2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこ?それともネコ?

2007-11-10 (Sat) 23:21[ 編集 ]
からの動画は画像が悪いですが

ちょっと見てほしいんです 

ちびっ子隊の隊長のちろるちゃんです。

只今 2歳と10ヶ月なのですが

小さいので動きが仔犬みたいなんです 

一人遊びが大好きで

ネコちゃんがするような行動をします 

それは自分の尻尾を追いかけぐるぐる回って

遊んでいます 

動画を撮ったんですが回ってるところが

なかなか撮れずこんな動画になっちゃいました~

見苦しいですが どうぞ





見苦しい動画を見た後は 下 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


おまけも見て下さい~~ 

kiku.1.jpg

kiku.jpg


どうですか 
お散歩するときに通る神社で
大菊花祭りをしているんです 花
いつもは5時までだけど今日はぎりぎりセーフで
ちょっと撮らせてもらいました 

じっちゃん・ばっちゃんになった気分はいかが







コメント

ちろるちゃん、可愛いですね~
家のこはるもまったく同じ事しますよ~^^
動きを見てると可愛くて
ニヤニヤしてます(笑)

何でしょうね~この動き!
ストレスでも発散してるんでしょうかね??爆

ははさんコメントありがとうございます<(_ _)>
尻尾遊びすんですか?
同じ子がいるなんてよかった~
じゃ~ねこちゃんじゃないんですね(^・^)

v-345ははさんまたいらしてくださいね~v-345

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ホント一人で、遊んでる!
マイネコじゃらし・・・じゃなかった
イヌジャラシですね(#^.^#)
自分の身体を、おもちゃ代わりにでもしてるのかしら?
これならオモチャがいらないな・・・って思ったら
ちゃっかり持ってってたよ(>_<)

文句なしにかわゆいっ!
ホント赤ちゃんみたいだね!
いつまでも赤ちゃんみたいでいいなあー。
何でも子供時代がかわいいよね。
うちのフランは3ワンのうちじゃ一番小さくて4,2キロ。
ちろるちゃんは2,4キロ・・
やっぱ赤ちゃんだよ!カワユ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かわいい~
普通に背中スリスリするのはよくにおいつけって言いますよね~
うちはマッハがよくやるんだけど、フラダンス部作りました(≧∇≦)ppp
でも、尻尾追いかけてクルクルまわるのって精神的なものってもいいますよ~
遊んでるだけならいいけど、ひとつのことに執着するのって立派な病気らしいです。
尻尾を追いかけてクルクル回るとか皮膚が荒れるくらい同じところをなめるとか。。。
でもきっとちろるちゃんはあそんでるのかなぁ(●´艸`)フ゛ハッ

ばぶさんコメントありがとうございます<(_ _)>
イヌジャラシは昔かっらなんです。
自分の尻尾だと思ってないのかも(・o+)


くーちゃんコメントありがとうございます(o_ _)o))
フランちゃんも4.2㌔はまだ小さいほうですよ!!
ちろるはおばあちゃんになっても赤ちゃんかも( ̄□||||!!


リエマルさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
スリスリは③わん共するんです。
でも尻尾だけはちろるの得意技?
毛が抜けたり皮膚が荒れたりはないようですよ~


v-344ばぶさん・くーちゃん・リエマルさん
また来て下さいね~
v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/31-19607c4d

