2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつもの公園v(*'-^*)bぶいっ♪

2009-04-19 (Sun) 18:25[ 編集 ]

お散歩さぼり気味な③わんとその飼い主りこたんですが

お揃いの服をゲットしたのでチュニック

③わんとパパさんと私でお散歩に出かけました~jumee☆walkdog2

行き先は③わんの庭って言ってもいいぐらいの公園です



wa29.jpg
wa28.jpg
③わんとも何か落ちてないかな?と
探し中で鼻がいつかすりむくんじゃないかな~と思うぐらい近い




wa33.jpg
wa34.jpg
wa35.jpg
wa36.jpg
wa37.jpg
wa38.jpg
見張っとかないと食べるわ食べる
一面のサラダバーサラダ




wa32.jpg
ふらんです
写真嫌いなんでこっちを向いてくれません




wa31.jpg
ムースです
頑張っていいお顔見せてくれてます




wa30.jpg
ちろるです
食べてるのに邪魔しないでって顔ですね





ボール大好きふらんと

そのふらんに着いて行く姿を動画で観て下さい~














公園でボールするといつもこんな感じで動いています
誰かがいたらガウガウいやギャンギャンとうるさい③わん
どうにかしたいんですがjumee☆faceA150








←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい







コメント

りこたんさん こんばんは!

きゃ~私の大好きなスマイルちゃん♪
みんなオソロで嬉しいね(^^♪
今の時期 草も青々してるから
うちも外に出すと 即効食べまくってるよ"^_^"
せっかく気分転換に出してやっても これじゃ何してんだかね(;-_-) =3 フゥ
そしていつ見ても 楽しそうにボール追い掛けてるよね~
うちは外でこんな事絶対しないから ホント羨ましい~
でも人に吠えたてるのは同じだよ(*≧m≦*)ププッ
相手は何もしてない ただいるだけなのに
吠えちゃうのよね^_^;
お互い頭 痛いね(T▽T;)あぅ


おソロのお洋服着て3ワン達公園i-205
ふらんちゃんi-22大好きでふらんちゃんを追う2ワンかしらi-278
楽しくてルンルン良い運動ですねi-184
ムース君吠えながら何処行くのって見てたらおじさまがベンチで休んでいたのねi-230
おじさん無視してたから良かったのかもi-229
我が家なら攻撃に行きそうよ(汗)
元気なワンズにポチ☆

v-298ばぶさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
そうだった!
ばぶさんスマイル大好きだったんですよね~
譲れないけどね~(笑)
たまのボールだからハッスルするふらんです
相手のおじさんは何も怒らなかったから
よかったけど
こっちは頭(*- -)(*_ _)ペコだよ(≧▼≦;)



v-298yukiさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
ふらんは小さいときからボール大好きで
お散歩のときはいつもボールしてたんだけど
いまはノーリードだと怒る人もいるから
たまに放すんですよ~
やっぱり自由はいいかも!
でもガウガウだから困ってます(→o←)ゞ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/211-bb0366fd

