2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩なしです。。

2007-11-12 (Mon) 18:10[ 編集 ]
朝から秋  を飛びこっして冬  らしくなってしまったような 

で木枯らし1番が吹くとか・・・

風も冷たく夕方になると  も降ってきたみたいで

火曜と水曜が夜が仕事の為

なるべくお散歩に行きたかったんだけど jumee☆walkdog2

今日はお散歩はなしと言うことで

③わんはお散歩に行っても行かなくても

何も変わらずの生活なので 

おうちでちょっとだけ遊ぶことにと思ってたら

お散歩仲間の方からこんなものをもらい 

今日は ラッキー

早速アップしちゃいます 

新横浜プリンスホテル 焼き菓子のチョコシナモン
息子さんが吹奏楽に入ってて「便乗して行ってきた」と言ってました
めちゃうれしいありあがとう~
okashi.jpg

近くにあるケーキ屋さん
ミルフィーユの焼き菓子の詰め合わせ
もらった物だけど「ダイエットしてるから」だって
いつもいろんな物を頂くんです
ありがとうございます
okashi.1.jpg


包装紙まで頂いたので

もちこの包装紙で③わん達が大暴れ

その前に ↓ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





包装紙いいタイミングでもらいました

ありがとうです






コメント

3ワンともとってもかわいい~~
やっぱり包装紙って大好きなんですねぇ
うちも大好きです♪
最後はぼっろぼろになってますけど。。。><

みんなしっぽブンブンして楽しそうだね!
包装紙1枚であんなに喜んで遊ぶなんて安上がりでgoo!
後片付け大変だったでしょ??
お散歩代わりのいい運動になったね!

yuzuruiまま さんコメントありがとう(^^)
袋が大好きで見せたらいつもさいそくされるんです。
またこれがかわいいんですがね~ 


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
そうそうぐちゃぐちゃでね~
食べちゃうんで口あけて出すのも大変なんだけど(笑)


v-311]yuzuruiままさん・くーちゃん
またきてくださ~い
v-311

みんな尻尾ビュンビュンですね~
包装紙で、あんなに喜んでくれるなんて知らなかった~
今度、うちも試してみようかな~♪

アンジュママさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
一度試してください~
紙袋とかスパーの袋も大好きですよんy(^ー^)y
ストレス発散にもなるからね。

v-298また来て下さいね~v-298

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/32-6fb4928b

