2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

KDCのオフ会 後編パート2!

2009-05-22 (Fri) 20:21[ 編集 ]
新型インフルエンザが各地方に確認されていますが黙れ
みなさんは大丈夫ですか
大阪は気にしてる人 気にしてない人が半々でしょうかね~
校区内の中学校が日曜日から
北海道へ修学旅行に行くことになってたんですが
空港に朝5時半集合してそこで中止となりjumee☆faceA210R
泣く子もいたそうでかわいそうですよね~
積立金も返金なしかもしれないと言っていましたが
どこでもいいから延期にしてあげてほしいです
だって3年間で一番の楽しみじゃないですか
ちなみにうちの下の子の中3の時は
体育祭が流れましたが・・・





いつも励みになるコメント楽しく読ませていただいています
でもコメント返しが出来ていません
ご訪問はから読み逃げしています
ほんとにごめんなさい






line_mitubachi01.gif


昨日の記事で「もう限界!」と書いてましたが

(; ̄ー ̄)...ン?何が限界なの??と思った人もいると・・・

限界の理由は 眠たさですjumee☆sleepy

上の瞼と下の瞼が離れようとしなくって



今回は最後まで行きますよ~~~~~

淀川河川公園に場所を変えて(訳あり)

ひろさんを待ってる間に少し③わんを遊ばせ

ふらんはもち野球


kdc10.jpg
kdc9.jpg
暑さでバテてました
でもサラダバーも楽しんでいましたよ~




最後のゲームはいす取りゲームです
内容はわんちゃんと飼い主で円の周りを回る
ストップの声でわんこをお座りさせて「待て」させて
飼い主が座りに行く
わんこが30秒そのままで待てたらその次に進めます

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
w(☆o◎)wガーン
そのゲームの写真がない
撮らなかったのかな~
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


優勝したのは
長助くんとらぶくん
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆







KDCのゲームの表彰式となります


すごろくゲームの優勝者は  キティさんのご主人さんです
kdc11.jpg
すごろくゲームではいろんなジェスチャー楽しませていただきました~
おめでとうございます金トロフィー





チーム対抗おたまリレーの優勝チームは
   クッキーちゃん&玲央くん&れんくん&ちろる です
kdc12.jpg
最強のチームでした~
れんくんの写真がないけど・・・
おめでとうございます金トロフィー




いす取りゲームの優勝者は  長助くん&らぶくん
kdc13.jpg
ふらんもムースも頑張っていたんですが(ちろるはパスです)
やっぱり躾が違うんですよね~~~
おめでとうございます金トロフィー




kdc14.jpg
みんな王冠王冠付けてかわいい~~







最後は集合写真
kdc15.jpg
みんなあっち向いてこっち向いて
お開きとなりました
みなさんお疲れ様~
幹事のひろさんお疲れが出てなければいいけど絵文字名を入力してください
そしてまたお会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございました~






kdc16.jpg
kdc22.jpg
ちろるに頂きました~





kdc19.jpg
上からレオママさんに頂いた靴
真中がキティさんに頂いた手作りクッキー
一番下がピンパパさんからのステッカー
ありがとうございましたぁ~






今回で完結です
長々のお付き合いありがとうです
最後にこちらをポチっと押して帰って下さいね~~






←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい







スポンサーサイト

コメント

3ワン達ひろさん待ってる間に河川敷で遊んでヘトヘトでなかったのねv-8
優勝者には可愛い王冠v-10
お友達とワイワイ楽しんでちろるちゃん表彰状頂いてv-424
v-25頂けて良かったですねi-205

思い切り楽しんできたんですね(*^^)
ワイワイ楽しそう~
バルーンの洋服もカワイイ♪

うちは集団苦手でオフカイ参加はありえないと思ってるけど、こうしてみてると楽しくて良いですね~(#^.^#)

 りこたんさん先日はありがとうございましたv-407りこたんさん、話しやすくって楽しいかたですねv-411
 また遊びにきたいのでリンクさせてもらいますねv-222

ほんと楽しいオフ会だったようですね!
いつか私も参加したいな~^^
その時は会えるかな!?^^


応援ぽちっと♪

v-341yukiさんv-341コメントありがとうございます<(_ _)>
待ってる間もヘトヘトでしたよ~~
でもおやつ出すと元気になってるのでヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
オフ会の更新長々とお付き合いありがとうございました~


v-341いぬきちさんv-341コメントありがとうございます<(_ _)>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
思いっきり楽しんできましたよ~~
いぬきちさんもご一緒しましょう??
③わんの洋服かわいいでしょ(^▽^)/
色全種類欲しいぐらいですъ( ゜ー^)イェー♪


v-341マロンママ(キティ)さんv-341コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそありがとうございました~
お疲れが出ていないかな?と思っています
また機会があればお会いしたいです(^○^)

遅くなりましたが
リンクの方よろしくお願いします <(_ _)>


v-341Miiさんv-341コメントありがとうございます<(_ _)>
暑かったけど楽しかったですよ~~
私もMiiさんに会いたいです(*´∇`*)
ご一緒出来る日を楽しみにしています~









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/219-a32a66c2

