2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スッキリしたかな??

2009-05-06 (Wed) 19:00[ 編集 ]
GWも今日で終わりの人も多いはず
お出かけされた方お仕事だった方
みなさんお疲れ様でした~~絵文字名を入力してください
明日からは学校も通常授業
お仕事や家事o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよアップロードファイル





line_asi1.png



見てくださいこのあし毛と爪足


           ↓↓



wa73.jpg
ボッサボッサのお毛毛でしょ~~
それにこの爪ネイル
かれこれ2ヶ月ぐらいほっちっちにしていたので
伸び放題になっています
足毛ぐらいは何とか出来るんですが
爪は絶対無理
なのでシャンプーに行って来ました~~シャンプー





わん友さんにご紹介して頂いて

聞くところによると自宅ハウスでトリミングされてるらしく

実は前から探してたんです

と言うのも2年前ぐらいに旦那さんの知り合いの知り合いが

東大阪で自宅でトリミングされてるので

年末にで伺ったんですが

道がとっても混んでてそれだけで疲れてしまい

こんなところがの近くにあればいいな~と

言ってたんですよ

早速させてもらい5月3日の9時から

予約をさせて頂きました~~





wa62.jpg
「行くよ~」とか「お散歩」と言う声に
逃げる固まる③わんで
ほんとにこの子達は犬かなと日々思います




wa61.jpg
おちっこやうんPをさせながら
お散歩がてら歩いて行こうと
15分ぐらいで到着です散歩







さぁ~初めてのハウスどうなったでしょ~~

その前にこちらをポチっと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい











wa63.jpg
もちろん一戸建てのハウス
ギャンギャンガウガウうるさい③わん
はこれだけしか撮れずでした




テクテクと1人で歩いて帰り

静まり返った寂しいです

でもきれいになって帰って来ると思えば我慢しないとね~

朝の9時に出発して

まだかなまだかな~と首を長く待つ私

お昼1時ぐらいにはかかってくるかな

独り言を言いながら・・・苦笑い

1時半を過ぎたぐらいにソワソワ何も手に付かず

待ちくたびれて・・・・・・・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

あったのが2時半だったかな

帰りは歩きでは足が汚れて

また拭くか洗うかしないといけないので

マイベンツ(ちゃり)で行こうと笑

スッキリしたお顔見てください~~~~




wa64.jpg
wa65.jpg
wa67.jpg
ムースを前籠にふらんとちろるを後ろの荷台に乗せ
ムースいいお顔してるけど目ヤニがついています
ふらんとちろるはもう疲れたよってな感じですよね~


お疲れ様でしたぁ~~~  



wa68.jpg
wa69.jpg
wa70.jpg
wa71.jpg
③わんともお毛毛もスッキリして
爪も短くなって歩きやすくなったことでしょ~~




記念写真を撮ったので全部見せます。。


wa72.jpg





ご褒美におやつを少しだけあげたので動画でどうぞ絵文字名を入力してください



047


048

ものすごい食べっぷり
いつもながら感心します
食べた後は疲れてるにもかかわらず
③わんで暴れ回っていたんです
もちその後は爆睡でした







ふらん・ムース・ちろる
      ほんとにお疲れさま








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ












スポンサーサイト

コメント

1戸v-258でトリミングされてる所が自宅から15分の場所とは良いですねi-184
3ワン達i-189綺麗スッキリになってv-218
ご褒美ウマウマでi-278
可愛い3ワン達にポチ☆

歩いていける距離にあると嬉しいですね~
東大阪にもあるんですか~?
てことは家近いかしらぁ
連れ出すのが面倒で自宅で済ますんですけどねぇ
近くだったら利用したいかもぉ(#^.^#)

皆可愛いおリボンつけて、良いお顔(*^^)v

近くにトリミングがあるとかなり嬉しいですね(≧ω≦)b 私もこっちに越してきてから近くにないな~…って思ってたら 偶然見つけてめちゃラッキーでした 爪切りだけは怖くて自分ではできません<(T◇T)>
散歩~行くよ~ の言葉で固まるんですか(≧∇≦) でもわかりやすいその仕草! 想像しただけでも可愛いなっ♪
応援ポチッ♪

訪問&コメントありがとうございます~。
爪きり苦手な方多いですね~。
私もよく相談受けますよ。
慣れれば恐くはないんですけどね、それまでが・・・
我が家はカットも何もかも私が・・・
3匹いるとお金もかかりますよね。
又、お邪魔に来ます~

歩いて行ける距離でしかもお家トリミングってめっちゃいいですね~(^。^)うちもちょうど今伸びてきてて若干痛いんですよね~(-"-)自分で切るかどうするか悩み中です~(-"-)
みんなリボンまで付けてもらってめっちゃ可愛いですね~♪あし毛も爪もキレイにカットされてるしキレイキレイですね~(^。^)
…やっぱ我が家もちゃんとプロに任せよっかな(^。^)

蘭丸に誕生日のお祝いコメントをいただき、ありがとうございます
うわぁ~!!爪きり大好きな私としては
ウズウズする爪だわ(笑)
トリマーさんにお願いしてすっきりしましたね♪
最近、自宅で開業されている方も多いので
いいトリマーさんに出会えるといいですね

トリミングでスッキリしてきたんですね~
うちは最近はすっかり自宅でばっかりでお店に出してないです。。
たまにはお店できちんとしてもらおうかなぁ~??
リボンつけてもらってかわいい~☆^(o≧▽゚)o
うんうん。キレイになると記念写真撮りたくなりますよね~

w( ̄o ̄)w オオー! 皆綺麗綺麗になってきましたね
我家は普段はトリマー銀パパに爪きりとパットの
お掃除やってもらってます
そして年2回軍団揃ってトリミングに出してます
私も爪きりが出来ません(/ー ̄;)シクシク

 はじめまして。明日のオフ会でお会いすると思いますが、ひとまず挨拶におじゃましました。
 明日よろしくお願いします^^

かわいい写真アップしてもらい有難う!!
ハッピーがそんなにおデブに写ってなくてよかったv-238とっても嬉しいです。

自宅でトリミングするところが近所にあるんですね。
3匹ともよりかわいくなったね~
それに3匹そろっての写真お見事です。
これからもブログ楽しみにしてまーすv-11

こんばんは~
歩いて行ける所にあるっていいですね♪

私も爪切りは苦手。。。
だけど、サロンへ連れて行くのが面倒で^^:
チマチマと切ってます(笑

凄い凄い!
3ワン、大人しくベンツ(笑)に乗ってるんだね~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
うちは、飛び降りちゃいそう(汗

ご無沙汰です!
みんなキレイキレイにしてもらえたんだね~^^
スッキリできて良かったね♪
近くにあるって嬉しいですね~!

応援ぽちっと♪

v-302yukiさん・いぬきちさん・⊆^∪┬Me─Gu┬~ さん
りろのしっぽさん・かずさん・ネコ娘さん
リエマルさん・シェリーのママさん・マロンママさん
ハピママさん・アンジュママさん・Miiさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
まとめてコメント返しになりますが
お許しください(・・*)ゞ
きれいさっぱりしていただいて
③わんも喜んでいると思います
お値段も手頃で優しいお姉さんだし
これからもお願いしようかな~と!!
やっぱり何でも近くがいいです(⌒∇⌒)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/216-2e018103

