2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

5月24日のオフ会。。

2009-06-06 (Sat) 08:00[ 編集 ]
新型インフルエンザもどこか行った?と思うぐらいに
関西も平和を取り戻しています~絵文字名を入力してください

日々追われてる私なんで更新もマイペースそのもの
ご訪問に来ていただいてる方々
あれ??まだ更新していないなんて思ってるじゃないですか
私の顔に免じて許してくださいね~絵文字名を入力してください
コメント返しも出来ていません
まとめてになるかもしれませんが必ず
( ..)φカキカキしますので・・・
待っててくださいね~






l02.gif




先月なんですが5月24日(日) 更新遅すぎ~~~と聞こえてきそうですが

『--Peaceful days--』nonさん主催のオフ会に参加して来ました~


参加メンバーは・・・

足【Peaceful Days】 幹事のnonさん と ライくん&天くん
足【Pretty*Dachs】 tomomi と ピコ&嵐&風
足【ソルミンのみそ汁!?!】 かずちゃん と ミントくん
足【ひなそらちゃんねる】 ナミさん と そらちゃん
足【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
足【ギャング日記&わんこ服】 ルミルミさん と ひまわりちゃん
足【AMOURとRINRINと過ごす日々】 あむあむさん と アムールちゃん&凛ちゃん
足【SPICE】 M氏&ヒカルさん と バジルちゃん&ビオラちゃん&ラッシュくん
足【ココの日記】 ゆかさん と ココちゃん
足【ひとひとぴっちゃん】 いちさん と だいごろうくん
足【ジルプリ一家】 ぷりままさん と ロビンくん&オレオくん
足【HP・blogなし】 ももママさん と ももちゃん
足【☆Angel Voice☆】 ノエルママさん と ノエルちゃん
足【ダックスCommunity Club】 miyurenmamaさん と レンくん&みゆちゃん
足【HP・blogなし】 ピンパパさん と 不二子ちゃん
足【ダックス生活】 あきさん と そらちゃん&かいくん
足【HP・blog不明】 はるこままさん&パパさん と はるちゃん&ここちゃん
足【なかよしわんこ3びきぐみ♪】 りこたんさん と ふらん


飼い主20人 わんこ29匹絵文字名を入力してください
tomomiちゃん→ベルママさん 参照
お借りしちゃいました~~~(⌒∇⌒)
ありがとうございます<(_ _)>



52417.jpg
52418.jpg



場所は東淀川にある Mu*Niqueさんです

この日はがなかったのでで行きました~


5245.jpg
5246.jpg
ふらんは歴2回目大丈夫かな~と思ったけど
大人しくしてくれてとっても助かりました
を出るのがギリギリで間に合うかなと
結局も遅れてたので遅刻です
nonさんごめんなさいね~



撮った写真アップです

5240.jpg
5241.jpg
5242.jpg
5243.jpg
5244.jpg
撮れなかったわんちゃんごめんなさい~謝罪~!



5247.jpg
ランチはビュッフェ形式で
メインのお肉料理が撮れてない
おにぎりもあったみたいで・・・(≡д≡) ガーン
いつものことですが笑



5248.jpg






この後はビンゴゲーム

素敵な景品がいっぱいあるんですが・・・

ジャジャンビンゴ1位は・・・


52419.jpg
あむあむさんです
おめでとう~~~



52411.jpg
もちろん私も戴きました~
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




52410.jpg
tomomiちゃん手作りバナナケーキ
いつも作って来てくれます~
ありがとうございました




52415.jpg
52416.jpg
5249.jpg
あっという間にお開きの時間となり
外は暗く雨が降り始め
いそいそと走りながら駅まで向かいました



52413.jpg
52412.jpg
ふらんは雨にも負けず頑張って走ってますが
途中から傘を出し抱っこして駅に・・・
駅でホッとしたらなんと
『御座候』が売っていたので思わずお買い上げ~~~








みなさん~お疲れ様でしたあん
そしてそして幹事のnonさんビンゴの景品を
手作りされてるものもあったみたいで
お疲れが出てなければいいですが・・・
楽しい一時をありがとうございました絵文字名を入力してください





最後にこちらポチっとよろしくお願いします
順位が1500番台?笑うしかないっか爆



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい




追記: 今日6月6日は一応結婚記念日なんです
         何もしないけどね~~~(笑)





コメント

りこたんさん 結婚記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 末永くお幸せに…

フランちゃん 電車に乗れるなんて賢いなぁ~ 我が家はイチゴだけしか乗れず~ つい最近 ガッツで試してみたものの…とても恥ずかしい思いをしました オフ会 料理も美味しそうで 景品は心のこもったハンドメイドでとても 素敵なオフ会ですね(*^^*)

楽しそうなオフ会だったのねi-185
ふらんちゃんお供でi-30
お利口さんのふらんちゃんv-238
ワラワラお友達も沢山でi-278
ビンゴゲームGETはあむあむさんやったねv-218
りこたんさんも沢山のv-25
楽しい1日でしたねv-10

こんばんは~♪
おおっなんだかちょっと懐かしい記事 笑
なかなか席が遠くてそんなにお話できやんかったですけど、、楽しいオフでしたね~(^。^)
またお次は3わん揃ってお会いしてみたいな~♪あ、、うちもソルさん連れてかないと 笑

オフ会楽しそうですねーすごい人犬数だし! 
料理もビュッフェスタイルっていいですねー それだけでワクワクしちゃいます^^

今回はふらんちゃんだけしか連れて行ってないんですね!3ワンだと電車が辛いか^^;; 

ぽち~!

結婚記念日おめでとうございますぅ~
うちも何もないの一緒です^m^

オフ会はお疲れ様でした。
あまりの人の多さもあってお話出来ず残念でした。
次回お会いの際は こんな私ですが
お話してくださいね。
ふらんちゃんも電車お疲れ様でした。

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪

たくさんのダックス達が集まったんですね!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
楽しそう♪
しかもお料理も美味しそうだわ!!
内容盛りだくさんで、楽しいのは間違い無しですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/221-e9273935

