2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

引っ越したお友達

2009-05-04 (Mon) 01:00[ 編集 ]
GWが半分過ぎた?
どこもかしこも混み混み状態ですが・・・
どこも行かない我が家
だってそれぞれ仕事だったりファイル
学校のクラブの試合だったり揃わない学校もどき
まぁ私はお仕事頑張ります頑張るぞ。おーっ。






img_line_5_022.gif




もう2年前いや3年前いや4年前に

引越ししたお友達に私だけ会って来ました~

ママさんとはたまにランチするんだけど

今回もママさんとランチ行って来ましたよ~

箕面の船場にある La Dish (ラ・ディッシュ)と言うお店

バイキングで和洋中とデザートがあり

中々お料理も充実していて食べ応えありで

美味しかったです~~もぐもぐ

写真は撮れなかったです

食べ終わってどこかにお茶しに行こうと・・・

そしたらママさんがうちに来ない

図々しくお邪魔しちゃいましたスマイル☆



もちろんそこのにはわんこが2匹がお出迎え



happychan.jpg
ハッピーちゃんはふらんの小さい時の遊び仲間パピヨンの女の子
引っ越してからは病院やカフェで2・3回ばったり会って再会なんだけど
ハッピーちゃんはふらんのことを覚えてるのかどうか・・・
知らない顔をするんです




yuucyan.jpg
優ちゃんはハッピーちゃんの子供で
4頭産まれお友達のところやご実家とかですくすく育っています
優ちゃんは女の子で耳垂れパピヨンなんです
別名があったんだけど忘れた
また違った感じでしょ~~
産まれてちょっとして引越したので子供たちは面識ないんです




wa59.jpg

happyyuu.jpg
カメラ目線とってもいいお顔
かわいい~~~





happycyan1.jpg
yuucyan1.jpg
ハッピーちゃんも優ちゃんも
実はちょっぴりおデブさんなんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ママさんもこのブログ見てるから怒られるかも(^w^) ぶぶぶ・・・






batoru.jpg
小さい頃走り回って遊んでいた写真です
スキャナしようと思ったのに出来なかったから
デジカメで撮ったので画像悪しでごめんなさい~
この頃は毎日のように楽しそうに遊んでいたのに
いまは・・・・・・
水溜りが大好きだったハッピーちゃん
セレブになり過ぎ金髪の女の仔





wa60.jpg
もちろん帰ったら匂いチェック
厳しい③わんです
これはちろるで~す






ハッピーママとハッピーちゃん・優ちゃん
楽しい一時ありがとうございました
またどこか行きましょうね~







←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい














スポンサーサイト

コメント

お友達とi-50ランチいいなぁ~i-185
その後v-258お宅にi-184
Happyちゃん&優ちゃんと会ってv-238
楽しい日を過ごして帰宅後はクンクンされて(笑)
我が家も同じですけどv-8

今日は。
GW中、お仕事だとか御苦労さまです。
お友達がお引っ越しされても、今でもお付き合いが
続くなんて素敵ですね。
優ちゃんもハッピーちゃんも可愛いですね。

匂いチェック、やっぱりされましたか?
家も厳しいチェックが入りますよ。
でもその仕草可愛いでしょう。

引越しされたお友達とも いまだに付き合いがあるなんていいですねー!
垂れ耳のパピオンちゃん はじめて見たー!
違う感じでこれまた可愛いねー!

クンカクンカ匂いチェック^^ 
ママだけずるい!って感じかな^^?

箕面の船場!! 実は中学時代3年ほど「船場西」に住んでました^^

ぽちっとな!

とっても可愛い2匹ですね♪
引越ししてても続く仲っていいですよね。
しかも今はネットもあるから
いつでも会える感じが嬉しいし。
おうちではきっとクンクンが忙しかったでしょうね。w
(。・w・。 ) ププッ

v-22 yukiさん v-22いつもコメントありがとうございます <(_ _)>
わんこと一緒に行けばいいんですが
ゆっくり話せないでしょ~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
でも②わんちゃんに会えてよかったです
覚えていてくれたみたいで(*゜.゜)ゞ


v-22 くりんままさん v-22コメントありがとうございます <(_ _)>
引越ししても会えるのは嬉しいですよ~
犬種は違ってもとっても仲良かったんですから!
匂いチェックはいつも厳しいですが
この匂い覚えていてほしいかななんてね(^○^)


v-22 クレア(昼)さん v-22コメントありがとうございます <(_ _)>
Σ('◇'*)エェッ!?
船場にいたの??
どこかですれ違ってたかもなんてね~
その頃の私は大阪空港の近くでした(笑)
垂れ耳パピヨンもかわいいでしょ\(o⌒∇⌒o)/
ショップで売ってる子は
耳が立ってる子だしね~
私もこの子が初めてですヽ(´▽`)/へへっ


v-22 だりりんさん v-22コメントありがとうございます <(_ _)>
そうなんですよ!
このブログ見てますから(笑)
遠くだと会えないけど
引越したのも近くだからね~







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/215-6bef74b1

