2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

悩み中!!

2007-11-17 (Sat) 23:15[ 編集 ]
今日は仕事は休み 

なのでなので半年ぶりの美容院に行って来ました~ 

この夏も暑かったので変に短く切ったら

首のところにへばり付くし 

我慢我慢の結果です。

 はお見せできませんがいろんな想像してください 

お昼からは友達と  に行って

気持ち悪いほどお腹いっぱいになり

お料理はむちゃくちゃ美味しかったんですよ~ 

そのままジョーシン電気に

デジカメの充電がすぐなくなるので

この際新品を・・・

値段と機種と私の頭との相談で

明日に見送りました 

決められないので旦那と一緒に

明日は朝一からヨドバシカメラに行こうと思ってます 

ふらんムースちろる

お留守番ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

wanko.70.jpg



wanko.71.jpg



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




コメント

個人的にコンデジはキャノンのIXYがおすすめ・・
これまで、ソニー、カシオと使ってきたけど、カメラやさんも超オススメだったよ。
気に入ったものがみつかるといいね!
イッテラ!

くーちゃんコメントありがとう≦(._.)≧
今までキャノンのIXYの昔のやつだったけど
カメラはキャノンかな?と思うけど・・・
ほんとに迷うよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/33-c3e457c5

