2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

いじめ・・・(≧▼≦;)

2009-06-10 (Wed) 17:02[ 編集 ]
更新が遅れてしまっています
まだまだ先月の話
いや・・・
この前の 『オフ会』 からに帰ってきた様子です
イオン


新大阪からに乗って○○駅まで辿り着いたんですが

が激しく降っていて

雨宿り~・・・・・しようか悩んだんですが

どうせ濡れるなら早く帰ろうと思い

ふらんを入れてるバックを荷物扱い状態にして

半透明なゴミ袋を被せ (ふらんごめんよぉー)

駅に置いてるさとと-自転車ピンクの後ろの籠に乗せ

急いでムースとちろるの待つ我が家に帰りました~

ふらん我慢してくれてありがとうハートありがとう

そのはもちろん撮れてません


では首を長くしたムースとちろるが待ってます




いつもこんな感じで待っているんです☆



再会したときにはもちろんいじめチェックが入ります


069

52414.jpg
ふらんはママだけど
このときばかりは固まって動くことが出来ません
「何処行ってきたん???」「この匂いは何??」と
言ってるようなイジメにあってます
に降られお昼寝も出来てなく
疲れてるのに攻められています




076
もちろん私にも・・・・






お留守番ご苦労さんのムースとちろる
そしてオフ会お疲れ様のふらん
③わんに頂いたケーキをあげました
他のおやつもね~~~ビスケット






まだオフ会更新してるのと言われそうですが

ゆっくり更新なんで目を瞑ってくださいね~





ランキング外になりそうな行きよいです(→o←)ゞあちゃー
ポチッとして帰ってくださいな~
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい






コメント

凄いですー! 帰って来ても大人しく出してもらえるまで待ってるなんて!!
ワンワンとか暴れたりしないんですねー! 

何処行ってたん?いぢめチェックうちもやります^^;
すごいですよねー^^;;
固まってるふらんママが可愛い  ぽち!

ムース君&ちろるちゃんお利口さんだねv-10
ふらんちゃんをクンクンしてる姿凄いわi-229
ふらんちゃん怒らないでじーっとしてるんだねi-184
我が家の麗すぐに唸るわよi-238
仲良くお留守番出来て偉いわv-424

( ̄w ̄)プププププッ そのいぢめチェック 我が家もありますよ~ なんでみんなよってたかって集中攻撃なんでしょうねぇ? 帰宅を歓迎してるのかなんなのか いつも見ててウケます(ノ∇≦*)

こんばんは 我家でもありますよ
多頭してるとね(*≧m≦*)ププッ
特にアスカのチェックは厳しいですよ
私もチェックされておりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お留守番組、偉かったね♪
うちとは違うなあ・・。(゚ーÅ)ホロリ
どこもチェックは厳しいですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/222-d1414ff0

