2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日から5月です。。。

2009-05-01 (Fri) 00:01[ 編集 ]
またまたご無沙汰しています
今日から5月そしてGW真っ最中ですね~
みなさんどこかお出かけでしょうかね??
私は2日と4・5・6・7日とどっぷり仕事で~~~す泣き笑い
まぁ~毎度のことなので気にしないで
お仕事に励みますねかお3














4月はサボりにサボりでしたがほんとにごめんなさい<(_ _)>


この前更新した日記でたくさんのわんこ服ご紹介しましたよね~


そのわんこ服を着てお散歩に出かけましたチュニック


毎日行かないので貴重なお散歩風景ですから


見逃さないでくださいね~~kao笑




wa55.jpg
③わんが歩く位置はムースとちろるが先頭で
ふらんが後ろから付いてくるんです散歩
いつもの道を公園まで向かってます






wa56.jpg
サイズもぴったりでとってもかわいいでしょ~~LOVE






wa57.jpg
お散歩の途中にとってもきれいな花壇があったので
テンプレのトップにと頑張ってを撮ったけど
風がきつく太陽があたってダメダメになりました~






wa58.jpg
公園に着いたとたんふらんはボールボールとガウガウうるさいんです
③わんとも生き生きした顔していますやっちゃったw








034
6歳とは思えない走りっぷりのふらん
野生並みですね~





035
ムースはサラダバーしてるかなと思ったら
ちろるとふらんにちょっかい出しに行ってます







いつもどこでも③わんでいるので
他のわんちゃんとは遊べない見たいで
ふらんはボール命
ムースとちろるはその後を追っかけて走っているんです
でも楽しそうだからOKと言うことで








←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい










コメント

今日から5月だね~i-184
りこたんさんお仕事ご苦労様m(_ _)m
おソロの洋服でお散歩ルンルンi-184
ふらんちゃんはi-22命で楽しそうv-8
ムース君はちろるちゃん&ふらんちゃんにちょっかいだして可愛いでは(笑)
3ワン楽しいって事は最高よv-218
可愛い3ワンに拍手v-424

りこたん、こんにちは!
連休、ずっと仕事なんだねー。
お店、書き入れ時だもんね!
頑張ってね!
あのサイト、使えているね^^;
写真がいっぱい載せられていいよねー^^;
かわいくまとまってます!
ムースくん、なんか大きくなった感じが
したなぁー。
ポチッ!

お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってました~(^_^;)

りこたんさん、GWもお仕事なんですね。
うわ~・・・がんばってください!

久しぶりに3わんちゃんを見たけど、やっぱ可愛いっすねぇ~♪
スタバの洋服?
可愛い~♪

また遊びにきますね~^^

ご無沙汰です~!
5月入りましたね^^
GWどっぷりお仕事・・・お疲れ様です!
お体には十分きをつけてくださいね~^^


応援ぽちっと♪

お久しぶりです・・・

お揃いのお洋服着て、お散歩楽しいですねぇぇ~~♪
公園で楽しそうに遊んでるぅ~(@^-^@)
ふらんちゃん、ボールが大好きなんですねっ!!

v-22 yukiさん v-22コメントありがとうございます <(_ _)>
yukiさんところもおソロの服でお散歩ですよね~~
③わんは嫌だと思うけど
私はお散歩が楽しくなっちゃうV(○⌒∇⌒○) ルンルン


v-22 くーちゃんさん v-22コメントありがとうございます <(_ _)>
頑張って画像編集してるでしょ~
ほんとにありがとね\(^▽^)/
ムース大きいよ!!
男の子だからね~


v-22 misakoさん v-22コメントありがとうございます <(_ _)>
オットォ!(・o・ノ)ノ
ご無沙汰しています~
また遊びにきますと言うことは
ブログ復活したのかな?
行かなくっちゃ~~~


v-22 Miiさん v-22コメントありがとうございます <(_ _)>
歳だけど空元気で頑張ります!!
若い子のエキスを吸ってね(笑)


v-22 りんママさん v-22コメントありがとうございます <(_ _)>
そうなんです!
ふらんは小さいときからボール大好きで
いつも投げてとわんわん言うんですよ~
最近ではたまにしかノーリードにしないから
ストレス発散ですかね~ヽ(*^^*)ノ







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/214-4df87c25

