさんと小川さんと私は家路へと向かいました

初めて会ったなんて思わないぐらい楽しかったです

皆さん遅くなりましたがお疲れ様でした~<(_ _)>

また会える日を楽しみにしています 






ひろさんお疲れ様でした
飲んで食べてしゃべりまくって面白かったです
たまにはわんこ抜きもいいかも
ほんとにありがとうございました  









←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい














スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
親睦会、とっても楽しそうですね~^^
いつか私もご一緒させていただきたいです!!!

応援ぽちっと♪

親睦会楽しかったようでi-205
罰ゲームお顔アップ期待したわ(笑)
ポチ☆

ワンコの居ない親睦会♪新鮮ですねぇ
普段にない会話になるの想像つきます(*≧∀≦*)
楽しそうで良いねぇ
タップリ息抜きできたみたいで良かったですね(*^^)v

PCさんどうしたんでしょうね~

こんにちは~!
引越しもだいぶ落ち着いてきました! ネットも昨日開通~^^v

ワンコ抜きのオフ(親睦会)も楽しそうですねー!
お互いワンコと言う共通点があるから すんなり仲良くなれそうだし!!

罰ゲーム凄く楽しそうなんですが^^ 罰になってないような^^ww

こんにちわ!
お久しぶりで、ゴメンナサイ(><)
親睦会、参加されたんですねっ!!
皆さん、被りものして ノリノリだったんですねっっ(#^-^#)

ワンのいない親睦会 ゆっくりお話も出来ていいね~♪
たとえワンが居なくても お互い共通の話題があるから
初めてでも 大盛り上がりだったんだろうね~
写真見て めっちゃ楽しかった雰囲気が伝わってきたよ~!
パーティー好きの私 あ~参加したかった(*^m^*) ムフッ

v-298みいさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
親睦会楽しかったですよ~~
始めてあった人とあそこまで馬鹿出来るとは
思わなかったです。
是非是非機会があればお会いしたいです\(o⌒∇⌒o)/



v-298yukiさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
初めての人だったのに
初めてじゃないみたいな感じでした!
モザイク入れてるけど顔明らかにわかったかな?
恥ずかしい~~~



v-298いぬきちさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
わんこには悪いけど
ほんとゆっくり出来るからよかったですヽ(*^^*)ノ
馬鹿し過ぎで上品なイメージが・・・・


v-298クレア(昼)さんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
引越し済んだんですね~
お疲れ様 <(_ _)>

あの馬鹿ぶりで上品な私が
上品でなくなってしまいました~
でもほんとに楽しかったんですよ!
クレア(昼)さんも遊びに来てください(⌒∇⌒)


v-298りんママさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそご無沙汰しています。。
りんママさんも次回は参加してくださいね~
ほんとに楽しいですから(^w^) ぶぶぶ・・・


v-298ばぶさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
③わんには悪かったけど
ほんとにゆっくり楽しい時間がいただけました~
みなさん気さくな方ばっかりなので
はめはずしてしまいました(≧▼≦;)
ばぶさんも次回は来て下さい~










りこたんさんへ
やっと伺えました。
先日の親睦会楽しませて頂きました。
初対面とは思えないほどの盛り上がり様でしたね。
私も楽しませて頂きましたよ。
ワンズ達のお写真も見せて頂いて・・・・。
又、機会が有ればお会いしたいですね。
是からも、伺わせて頂きますね。

v-298くりんままさんv-298ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
(*/∇\*)キャ
くりんままさんだ!!
この前はほんとにありがとうございました(⌒∇⌒)
私も伺わねばと思いながらごめんなさい~
盛り上がりすぎて我を忘れてたかも(・・*)ゞ
次回会えるのを楽しみにしています(^▽^)/
またブログの方でもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/へへっ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/208-49f76c29

