2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

シャンプーしたよ~

2007-10-28 (Sun) 23:09[ 編集 ]
朝からいい天気 

どこか行きたかったけど

午後からシャンプーの予約を入れてるので

で待機 ビックリ

お昼を食べて歩きでペットサロンへ

近くなんだけどそこには1年ぶりぐらいかな 

あっちこっち浮気してる③わんと私 

ごめんちゃいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

会員になったので次からはここにします 

ランチもできるしカフェもあってドッグランもあります。

あと・・・しつけ教室とか獣医さんもいますよ 

ドッグランと言ってもちょっと小さいんで・・

うちの③わんはお金のいらない公園に行くので

そこは必要なし 

今日は朝からこのドッグランで運動会があったみたいで

わんこ多しでした~ 


dogran.jpg


続きからは③わんのシャンプーのをどうぞ 右

その前に 絵文字名を入力してください よろしく('-'*)ヨロシク♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



ふらんママです。

私を見つけて(>_<。)HelpMe!! と・・・・・・

ちょっとこわ~~~い 


wanko.32.jpg


wanko.34.jpg


wanko.37.jpg




ムース君です。

私がいるのがわからないんです 

wanko.33.jpg


wanko.38.jpg




これまた気づいてくれない 

ちろるちゃんです。

wanko.35.jpg


wanko.36.jpg



③わんとも疲れて帰って来て ダウン です 

wanko.39.jpg


wanko.43.jpg


wanko.42.jpg



ふらんママはね~
いつもを付けてると
ムースとちろるにお耳を噛まれているので
今回はバンダナ?にしてもらいました。
でもかわいいでしょ~ 

wanko.40.jpg



スポンサーサイト

コメント

初めまして!
先ほどはご訪問&コメントありがとうございました!!

3ワンとの生活!すご~~い\(^▽^)/
ムース君の最後の写真、パピーかと思っちゃいました。
みんなカニンヘンちゃんですか??
そして3ワンともお顔がめちゃめちゃかわいい~~~!!
2ワンはふらんママのお子様なんですね♪

とっても楽しそうなブログです!
また遊びに来させてもらいますo(*^▽^*)o~♪

ランキングポチさせてもらいました♪

今、サロンに、病院に、カフェに、と
至れり尽くせりな、場所も、増えてきたね!嬉しいことだわ!
ガラス越しから見れるなんて、色んな面安心で、良いサロンだと、おもうよ!
皆可愛いオリボンが、良く似合っていて可愛いね~

プ~ナナまま さん来て頂いてありがとうございますm(._.*)m

③わんとも一応登録はカニンヘンですがふらんとムースは体重&胸囲が・・・(゜O゜;アッ!
ちろるは余裕でカニちゃんですv(*'-^*)b

またよかったら覗きに来てください<(_ _)>



みぃさんご訪問&コメントありがとうございます≦(._.)≧

うちの周辺もいろいろと増えてきています!
見てたの私だけだったかも(・・*)ゞ
そこはランチの数も増えていて隣の人達のをチラ見してたら美味しそうだったよん(^O^)

はじめまして♪
遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

3ワンいるんですね~~
ふらんちゃんがママで。。。
うちもバニラをママにさせたいんですよ!!
先の話ですけど。。。

ちろるちゃんは小さいですけど、
ふらんちゃんとムース君はどのぐらいの大きさなんですか?
ウチのバニラもカニンヘンなんですけど、
体重は3.3kgで胴囲は30.5cm。
まだまだ大きくなりそうでとっても怖いんです。。。><

ムース君は廊下で寝ちゃったんですね♥♥♥
かわい~~~~ぃ♡

また遊びに来ます!!
よろしくお願いします♪

3ワン連れていくのって大変そうですね
家はチャピモモ2ワンだけどモモは吠えまくるし
チャッピーは抱っこ迫ってきてずっと
ドッグカフェでも抱っこだもの~

3ワンだとそりゃ疲れますよね!!

おサラの出産祝いのコメント有難うございました(*^_^*)
おサラも元気で、赤ちゃんもスクスク成長しています♪

みんなシャンプーしてスッキリですね~
ワンちゃん達もシャンプーで疲れてグッタリ。。。
飼い主も疲れてグッタリ。。。
我が家もそんな感じです(笑)
でも、お店が全部揃ってると、あちこち行く手間が省けて良いですね"^_^"

シャンプーだったんですね~♪
そういえば、最近行ってないなぁ。。。
ここ最近は家シャンプーが多いかもぉ!!
3ワンコともシャンプーですっかりお疲れなのね(≧∇≦)ppp
うちのワンズはシャンプーの後にドッグランで走りまくりますよ~(●´艸`)フ゛ハッ

yuzuruiままさんご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

ふらんは3.6㌔・ムースは4㌔あります(・o+) 訳ありなんです。
ただいまダイエット中!!
バニラちゃんのベイビーもかわいいだろうなぁ~
男の子選びも大変だけどね~

また来て下さいね(^・^)
こちらこそよろしくです♪



チャピモモのママ さんコメントありがとうございますm(_ _"m)

うちも同じですよ~
どこに行っても吠えまくりで
もちお茶してても抱っこです
3匹になると群なんで( ̄□||||!!

また来て下さいね~


haruriさんコメントありがとうございますm(_ _"m)

親子共々元気なんですね~
誰にも教えてもらってないのに
子育てしてる姿愛らしいでしょ~ 

シャンプーはすっきりしたけど
たぶん③わんには迷惑だと!!
でもまた行こうっと(笑

また来て下さいね~


リエマルさんコメントありがとうございます≦(._.)≧

去年までは家で洗っていたんですが
毛の抜ける量が半端じゃないんで(特にムース)
たまにはと思いながら今年に入って何回も行ってます(+。+)
ちろるなんて洗うところないんですがダックスの値段なんです(´;ェ;`)

また覗いてくださいね~(^_^)

3ワン、サロンでシャンプーなんて優雅でええなあ。
ウチは我が家でばっかしだよん(汗)
緊張しているふらんちゃん、わかるワーー。
で、みんなぐったりもわかるーーー!
でも、キレイになってよかったね!お疲れ様でした。

3ワンちゃん、お疲れ様です!
リボン&バンダナ、とっても似合ってますよ~♪
我が家はいつもおウチシャンプーなので
とっても、中途半端な仕上がりです(笑)
やっぱり、サロンでしてもらうと
全然違うんでしょうね(^ー^* )

みんなシャンプーでお疲れだね~
うちは、最近サロンへ連れて行ってないなぁ><
自宅でシャンプーと違って、すっごいフワフワになるんですよね♪
カフェやドッグランもあり、獣医さんもいるなんて、いいですね~!

くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>

③わんをシャンプーなんて
ほんともったいないと思います(´;ェ;`)
でも誰もうちシャンプーしようか?なんて言ってくれないし・・
ちょっとリッチかも(^O^)

また覗いてください~



くらんさんコメントありがとうございますm(_ _"m)

うちシャンプーの時は旦那さんが入れるので
ちゃんと洗ってくれてるかどうかあやしいんです(・o+)
なのでサロンに行くようになっちゃいました~

また覗いてください(^.^)



アンジュママコメントありがとうございますm(._.*)m

2日目まではふわふわだったみたいだけど
お散歩行ったら元通り!!
特にムース!
男の子は臭くなるのが早いかも; ̄ロ ̄)!!

また来て下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/23-2377f531

