2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もらちゃいました~o(*^▽^*)o~♪

2009-04-23 (Thu) 00:59[ 編集 ]
いつもご訪問&コメントありがとうございます
お天気が暑かったり肌寒かったりで
みなさん風邪など引いてませんか??
私は先々週喉が痛かったのがだいぶよくなってきましたが
まだ喉の奥に何かいるみたいな感じですjumee☆flu1
でも元気なので大丈夫で~す






line_asi4.png



先月のことなんですが

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ベルママさんのブログが

3月3日で2周年を迎えられました~

そして2周年を記念してプレゼント企画のイベントがあり

ちゃっかり応募しちゃいました~

その当選発表がだいぶん前にあって

ベルママ賞と言うのに見事 大当たり したんですにぱー

ベル君がりこたんと書いた紙を引いてくれました

ベル君ありがとう~~~


更新するのが遅くなったけどプレゼント頂きました



今回は続きから見て下さいバイバイ

その前に ポチ↓ と★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい







どど~んとお見せします




purezent.jpg
中身はなんだろうと興奮しまくりの③わん




purezent1.jpg
袋を空けるとかわいい入れ物が出てきましたよ



purezent2.jpg
思わず声が飛び出すσ(^^) わ・た・し
③わんより私の方が大興奮しまくりで・・・
見てくださいこのたくさんのプレゼントプレゼント





では③わんに着てもらいましょう~


wa51.jpg
wa52.jpg
wa53.jpg
wa54.jpg
③わんお揃いの服をそれぞれ3着づつ
それとマット2枚と缶バッチとストラップ
どれもこれもベルママさんの手作りなんですよ~
凄過ぎですね~






wa50.jpg
ベルママさんこんなにいっぱいのプレゼント
ほんとにありがとうございました~ありがとう
いまだ興奮冷めやらぬですフンッ!






最後になりましたが
ブログ2周年おめでとうございます
これからもブログ頑張ってくださいね~
かわいいベル君&結衣ちゃん&瑠華ちゃんを
見れるのを楽しみにしています










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ














スポンサーサイト

コメント

りこたんさんおめでとうv-10
りこたんさんのテンションあがるの目に見えたわi-184
私も同じだったからi-278
3ワン達とってもお似合いで可愛いv-238
これ着てお出掛けだねi-185
ポチ☆

こんにちは~
yukiさんの所でも拝見しました!
ホ~ント凄いプレゼントですね^^
興奮しちゃう気持ち分かりますよ~♪
3ワンも、お洋服とってもお似合いよ(*^m^*) ムフッ
お出かけがますます楽しみになりますね(*^_^*)

おお~りこたんさんのところにもベルママさんからの素敵プレゼントが届いたのですね~♪
ベルママさんのおソロのお洋服の輪がい~っぱいいっぱい広がっていきますね~(^・^)みんなおソロで集まったらめっちゃ可愛いんやろな~(^。^)
みんなお似合いでめっちゃ可愛いです~♪

v-298yukiさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
yukiさんは大当たりだったもんね~
お互い大興奮!!
お散歩が気持ちよく楽しく行けますね\(o⌒∇⌒o)/


v-298アンジュママさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
2回目の抽選で当ったみたいで
もう超嬉しかったですъ( ゜ー^)イェー♪
やっぱり③わんはおソロがいいので
よかったです~~


v-298かずさんv-298コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんです!!
かずさんは大当たりだったんですよね~
同じ服で集まったら楽しいでしょうね(⌒∇⌒)
いつかそう言う日が来るのをウキウキしながら
待ってますヽ(*^^*)ノ




今日は~。
りこたんさん、遊びに来たよ~~。
プレゼント企画に当たったんですね。
良かったですね。
大当たりで凄いプレゼント。
みんな手作りなんですね。
どれも是も、可愛いすぎやわ~。
お出掛けが楽しみですね。

この間偶然お会いできて嬉しかったですー
買い物必死過ぎで、UPの服の所に、ずっと居た私達です(笑)
是非共、スタバオフしましょうね~♪

りこたんさん、見事当選ですね~!
おめでとうございま~~~~~す!

たくさんのプレゼント、これは大興奮ですよね~!
先日オフ会でベルママさんにお会いしましたよぉぉ~^^

こんばんは ベルママの2周年記念当選
おめでとうございます
すごいプレゼントだね
興奮するの分かるわぁ
みんなすごく似合ってるよ★

v-22くりんままさんv-22コメントありがとうございます<(_ _)>
遊びに来てくれてありがとう~~~
すごいでしょ~
手作りわんこ服ですよ!!
もう興奮しちゃって大変でした(⌒∇⌒)
お散歩が楽しみで~す


v-22tomomiさんv-22コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそびっくりしちゃいました!
まさかまさかですから(笑)
でも会えてとっても嬉しかったです
またお会い出来るの楽しみにしています(*´∇`*)


v-22Miiさんv-22コメントありがとうございます<(_ _)>
あれ?みいさんからMiiさんになりましたか??
一日中いやもっと興奮冷めやらぬですから(笑)
ベルママさん素敵な方でしょ~~~\(o⌒∇⌒o)/


v-22シェリーのママさんv-22コメントありがとうございます<(_ _)>
まさか当るとは思わなかったから
めちゃ嬉しくって・・・
着せる度に興奮しちゃいますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/213-862f93ea

