2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は何の日??

2007-11-01 (Thu) 22:54[ 編集 ]
今日は・・・

11月1日何の日かわかりますか~

1が3つなのでわん・わん・わんで犬の日なんですよdogいぬプードル(アプリコット)

私も教えてもらったんですけど 

話は変わりますが 

仕事が終わったらお散歩に行こうと思っていたんですが

朝からが降って午後からはだったけど

短足軍団はお腹まで汚れるのでにこもる事にしました

と言う事でこんなアップしました 




ムースとちろるもお見せします~

その前にこちら 絵文字名を入力してください

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



wanko.45.jpg



wanko.46.jpg


ふらんとムースはこのような後ろ足をよくしてくれますが

ちろるは関節が硬いみたいで出来ないんです 

   
     癒されるひとときであります 





コメント

ほんと~~、
この後ろのあんよがかわいい~~♡
うちのバニラもします!!
癒されますね!

↓からあげくんの柚あじ、
近畿限定===3
食べてみたい。。。><
限定ものに弱いんですよぉ~~

突然ですが、リンクさせてもらっていいですか?

yuzuruiままさんコメントありがとうございます<(_ _)>

かわいいからわざとさせる時もあるんですが②わんは平気なんです。
柚子ポン酢食べてみてください! 
近畿地方ではなかったでしょうか?
リンクどうぞどうぞy(^ー^)y
私もさせていただきます。

ウチの3ワンもあの格好、よくしてるよ。
楽なのかねぇ。
ちろるちゃんはお嬢様だからしないのよねー、ちろるちゃん!
あんな変な格好、ヤダよね!
でも、ダックスならではの短足スタイル、かわいいよね。

のび~っと伸びた後ろ足ってかわいいですよね~♪
でもうちの3ワンズ、誰もしてくれないの。。。
よそのうちのワンコみて癒されてますっ★
肉球ツンツンしたくなっちゃうわ~

くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>

あの姿はかわいいよね~
ちろるはしないけど
お腹出して恥ずかしい格好して寝てるよ!!
お嬢様?なんかじゃないですよ~


リエマルさんコメントありがとうございます(o_ _)o))

(゜゜;)エエッ
③わんちゃん誰もしないの?
くーちゃんが言ってた
お嬢様なんだってぇv(*'-^*)b
肉球気持ちいいもん!
臭いも好きかも
へんでしょうか(・o+)

くーちゃん・リエマルさんまた来て下さいv-222


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/25-b88b8230

