2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

付き合って行って来ました~

2007-11-04 (Sun) 23:42[ 編集 ]
今日は秋晴れって言うんですか 

     でした

人間のパパさんの付き合いで人間のママさんが誘われ 

そのママさんから③わんにお誘いが 

付き合いの付き合いでBBQと言うのもに行って来ました~

朝から に乗って

約1時間高槻の方の淀川の河川敷まで

でも人間のママさんと③わんは初めて会う人で

戸惑いもありもち③わんは吠えまくりでした~ 

ほんでもって小さい子供軍団(幼稚園~小学生)がいて

引っ張りだこ??おもちゃ?にされ

身体は疲れきってボロボロに・・・

ベンチの後ろにいるのは人間のパパさんです。
         
wanko.61.jpg


wanko.55.jpg

wanko.56.jpg


ここまではよかったんですが・・・

まぁ続きの  もあるので見てください(o*。_。)oペコッ

その前に絵文字名を入力してください('-'*)ヨロシク♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

はじめまして<(_ _)>

噂の子供達がやって来ました  

wanko.51.jpg


wanko.52.jpg


wanko.53.jpg

とにかく暑かったんです
wanko.54.jpg


wanko.60.jpg


wanko.58.jpg


wanko.57.jpg


wanko.59.jpg


もっといい  を撮りたかったけど

なんせ邪魔する子供達がいるもので無理でした

帰りの  では③わん暴睡でした~

ふらん ムース ちろる 
今日はごめんね~


そして お疲れさま

コメント

お付き合いのお付き合い、お疲れ様でした~^^:
子供ちゃん・・・うちのワン達も苦手です><
たまに乱暴な子も居て、ワンが可愛そうな時ありますよね~

3ワンお揃いのお洋服似合ってますね♪
おリボンもつけちゃって、可愛いな~^^

アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんです!
ちょっと困って・・・
初めて会う子供達だし
怒れないしで
③わんがとってもかわいそうでした(≧▼≦;)
反省の1日でした。

りこたんさん、大変でしたねぇ
お疲れ様でした!!
ワンコを飼ってる子供達は
あんまり興味を持たないんですけどねぇ~~
(うちの子だけかしら。。。)
引っ張られたりしちゃったんですね~~
3ワンちゃんお疲れ様でした><

りこたんさんのふらんちゃんもうちのフランもボール好きぃv-238
原色の服がとってもお似合いヨv-353
ワンズはチビッコ機雷だよね。おもちゃにされてつかれただろうなあ。特に小さいカニンヘンちゃん・・v-356
お疲れ様でしたね!!

この間は遊びに来てくださって、
ありがとうございました♪
河川敷、うちから近いです~
でも、日曜は人も子供も多いですよね~
うちのひっさんは子供が苦手で・・・
怖くて近づけさせられません(笑)

yuzuruiままさんコメントありがとうございますm(_ _"m)

わんこのいるおうちの子供ちゃんはそんなことしないと思うけどね~
連れて行った私が悪いんです(+。+)


くーちゃんコメントありがとうございますm(._.*)m

疲れてたと思うけどボールを出したらどこまでも追いかけて行ってたわ~
ほんとに子供達のおもちゃだったですε=( ̄。 ̄;)


ひなママさんコメントありがとうございます<(_ _)>

あそこの河川敷近くなんですか?
初めて行ったんだけどとっても広くて遊び場にはちょうどよかったです!!
どこかでバッタリ会えるかもしれませんね~(^_^)


e-420アンジュママさん・yuzuruiままさん・くーちゃん・ひなママさん
また覗きに来てくださいね~
e-420

みなさんお疲れさま~
子供って遠慮を知らないからワンコには結構ハードだよね。。。
しかも!!平気で後ろから追っかけたりありえない抱っこの仕方するからねぇ。。。
うちのワンズも子供苦手なんですよ。。。
みると逃げます(●´艸`)フ゛ハッ

リエマルさんコメントありがとうございますm(__)m
まさか子供付きだと思ってなかったから本当に③わんには悪いことをしたと…http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12"> うちは吠えすぎでほんと困りますhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
また来て下さいねぇhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/28-5f51b067

