2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

KDCのオフ会 前編

2009-05-18 (Mon) 00:59[ 編集 ]

ご無沙汰している間に
な・な・なんと関西では大変な事が・・・
豚インフルエンザが兵庫県と大阪府で発症してしまいぶた
我が家はその間に住んでいるんですがっくり
このままだと拡大の恐れが・・・
その日が刻々と近づいているかも泣き








line_asi4.png




さてさて先週の5月10日(日)なんですが

第4回KDC春のオフ会が開催されました~

もちろん幹事さんは Dachs Community Club

miyurenmamaさんことひろさんです



kdc20.jpg










kdc.jpg
場所は淀川河川公園(大塚地区)であります
いざで出発
ですがなんとなく頭に入れた地図
道は完璧でしたが集合場所が間違ってました~かおまる
遅れてごめんなさい<(_ _)>




ここの公園はとっても広くて

どこに川が流れてるのかわからないようなところです

今回はBBQをすると言うことで

天候は真夏みたいに暑く防御するものがなかった為

ひろさんのガレージですることになりました





     ~メンバー紹介させて頂きます~ 

夫婦こいのぼり 幹事のひろさんとみゆちゃん・れんくん
夫婦こいのぼり 長助おかんさんと長助くん・七ちゃん
夫婦こいのぼり キティさん・ご主人とマロンくん・クッキーちゃん
夫婦こいのぼり ピンパパさんとルパンくん・次元くん
夫婦こいのぼり レオママさんと玲央くん・チワワちゃん
夫婦こいのぼり のんちゃんさんとらぶくん・リーベちゃん
夫婦こいのぼり 私ことりこたんとふらん・ムース・ちろる

               (我が家の助っ人娘&彼)
    
     肉球 飼い主さん10人とわんこ15匹 肉球


※ レオママさんところのチワワちゃんの名前がわからなくって・・・
レオママさんごめんなさい<(_ _)>







miyutyanrenkkun.jpg
tyousukekunnanatyan.jpg
maronkunkukkityan.jpg
rupanjigen.jpg
reokun.jpg
rabukunribetyan.jpg
fumuti.jpg
わんちゃんの名前間違ってたらごめんなさい~m(_ _"m)






早速BBQの用意を・・・


kdc1.jpg
kdc2.jpg
もうこの時点で暑くってわんこも飼い主ヘロヘロ状態でして


まずはひろさんの挨拶がありまして

そしてとっても苦手な自己紹介

③わんの紹介を忘れてしまって・・・

何のオフ会やねんと心で突っ込む私でした爆笑





kdc21.jpg
お肉はピンパパさんが用意して下さって
めちゃウマウマでした~
ありがとうございました(o*。_。)o
そして私は働きました焼き焼き係








わんこたちはお肉は食べれなかったので
もうたまらん匂いだったと思います
いや~~くいしんぼうのムースはもう少しでゲットしそうでしたよ






この続きはまた次回に・・・

もしかしたら続編パート2まで行くかもしれません

気長に待っててくださいね~~

ではポチッとよろしくお願いします





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい








スポンサーサイト

コメント

新型インフルもぅS市でも出てますよ><
子供達の学校も1週間お休みです・・・
ホント怖いですよね・・・・
手洗いうがいをしっかりしてお互い気をつけましょうね!!

オフ会楽しそうですね~
BBQめちゃ美味しそう^^
外で食べるお肉ってホント美味しいですよね♪
娘ちゃんと彼が助っ人なんてステキな家族ですね☆


こんばんわ!
ご無沙汰しています・・・(><)
新型インフルエンザ、拡大されちゃってますねー(><)
我が家の市も、息子娘共 中・小学校 休校になりました・・・

オフ会、楽しそうですね~♪
娘の おけいこ関係で参加出来ず 残念でした。
お肉、美味しそぅ~~!!!
いいお天気でしたものね♪

あ~miyurenmamaさんのこのオフ、ガレージでされたんですか~!!!!もうさすがにこの季節河川はつらいですもんね~影とかないし(-"-)
いや~焼いてるとこめっちゃ美味しそうですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/お腹すいてきたかも…。。
なんかどなたかのお家でBBQとかってアットホームな感じがしてよさげですね~(^。^)また続きも楽しみにしてま~す♪

miyurenmamaさんのオフ会参加されてv-10
マロンママさんブログで拝見させて頂いたわv-8
インフルエンザ急激に拡大してますねv-12
しっかりと手・うがいして下さいねm(_ _)m

いっぱぁ~~い!!
でもこれだけいると、脱走者がいてもわからないかもw
みんなでわいわいBBQってなんで楽しいんでしょうね?w
うちも企画立ててみんなでやってみたいなあ♪
(*^.^*)エヘッ

りこたんさん、今日は。
オフ会楽しそうやね。
焼き焼き担当お疲れさんでした。
ワンズ達の紹介忘れたんですか?
調子が今一で今回参加出来ませんでしたが
次回楽しみにしてます。

豚インフルが拡大してます。
お互い気を付けましょうね。
マスクの品切れにはビックリしました。



こんにちは!
可愛いお友達とBBQオフ会は楽しいですよね^^

ひろさん宅のガレージでされたんですね!

続きも楽しみにしてます^^


応援ぽちっと♪

v-339 ココままさん・りんママさん・かずさん
yukiさん・だりりんさん
くりんままさん・Miiさん
v-339
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
まとめてのコメント返しになりますが
許してくださいね~~
オフ会とっても暑くヘロヘロでした~
でもみなさんいい方ばかりで
楽しく過ごせましたよ(*´∇`*)
インフルエンザはどこかに行ったみたいに
静まり返っていますヽ(´▽`)/へへっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/217-7469ce13

