2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんなの買っちゃいました~

2007-10-24 (Wed) 23:55[ 編集 ]
先週の月曜以来の平日仕事休みであります 

土日も休みだけどね~ 

前からわんこの為に欲しかった物をで20分ぐらいかけて買いに行きました

でも値段は498円 

トイレに流せるティッシュ前から気になっていて

散歩でうんちの時にポケットティッシュを使っていたんだけど

それも残り少なくなってしまい

どうしようかな~と・・・

友達が使っていたので教えてもらい早速買出しに行って来ました 


wanko.27.jpg


他にも買ったんです!!

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

 に一旦帰りお昼を食べて

また別の場所に 

それは近くにあるホームセンター

広告が入ってて「あまえんぼフルーツベット」と言う物

種類は桃メロンパイナポー

6種類がお買い得だったのでお給料前だというのにダッシュ!((( 三( -_-)

どちらかにと・・・

赤色のちゃんに決めちゃいました~

だって見てください使っていたのがぺちゃんこです  

wanko.28.jpg



紹介しますちゃんです。。


wanko.20.jpg



wanko.21.jpg


(≧▽≦;)アチャー
ふらんママなんてことを 

wanko.23.jpg



wanko.26.jpg



wanko.22.jpg



wanko.24.jpg




wanko.25.jpg


ハッo(;'0')oシマッタ!
動画で撮ればよかった~ ヾ(_ _。)ハンセイ… 






コメント

すごくカワイイベッドだね!
ウチも買わなきゃーー。
大勢で使うので(ニャンも)去年のはもうボロっちいんだよねーー。
りこたんさんのとこは目が大きくてすごくカワイイ顔してるよね~v-238
親子だからみんなすごく仲良しでしょう?
2,4キロなんてチワワサイズだよね!合ってみたい!

リンク貼らせていただきましたぁ。これからもよろしくね。

このティッシュいいね~
YUYUも早速探します~

イチゴBedもめっちゃかわいい

イチゴがかわいい
ぜったいカワイイ

みんなBedに入りたいね~
YUYUも入りたくなるBed
そしてカミカミしたくなる~v-344

イチゴ大好き~^^
すっごい可愛いベッド♪
3ワン仲良く入れそうだね!

そんなティッシュもあるんだ~
私も見つけたら買ってみよ~っと^^

くーちゃんコメントありがとう~

みかんもかわいかったよ!!
でもくーちゃん家は大勢だから人間用のベットがいいかも(笑)
ちろるはどこに行っても人気者です。
でも吠えまくりですよ(・o+)

リンクありがとうございます<(_ _)>
私もリンクさせて頂きます。


YUYUさんコメントありがとうございます<(_ _)>

ティシュケースがあればもっといいんですが
でも使いよいです(^・^)
いちごベットは遊びに使われています( ̄□||||!!


アンジュママコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いちごベットは③わん一緒はちと難しいかも!!
サークルをきれいに掃除してからその中に入れようと思ってます。
ティシュはいいかも
ケースがあればもっといいかもv(*'-^*)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/21-cf72ee46

