2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝ゴハンダヨ~

2007-11-07 (Wed) 23:50[ 編集 ]
子供のお弁当を入れるのに 

冷蔵庫を開け閉めしていると

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪と 

6つの眼が見ている 

無視していると「違うんか」とまた眠りに入る③わんです

わんこ達のご飯の時間は8時 

特にちろるが小さいくせにそわそわして待ってるんです 

そわそわした  はないけど

ご飯の待てをしているところの  です


その前に絵文字名を入力してくださいよろしくぅ~~

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




ほかのわんのもあるよ~~



ふらんとちろるは おから を入れてダイエット

ちろるはダイエットしなくていいんだけど

おから大好きだから入れてます

ムースは尿結石になりやすい体質なのでフードだけで~す

wanko.64.jpg


wanko.63.jpg


wanko.62.jpg

うちは優先順位があってふらんが先に食べて

それからムースとちろるです

ムースは食い意地が・・・

早く食べないと取られるんです

母はいつも見張りながら「おすわり・おて・おかわり・ふせ」

そして「よし」と言ってます




スポンサーサイト

コメント

皆上手に、待てしてますね!
その内ヨダレがタラ~ン(゜o゜)
うちと同じ光景で、笑っちゃった(゚m゚*)プッ
オカラって、ダイエットにいおいんですか!
ならばティンクにも・・・。お~っとうちも結石治療中の身だったわ 爆))
ランキングポチ☆

どこにでも食い意地張ってるコっているんだね!
うちはミルク!それに早食いだしね。
私もみんなが食べ終わるまで見張っているよ。
フラン姫が食べるの超のろくて・・・
ダイエットってカニンヘンのベスト体重って何キロくらい?

こんばんわぁ~
みんなお利口さんで待ってられるんですねぇ
うちは・・・一応 『待て!』の号令をかけて・・・・
でも・・・つまみぐいをするドルチェ(^^;
それも、自分のお皿ではなくて隣のルカのお皿から(^^;
そしてしっかり自分の分も食べてますv-12
うちも冷蔵庫の前が大好きなので
いつも 『 じゃま~~!! 』と言われっぱなしですよぉ~。
そうそう・・・事後報告ですがブログにリンクを貼らせていただきましたv-10

待て!してる姿って可愛いですよね~♪
私も、ご飯中は見張り番です!
早食いの子、ノンビリな子、
どこのお宅にも居るんだね(笑

ばぶさんコメントありがとうございます(o*。_。)o

よだれだけじゃなく鼻水も出てたよ~
おからは結構いいみたいだよー
おからの分フード減らしてね(^ー^)ノ
ばぶさんところは処方食なんで食べても大丈夫だと思いますよ!!


くーちゃんコメントありがとうございます(o_ _)o))

取られるから③わん共早食いなんで・・・
特にムーズ!!
カニンヘンのベスト体重は3㌔までかな?
ふらんとムースははるかに超えてますが(´~`ヾ)


に~なさんコメントありがとうございますm(_ _"m)

どこも同じような光景ですね!
台所も大好きで何か落ちてこないかな~と待ってます。
こんなブログでよければリンクしてください(^▽^)
私も貼らしていただきます~


アンジュママさんコメントありがとうございますm(._.*)m

うちだけかと思ってた
見張り番!!
いやしんぼうが多いですね~
私も人の食べてるのは美味しそうに見えるから
わかるような気も・・・


e-276ばぶさん・くーちゃん・に~なさん・アンジュママさんいつもありがとうございますぅ
また来て下さいね~v(*'-^*)b
 e-276

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/29-20bd50ca

