2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おいしそうでしょ~

2007-11-09 (Fri) 23:56[ 編集 ]
今日はとってもいい天気 

でもいつものように し・ご・と でした~

50cc で出かけるとなんだか見慣れない赤い が・・・

気になり 50cc を止め見に行きました。

その赤い  には  がいっぱいあって

移動のパン屋さんです

 好きの私にはたまんない 

お勧めの  を買ってしまいました 


これは一押しのミルクパンで
北海道の牛乳を使ってるらしい
食べたんですが生地がふわふわして美味しかったよ
でも290円もしたんです

pan.1.jpg


まだ食べてないけどうまそうです
pan.2.jpg


夜の9時ぐらいに食べたら
クリームパンでクリームの中に紅茶が入ってて
今までに食べたことのない味だったけどおいしかったよぉ

pan.jpg


このままでは終われないので

③わんをお見せします 

その前に した★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
      した

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

絵文字使いすぎで見苦しかったかもペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ









この子は誰でしょう~
ふらんママです 
お散歩帰って来てご飯を食べて
顔を突っ込んで寝てます

wanko.67.jpg


ふらんちゃんちょっとオデブ?ぽく写りました~
ごめんちゃいm(_ _"m)

wanko.68.jpg


ムースとちろるは仲良くイモムシ 
人間のパパさんも③わん一緒は抱けないもんね~

wanko.69.jpg



寝てる写真が多いけど家では
ず~とオ・ネ・ムです

   こんなんでいいんか



スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました
ゴールドのちろるちゃん
めちゃかわいいですね

クリームパンめちゃ惹かれます!
中に紅茶!?よだれが出そう!!

またお邪魔しますね♪

わっ。
やっぱりカニンヘンちゃんはちっこいワ!
丸くなってあのサイズ!
抱かれているとよくわかるね。
私もパン好き!食べたくなった!

私もパン大好きです><
食べたくなっちゃいました!!

いつもおねむなんですね~
うらやましいです!!
バニラのおねむなんて
あまり見たことがありません。。。><
丸くなってのおねんね、
とってもかわゆす♪

美味しそう!
私もパン好きです^^
ず~っとオネムZzz
我が家も同じで~す^^:
起きろ~、遊べ~って言ってます♪

HAMACHIさんご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
めったに味わえないかも
朝残りのクリームパン食べようと思ったら
大きな男の人パパさんですが
食べられちゃいました~

またご訪問お待ちしています(^O^)


くーちゃんコメントありがとうございます(o_ _)o))
M・ダックスに比べると少しだけ小さいかな?
でもオデブ丸出し(・o+)

パン食べて行ってね~


yuzuruiままさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
家ではほんとにず~と寝てます!
うらやましいんですが・・・
バニラちゃんは起きてる時間の方がながいんだ~
夜はぐっすりだね!
うちもだけど(*゜.゜)ゞ


アンジュママさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
何か似てることろがいっぱいあるみたいで!!
遠い親戚かもъ( ゜ー^)イェー♪


e-266MAMACHIさん・くーちゃん・yuzuruiままさん・アンジュママさん
また来て下さいね~
e-266


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/30-ec2b5f37

