2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

~福袋~

2009-04-16 (Thu) 12:41[ 編集 ]
今日の大阪の天気は
先週は暑いぐらいだったけど
今週は平年の気温に戻り肌寒い感じですjumee☆faceA134



ブログの方へ遊びに来ていただいてる方
そしてコメント頂いてる方
ほんとにありがとうございます(*- -)(*_ _)
だって更新が23日もしなかったのに
たくさんの方に訪問して頂いてとってもうれしく思います涙
これからもボチボチ更新ですが
よろしくお願いします~







゜☆,。・:*:・゜★゜★,。・:*:・☆゜゜☆,。・:*:・゜★゜★,。・:*:・☆゜゜☆,。




もうずいぶん前のことなんですが

Happy Days!! Style さんのお洋服が

3月の初めに届きました~~

ダックス専用のお洋服でもちオーダーです

ふらんとムースのサイズはオーダーじゃなくっても大丈夫なんですが

ちろるがチビいや小さいのでサイズがないんですg

ダックスの一番小さいサイズだとブカブカで

チワワ用ぐらいのサイズだと寸足らずなんですよ

でもオーダーと言うと結構いいお値段がするじゃないですか

だから自分で作ろうと思ってたんですが・・・

ここのHappy Days!! Styleさんは手頃なお値段なんですよ

はじめてと言う事で福袋を購入しました~~~





wa9.jpg
wa10.jpg
この袋ほしいし中は何が入ってるの
匂いチェックの③わんであります





ジャジャン~~~~~

wa11.jpg
wa18.jpg
wa19.jpg
ふらんとちろるがオレンジでムースが緑
Happy Smile!! かわいいでしょ~
胸のところにもロゴが・・・




早速着せてみましょうね~

wa13.jpg
wa12.jpg
wa14.jpg
wa16.jpg
何が気に入らないのかふらんとちろる
うちの子は被り物や服を着せると固まるんです汗 焦り え!?
せっかくかわいいのを着せてあげてるのに~~~ダメじゃないか






wa17.jpg
これからのお散歩が楽しみです
ありがとうございました~お





次回は花見更新です












←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい










スポンサーサイト

コメント

とっても可愛いお洋服届いたのですねv-10
3ワン達おソロでお似合いだわv-238
ポチ☆

りこたんさん、ご無沙汰してます☆

ワタシもブログの更新、めっちゃ遅いですョ!
今月はまだ2回しか更新してませんから(汗)

服を着て固まってる3人がめっちゃかわゆいです!
3人おソロいいですね!
いいカンジのお店教えていただいてありがとうございます♪
ゆっくり見てきます!

こんばんわ!
可愛いお洋服ですね~~♪
皆、お似合いですねっっ(*~。~*) かわゆい~☆★☆
お揃いや色違いについつい目がいっちゃう私で~す!
多頭飼いの幸せを感じていますっ(#^-^#)

こんばんわ~ふ~みんさんにのお店の福袋届いたのですね^^我が家もあります~二コちゃん!オレンジも可愛いねv-238
ふ~みんさんのお店は多頭飼いにはホント有難いお店ですよね!
たまにお店で我が家はモデルさせて頂いてます^-^
リンクOKですよ~喜んで♪
こちらこそ~ヨロシクね~^-^

とっても可愛いお洋服が到着しましたね~!
オソロってのがいいですよね^^
うちもしばらくオソロのお洋服って購入してないので、欲しくなってきちゃいました^^

応援ぽちっと♪

こちらこそご無沙汰しちゃってます~(-"-)
福袋いいですね~♪うちはわんずの福袋って未だ怖くて買ったことないんですけど~オーダーやったらサイズもばっちりやしめっちゃいいですね~(^。^)
てかちろるちゃんホンマにちっちゃいんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うらやまし~!!!!!
あ、、今更なんですけどちょいちょい遊びにこさせていただきたいんでリンクさせてもらってもいいでしょうか!?

v-298yukiさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
はじめて購入したんですがサイズが合うのが
とってもうれしかったです(⌒∇⌒)


v-298かおりさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
自分で作ればいいのに中々出来ないから
オーダーでかわいいししかも格安なのが
とってもうれしいです(⌒∇⌒)
是非是非見てきて下さい~~~


v-298りんママさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ~
やっぱり③わんおソロがいいんで
でもサイズがないのが難点だったんです!
出かけるのが楽しくなりますよね~~


v-298ベルママさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
ベルママさんところの③わんちゃんのモデルの
写真見ましたよ~~
ちょーかわいい!!
うちの③わんとは大違い(≧▼≦;)

リンクさせて頂きます(⌒∇⌒)


v-298みいさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
③わんいるとおソロにしたい気持ち
わかっていただけます?
わんこは迷惑かも(笑)


v-298かずさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
私もドキドキ購入だったんですが
いままで返品よくしたから(≧▼≦;)
やっぱりオーダーはいいですよ~

リンクどんどんお願いします(⌒∇⌒)
私もさせていただきますね~
これからもよろしくお願いします<(_ _)>




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/209-cf90625a

