2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

素敵な1日(^ー゜)ノ

2007-11-18 (Sun) 17:10[ 編集 ]
今日は  ミッキーのお誕生日   

そして東京国際女子マラソン兼北京五輪選考会!!

野口みづき優勝

 どちらもおめでとう 

そしてそしてデジカメ朝から行って来ましたよ~ 

キャノンかソニーか迷ってたんだけど

値段を取ってソニーを買いまいした 

ポイントがたまっていたので1万円ぐらい引いてもらって

ヨドバシのセールもしてて超お買い得 

ほんとに素敵な1日だったなぁと 

操作があまりわからないけど

早速  撮影しちゃいました~

朝から寒くて風も強いし空見たらこんな雲
なのでお散歩パスしちゃいました
 

sora.jpg

どうですか 

なかなか綺麗に撮れてるでしょ~ 

③わんも撮ったので見てください 

その前にいつもの 絵文字名を入力してください ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




ムースはストーブ大好き  でも掃除機大嫌い 

wanko.75.jpg

ふらんは毎年ストーブ大好きだったに何故か逃げ腰 

wanko.74.jpg

ちろるも嫌なのかも・・・
おかしいな~~ 


wanko.72.jpg

でもあったかい風が気になる
ふらんとちろるなのです
 

wanko.73.jpg



只今の時刻17時15分であります
なのにもうこんなに外はくら~い
 

sora.1.jpg




おぉぉ~~~さむぅ~~~~





コメント

Newデジカメゲットおめでとう!
やっぱり新しい物は、何でも嬉しいですね(*^_^*)
お空もとっても綺麗に撮れてるけど
見るからに寒そう(*´;ェ;`*) うぅ・・
ムースくん、ストーブの前でとっても気持ちよさそうね"^_^"
身体の毛、風に吹かれてソヨソヨしてるところが
私すきなんです^_^;
でもその風で、皮膚が乾燥してカイカイになる
我が家では、もっぱらエアコンかハロゲンヒーターです(^-^)
ムースくん、やけどしないでね★
応援ポチ(^○^)

おーーー!
ついに買い替えたね!
サイバーショット!?
いろいろ撮影が楽しくなりそうだね!私もブログを始めてから写真の量が半端じゃなくなったよ!
楽しいUP待ってまーーす!

ばぶさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
いまいち操作がよくわからないんだけど
悩みつつ頑張りますね~
誰の為に暖房を点けてるかわからない( ̄□||||!!
犬は外でしょうといいたいけど!!
うちは猫いぬだったわ(^.^)



くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
そうそう!
サイバーショットv(*'-^*)b
いろいろ撮れたらいいけど
腕がどうかだわ(≧▼≦;)
これからもアップするので
('-'*)ヨロシク♪

こんにちわ♪
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます^^
ご訪問が遅くなってすみませんi-201
いや~、3ワン可愛いっす~~i-176
ムースくんとちろるちゃんはお家で生まれたんですね~♪
サイドのアルバムを見入ってしまいましたi-237
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
また遊びにきますi-185

わんママ♪さんご訪問&コメントありがとうございますm(。_。;))m
そうなんです。
家族みんなわんこの出産は初めてなのでとっても感動的でした~
徐々にその時のことなど
日記に書くので
また見に来てください~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/34-0b00eaab

