2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

昨日の続き!!!

2007-12-02 (Sun) 17:30[ 編集 ]
 でしないといけないことは山ほどあるんですが

まぁ~1日お休みと言う事で・・・ 

ゆっくりさせてもらってるのでPCに向かい

昨日アップ出来なかった画像を載せますね 

新品のデジカメなのにピンボケお恥ずかしい 

wanko.101.jpg


この先にちょっと大きめなドラネコちゃんが

バイクのおじさんに餌をもらってます。

太ってるのがわかるわ~~~~

でもかわいい 

neko.2.jpg

neko.1.jpg

neko.jpg


この道を抜けて道路渡ったら公園が・・・

どこかで見たことないですか 

その  は続きからどうぞ

オットォ!(・o・ノ)ノその前にこちらおちこみ

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい






吉本のお笑い芸人 麒麟の田村が
       『ホームレス 中学生』という本を出した公園です

寄ったついでに記念写真を撮って来ました~ 

kouen.3.jpg

kouen.2.jpg

kouen.1.jpg

kouen.jpg


他にも  撮ってる人もいたし

人気の公園になってるらしいです 

いまや本屋さんでベストセラー入りで

私はまだ読んでないけど読みたい一冊です 


スポンサーサイト

コメント

OH~~この公園テレビで
みたわ~~♪
お散歩コースにあるんですか?

アタシも、読んでみたいな~って思ってはいるんですけど
買うまでにいたらず(笑)

あ!リンクさせていただきましたよ~~☆

きゃ~~!!
この公園今や有名ですよねぇ~
写真みて・・・ちょっと笑っちゃいましたv-10
昨日の紅葉・・・すっげ~~綺麗ですよねぇ。
赤や黄色もあって秋を感じますねぇ。
のんびり歩いて行けるなんて良いなぁ~~

ははさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ね~見たことあるでしょ~
いつものお散歩コースじゃないんですが
すぐ近くです。
本誰か買った人いないかなぁーと思ってます('-'*)フフ
リンクありがとうです。。


に~なさんコメントありがとうございますm(._.*)m
やっぱりみんな知ってるんですね~
たまに行くことなんですが
なかなか歩き応えありますよ!!


v-35        ははさん・に~なさん
また来て下さいね~
   v-35

あの有名な公園の近くに住んでるの!!
で~。お散歩の時の紅葉がキレイで見入ってしまいました。
ノラちゃん、優しいおじさんからごはんもらえて幸せね!
ふらんちゃんの毛布から覗いたお目目がキュートだワン!

くーちゃんコメントありがとうございます≦(._.)≧
そうなんです!
近くといえば近くなんですが
まぁ歩いて行けるから近くです(笑)
デブノラちゃんかわいい食べ方してました。
うちの③わんは勇ましい食べ方ですが(→o←)ゞ

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
あの超有名な公園の近くに お住まいなんですか!
あの本 全く読んだ事ないんで
一度は・・・と思いつつ手に入れてない私^_^;

↓の紅葉 とっても綺麗です!
お散歩コースに こんな綺麗な所があるのなら
わざわざ見に行かなくっても 良さそうですね(^-^)

あっ、それは噂のう○こと呼ばれていた遊具ですね~i-184
私あの本、読んだ事ないんですぅ~。
でも、その公園の話は知ってますよんっ。

ばぶさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
生公園行ってきました~
子供達もいっぱい遊んでましたよ(^○^)
紅葉きれいでしょ~
京都もきれいだけど混んでるので近場で済ませちゃいました(^_-)v


あむあむさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
そうそうそうなんです。。
田村のせいで超有名になりました。
ハイ(^-^")/近所です。
でもお散歩は方向が違いますが・・・


e-28 くーちゃん・ばぶさん・あむあむさん
また来て下さいね(^.^) 
 e-28


お休みだとしなくちゃイケナイ事たくさんあるの分かります!!
でも・・・アタシもついのんびりを選んでます(笑)

この公園は~見覚えありますよ~~!!
この近くなんですねぇ~☆

このすべり台をすべってみたいな・・・(爆)

ちあきさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
ナマケモノになってるときがいっぱいあります。
でももう12月ですよん(・o+)
あの滑り台は結構角度があるのでこわいです!!
よかったらすべりに来てください(笑)

ちあきさんまた来て下さい~v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/39-7bc59139

