2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

KDCのオフ会 後編??

2009-05-21 (Thu) 23:59[ 編集 ]
中々の前に座れずで更新が遅れています~
コメント返しも訪問も出来てなくほんとにごめんなさい
からは読み逃げしていますヽ(´▽`)/へへっ



この前 新型インフルエンザどうなるんだろうと言ってたけど
関西は兵庫・大阪とまん延しています
そして今日新たに京都まで・・・
私の住んでいるS市が一番多く5/21現在24名らしいです
マスク無しではいられないが
24名がS市のどの辺りのなのか
めっちゃ知りたいんです
もし近くにいたら・・・

秋以降にまた流行りだしたら
どんな形のウイルスになるかわからないから
いま罹っとく方が免疫が付くって言う人もいるし・・・
どっちがいいんだろうjumee☆whyL
でももうここまで来たら祈るしかないかな~






line_asi1.png


KDCのオフ会の後編です

前編はBBQで終わりでしたね~

少し休憩してからゲームを・・・

kdc0.jpg



kdc8.jpg
すごろくゲームですマリオ
普通のすごろくとはちと違い
止まった場所には暴露話とかジェスチャーとかしなければなりません
でもジェスチャーで皆に当ててもらえば景品がゲット出来るんです
でも超恥ずかしかったですから(/ω\) ハジカシー



kdc18.jpg
ジェスチャーをしてゲットしたものです
ジェスチャー姿を動画で映したんですが顔をモザイク入れれないので
アップは出来ません悪しからず
すごろくゲームの優勝者は
キティさんところのご主人さんです
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



わんこたちは・・・



参加したい~~サイコロ振りたい~~てな感じでしょうかふるーつ☆Cultivation・笑(小)


また休憩してから

チーム対抗おたまリレーレースです
おたまの上にボールを乗せて
リードと同じ手で持ってわんちゃんと息を合わせ
次の走者におたまとボールを渡すと言うリレーです

otamagemu.jpg
ちろるは私が ムースは娘が ふらんは彼がペアで頑張りました
それぞれチームは違ったけど
やっぱりリード捌きは私が一番
優勝したのは
クッキーちゃん・玲央くん・れんくん・ちろるチームです
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



この後は場所を変えて

淀川河川公園にて最後のゲームです

わんこのかわいいお顔見てください~


kdc5.jpg
kdc3.jpg
kdc6.jpg
kdc7.jpg
ふらんはカメラ目線をいつも外すしたり
ぶちゃいくだったりするけれど
今回はかわいい写真が撮れました
親ばか(^w^) ぶぶぶ・・・




今回はもう限界

後編パート2に回します

気長に付き合ってくださいね~


こちらもポチっと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい

















コメント

スゴロク楽しそうだけど止まった場所には暴露話とかジェスチャーv-12
恥ずかしくて私無理かもi-229
りこたんさん沢山GETしたのねv-218
りこたんさんのv-265観たかったなぁv-8
みんな笑顔でv-10
最後のふらんちゃん可愛いv-238
元々可愛い顔してるからi-184




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-341 yukiさんいつもコメントありがとうございます<(_ _)> v-341
ジェスチャーはほんと恥ずかしかったけど
あの場だったら出来るから
yukiさんも一度どうぞ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/218-8f2087ea

