2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

たまにしか見れないお散歩!!

2009-04-21 (Tue) 00:01[ 編集 ]
ETCの高速代が1000円になり
我が家はどこか行きたいなぁ~と言いながら
どこへも行っていませんが
皆さんいろんなところにお出かけでしょうかね~smile






img_line_5_022.gif





本題の通り

たまにしか見れないお散歩!!

何でぇぇぇ~えへ

ブログではよくお散歩するところをアップしていますが

実はサボりにサボっていますと言うのもですね~

朝からは「今日は仕事終わったらお散歩に必ず行くぞー!」と

思っているんですが・・・

に帰り着くと気が抜けると言うか

眠気が襲ってくるって言うか・・・(寝ないですがね~)

③わんを見ると寝てるくつろいでる

そして「散歩」と言う声をかけると

③わんとも逃げ出すんですよぉぉー

じゃ~もういいかなんて思ってしまい

時間が過ぎ去ってしまうんです

こんな③わんの貴重なお散歩見てください散歩




wa42.jpg
wa41.jpg
wa43.jpg
であんなに嫌がったのに外に出ると歩くわ歩く
急がないとお友達のママからおやつがもらえないからね~
一目散にいつもの公園に・・・
急げ急げとばかりリードを引っ張るムースとちろる






wa44.jpg
wa45.jpg
wa46.jpg
wa47.jpg
公園に着くなり「道を空けろ~」と
言わんばかり吠えまくりの③わん
飼い主の顔が見たいと思うぐらいガウガウなんですよ
おやつをもらって少し話して歩きに行くんです
しっかしこの③わんの攻撃的なお顔可愛くないですね~~~





wa48.jpg
何かいい臭いがするのか
チョコクリームのクルミちゃんとクンクンしてます




wa49.jpg
リードを他の人に持ってもらってるのに気づくと
逃げモードになるムースなんです








ohanatachi.jpg
ha1.jpg
上の写真はお散歩の道端に咲いているお花ですきれいでしょ~スミレ
下の写真は山の中に咲いているお花なんです花
写真より目で見た方がとってもきれいんですよ~~







こんな感じでたまのお散歩を楽しんでいます
みなさんはどんなお散歩なんですか??










←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい




















コメント

お散歩行くで~で逃げる何て私的には羨ましいような(笑)
我が家なんて行く行く状態ですからi-229
一旦お外に出たら3ワン可愛いお洋服きてルンルンですねi-185
いつもの公園でお友達とも会えておやつも貰っていいなぁ~i-278
可愛い3ワンにポチ☆

散歩って聞くと逃げちゃうんですか?
ある意味、楽かもw
気分転換くらいならたまにでもいいんじゃないですか?w
仕事から帰ると、疲れちゃうと動けないですよね。
(。・w・。 ) ププッ

お散歩で逃げるなんてすごい(●´艸`)フ゛ハッ
我が家はお洋服&バリケン=おでかけを察知すると大喜びでしっぽブンブンですよ~♪♪
でも、お外に一歩出るとグングン歩いていくのね★
やっぱりお友達に会えるのは楽しいもんね~★
そうそう、リエマル家もETC付いてるのに全然遠出してないんですよ~。
なんかまだETCの安いので混んでそうで(笑)

基本的にお散歩嫌いなの?? でも外でたら急ぐ急ぐ^^

↓の動画でワンワン吠えられてる人は知らない人??
吠えられた後 下向いちゃってるのが笑えてww
「俺って犬にまで嫌われて・・」ってせりふがww

ポチ~!

v-298yukiさんv-298いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
そうでしょ~
わんこってお散歩大好きだと思っていたんだけど
うちはちょっと違うかも!
ふらんとは6年付き合ってるけど
いまだに不思議(◎_◎) ン?


v-298だりりんさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
謎でしょ~~
私的にはそんなに嫌ならまぁいいっかとね(笑)
なのでほんとに楽ですが
お散歩でないからガウガウ犬になるのかな?なんてね


v-298リエマルさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
やっぱりわんこはお散歩好きですよね~
なのに・・・
おやつと言う目的あるのに!
うちはわんこじゃないかも(^w^) ぶぶぶ

うちもETC役にたってないです
どこか行きたいな~~~~


v-298クレア(昼)さんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
お散歩嫌なんですよぉ~
困ったちゃんでしょ
ガウガウ言いに行った人は
全く知らない人です
だから余計困るんです(→o←)ゞ
怒られずにすんだからよかったけどね~~
いつも謝りぱなしです(|||_|||)











コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/212-1e1f26c9

