2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふらんの産まれた日ъ( ゜ー^)イェー♪

2009-12-03 (Thu) 22:00[ 編集 ]
ご無沙汰しています~<(_ _)>
みなさんお元気でしょうか
すっかり紅葉の季節になってしまって
でも③わんと私は何とか元気にしていますので笑い
③わんの日々の生活や成長を残そうと始めたのに
忙しすぎいやサボリ気味どちらもなんですがね~にやにや

忘れていたみなさん
『なかよしわんこ3びきぐみ』少しでいいので
思い出してくださいね~ハート




l02.gif



今日はふらんの産まれた日


furanbirthday7.jpg

7歳のお誕生日おめでとう~ケーキ


早いものでもう7歳ビックリ
2歳過ぎでムースとちろるを産み
いまも元気もりもりですが
これからもずーっと癒しのふらん長生きしてくださいね~ハート



furanbirthday7-3.jpg
毎年恒例のケーキです
動画も撮ったんですが写りが悪いので今回は載せられません
でも美味しそうにバクバク食べてくれました~スマイルちゃん「いつもよりニッコリ」






furanbirthday7-4.jpg
お姉ちゃんからのプレゼント
さっそく頂戴コールで少し潰れています
ガーン





furanbirthday7-5.jpg
このベットは③わんが気に入ってくれればと
私からのプレゼントですプレゼント







子供たちからお祝いのお言葉が・・・


furanbirthday7-1.jpg
furanbirthday7-2.jpg
上がムースで下がちろるです  (←知ってるって!! (^ー^* )フフ♪)
お祝いの言葉が素っ気ないですが気持ちなんでね~にこにこ・・・
でもふらんママ大好きなんですよにこ










いつまでも③わんなかよしでいてね~  by りこたん





なかなか更新出来ないですがこれからも③わん共々よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ






←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい









コメント

久しぶりーーーー!!
もうやめちゃったのかな~と思っていたよ!

ふらんママ、お誕生日おめでとう!!!
7歳になったの??
そんな風には見えないよーーー^^;!
ウチもそうだけど、ふらんちゃんも親子で
生活できて幸せだよね~。
7歳の1年も元気で過ごせますように。

そんなに忙しかった??
たまにはみんなの元気な顔を見せて下さい!!
忙しすぎて、倒れないようにしてね!!
ぽち@@

りこたんさんお久ぶり~(^^)
ふらんちゃん7歳のお誕生日おめでとうe-313
ムース君&ちろるちゃんもふらんママ大好きだもんねv-238
1年健康で子供達と仲良く楽しく過ごしてねv-10
りこたんさん忙しいだろうけど風邪には気をつけてねv-218

ふらんちゃん、おめでとう♪
可愛い子供たちとのお祝い、幸せだね(*^^)
7歳のふらんちゃんも、ニコニコ楽しい1年を過ごしてね♪

久しぶりにみんなのお顔見れて嬉しかったです(~_~)

お久しぶりです~!
そして ふらんちゃんお誕生日おめでとう~!!
7歳だなんて!! 見えない~!!!! 犬の「魔女たちの22時」があったら出演できるよ^^
これからかも親子仲良く元気に過ごしてね!

ぽち~!
 

お久しぶりですぅ~♪
ふらんちゃん、7歳のお誕生日 おめでとう(*^-^*)
素敵な1年を過ごしてねっ(@^-^@)


ブログ、お引っ越ししました~!!
良かったら又、遊びに来てくださいね~♪
りこたんさん、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか・・・
よろしくお願いします♪

ご無沙汰です~♪
みんな元気なようでなにより★
そして、ふらんちゃんお誕生日おめでと~
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ふらんちゃん、これからまだまだ元気いっぱい長生きしてくださいね♪
また素敵な1年がすごせますように・・

りこたんさん お久しぶりです!
どうしてたのかと思ったら 忙しかったんですね~
サボリ癖 それは分かる気がする (*^m^)プププ
でも無理ない程度に3ワンの様子 見せて下さいね☆

そしてめっちゃ遅くなったんだけど・・・
ふらんちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!
って全然そんな風には見えないよ~
これからも元気に親子仲良く暮らしてってね♪
7歳の年が素敵な1年になりますように。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/224-cd659bda

-

管理人の承認後に表示されます
