2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

癒されます。。

2009-05-24 (Sun) 23:50[ 編集 ]
大阪・兵庫の新型インフルエンザは発症してから一週間になります
大阪では明日から休校していた学校が再開学校
子供達はさぞ退屈だったと
親達はヤレヤレヽ(~~~ )ノてな感じでしょうか
うちの子供も中間考査が一週間延びて
27日(水)から始まるけれど
休みの間は勉強全くしてないみたいです
暇なんだからすればいいのにね~




いつもコメント&ご訪問ありがとうございます
コメント返しが出来ていません
毎回ながらごめんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ





l01.gif



だんだんと暖かくなってきて

ベランダの植木が花を咲かせていますさとと-鉢植えピンク

③わんにも癒されっぱなしですが

ベランダの花にも癒されてます

ふらんがに来てから

ガーデニング?と言うものをやめてしまった私ですが

去年 子供たちから母の日に根っこ付きの寄植えをもらって

ダメ元で大きい鉢に植え替えたんですさとと-お花の生垣

そしたらなんと冬越しをして花を咲かせたんですさとと-デイジーえんじ

それともらい物のお花も咲きましたさとと-デイジー水色

お花は大好きな私jumee☆faceA92

毎日ベランダに出て新芽・蕾・花と見ていて楽しいですよ~~





gabera.jpg
ガーベラです花
多年草だったんだ!と(⌒▽⌒;) オッドロキー
とっても綺麗でしょ~~





ka-ne-syon.jpg
カーネーションですさとと-赤いカーネーション
母の日には間に合わなかったけれど咲いてくれました~





rabenda.jpg
ラベンダーです絵文字名を入力してください
鼻を近づけるといい匂いがします





magaret.jpg
もらい物のマーガレットレモンですマーガレット
普通のマーガレットとはちょっと違うみたいだけど
同じものをもう1つ買って植え替えました





minibara.jpg
もらい物のミニバラです薔薇
うどんこ病(カビ)にかかっていますがけな気に咲いています
ほんとは枝を切った方がいいんだけど・・・





bajiru.jpg
ハーブのバジルですパセリ
一週間前ぐらいに職場の人にいただきました~
まだ赤ちゃんですが西日のベランダ対応ですくすく育っています






hahanohi.jpg
そして今年の母の日に子供たちから頂きました~
寄植えは上の娘からでさとと-鉢植え青
ガーナのミルクチョコレートは下の娘からです
母だと思ってくれてるんだ!!
ありがとね~~~





この子達にも癒されていますよ~~~



wa74.jpg
wa76.jpg
wa77.jpg
wa78.jpg
wa79.jpg
wa80.jpg
日向ぼっこしてる③わんです
これは上の娘が撮ったですが
娘はムース命なのでアップが多いでしょ~~





今回の癒しどうでしたか
子供達よ!母の日のプレゼントほんとにありがとう~
最後にこちらポチっと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪







←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい






スポンサーサイト

コメント

沢山のお花に囲まれてv-10
りこたんさん『母の日』のv-25子供達から嬉しいねi-185
3ワン達日向ぼっこ可愛いv-238
我が家日向ぼっこ麗が1番大好きかもi-278


お花って癒されますよね。
もちろん、わんこもですが♪
我が家のガーデニングはすっかり野生化しておりますw
でも、それも意外と面白いです。
自然に寄せ植えになってたり(爆
ぼちぼちでもお花のお手入れされるくらいでもいいですよね。
母の日のプレゼント、素敵ですね♪

ガーデニングって ずっと興味があるのですが まだ実行できてません(((^^;) 私もバジルとか やってみたいです♪ サラダに入れたりパスタに入れたり♪ 自分で育てたのを…食べる ってのをしてみたいです♪ 勿論お花も☆彡

お花きれいに咲いてますね~!
私も育てようかと何度も思うのですが枯らしてしまいそうで…(>_<)

母の日のプレゼント嬉しいですね~!
私は、母にカーネーションの鉢植えを贈りました^^

応援ぽちっと♪

ご無沙汰してます。
お花が綺麗な季節ですよね♪
わたしも、ガーベラ好きです(^o^)

ワンズも日向ぼっこ、気持ち良さそうだね~
そうそう、こういう姿に癒されるんですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カレン&ティオへのお祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

こんばんは!
私こそすっかりご無沙汰でごめんね!
加工のサイト、うまく使いこなしているねーー!
よかったーー!
この花たち、覚えているよ!!
バスケットに入れられていたんだよね^^;
黄色のガーベラは私が一番好きな花。
私だと思って、長生きさせてーー。笑
③ワンも元気そう!
オフ会も見ました。
ヒロさん、ずいぶん前にメールしたけど返事が
なく、どうしているんだろうと思ってた。
元気そうで安心したよ。
ぽち@

おはようございます♪

わぁ~~上手に咲かせてますねぇv-22
ガーベラが多年草だったなんて
私も知らなかったなぁ・・・
私は薔薇とも相性が悪のいのか
買っても綺麗に咲かせる事が出来ません。
凄いなぁ・・・みんな綺麗に咲いてるぅv-10

お花とワンコ、ダブル癒しで幸せな気分になりますね

v-341yukiさんv-341コメントありがとうございます<(_ _)>
母の日は3・4年前から頂いているので
いつも期待しちゃってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
お花も冬越ししてとってもきれいに咲いているので
お水あげなきゃと・・・
来年も咲いてくれればいいけれどね~


v-341だりりんさんv-341コメントありがとうございます<(_ _)>
きれいに咲くとほんとに癒されます
わんこの世話とお花の世話
大変だけど頑張りますね~
また来年咲いてくれるかな?


v-341⊆^∪┬Me─Gu┬~ さんv-341コメントありがとうございます<(_ _)>
バジルは私も初めてなのでとっても楽しみなんです
簡単お料理も教えてもらったので
また作ったらアップしますねヽ(*^^*)ノ


v-341Miiさんv-341コメントありがとうございます<(_ _)>
西日に当りながらきれいに咲きました。。
私はイライラするとき
お花を見たら心が落ち着くんです
ほんとわんことお花は癒しです(o^∇^o)ノ


v-341アンジュママさんv-341コメントありがとうございます<(_ _)>
多年草だなんて思ってなかったから
ガーベラにはほんとびっくりです!!
他の色も揃えるともっときれいなんだろうな??

③わんの日向ぼっこほど癒されるものはないですね~


v-341くーちゃんv-341コメントありがとうございます<(_ _)>
くーちゃんガーベラ好きなんだよね~
覚えてくれてるなんてとっても嬉しいわ!!
私は忘れっぽいのでダメだけど(≧▼≦;)
来年もまた咲いてくれれば
また紹介するね~
どうなるかわからないけどヽ(´▽`)/へへっ
写真加工頭使いながら頑張って
使いこなしています
くーちゃんのおかげ☆チュ(^・^*)


v-341に~なさんv-341コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんです!
ガーベラは多年草だったんです
私も知らなかったんですよ~
ばらは育てにくいらしくって
痛々しいでしょ~~~
ダブル癒しその通りъ( ゜ー^)イェー♪













コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/220-416204cb

