2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆Happy Birthday☆

2007-12-03 (Mon) 01:35[ 編集 ]
 Happy  Birthday ふらん 

今日はふらんの5歳の誕生日です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

fu.2.jpg

ふらんに出会ったのは12月3日ではなく

年の変わった1月半ばで 

 に来たのが1月25日でした~

ペットショップの奥の奥でダンボールに入ってたふらん 

女の子3匹で仲良く寄り添っていたのを覚えています 

本当は5匹兄妹なんですがね 

お目目クリクリでとってもチャーミングでした(親バカ)

そんなふらんが早いものでもう5歳になりました 

ふらんお誕生日おめでとう~

 これからも元気でそしてこれからもよろしくね~ 



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい






 

5歳の誕生日ということで奮発しました~ 

fu.5.jpg

ふらんのこの眼狙ってます 

fu.3_20071203230955.jpg


fu.4.jpg


ケーキの飾りが誕生日ではなく
クリスマスになってるんだけどまぁいいか
 


 

スポンサーサイト

コメント

ふらんちゃん、お誕生日おめでと~v-308
これからも、可愛くてらぶり~なママでいてねv-425

大きなケーキですね~
美味しそう!

わあ!!
ふらんちゃんお誕生日だったんだねーーーv-238
5歳の誕生日おめでとうv-344
小さいからおこちゃまみたいだけど、もう5歳なんですね!
親バカでなく、本当にお目目クリクリでかわいいよっ!!
これからも元気でいてね!
ケーキのお味はいかがだったでしょうか?

フランちゃん、お誕生日おめでとう♪
クリクリお目目、とっても可愛いよ♡→ܫ←♡

それにしても~
私が食べたいくらい美味しそうなケーキ♪
みんな大喜びだったんだろうな~ヽ(〃^・^〃)ノ

ははさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
まだまだ子供だと思ってたのに人間の歳では40歳ぐらいでしょうか??
直径12㌢だからそんなに大きくないですよ~
味は(´ヘ`;) う~ん・・・


くーちゃんコメントありがとうございますm(._.*)m
もう5歳だよ!!
早過ぎ~~~~
いつまでも元気でいてほしい
と思ってます。
お芋のケーキで味は・・・
パサパサして美味しくない!!
なのに美味しそうに食べた③わんでしたぁ~


アンジュママさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
③わんにケーキ食べさすの大変だったんだよ~~
わんこ達は美味しかったみたいだけど
人間が食べたら次は買わないケーキだわ(≧▼≦;)



v-314ははさん・くーちゃん・アンジュママさん
あったかいコメントありがとうございます。
ふらんも喜んでます(^_-)
v-314

ふらんちゃんお誕生日おめでとう~~~v-25v-10v-274v-238

それにしてもゴージャスで美味しそうなケーキだねぇ~
5歳!!長くて短かった5年間だよねぇv-237
これからも楽しく元気に過ごせると良いねぇ~
素敵な5歳を過ごせますように・・・v-221

ご無沙汰してましたぁ~~><
コメントありがとうございました!!
ほんと、励みになりました♪


ふらんちゃん、お誕生日おめでと~~
5歳なんですね~~
見えない==><
ケーキもおいしそ~~♪
みんなでおいしく食べたんですね!!
良かったねぇ~~

↓大阪は今が紅葉の見ごろですね!!
すごいきれいです!
私の母が京都に行ってきたんですけど、
やっぱり写真を見るときれいでした!!
栃木は終わっちゃいました。。。><
とっても寒いです><

フランちゃんお誕生日おめでとぉ!!
大きなケーキだわ~♪
3ワンコで仲良くたべたのかしら??

また一年楽しくてステキな年になりますようにっ☆

出遅れてしまいましたが
フランちゃん、お誕生日おめでとう~i-189
素敵なケーキですねっ。
みんなと仲良く食べたのかな?

いっぱい楽しんで
素敵な歳になりますよ~にっi-175

フランたん、お誕生日おめでとう~ん♪
立派なケーキを用意してもらったね~~♪
まあ、クリスマスとかぶってるが(笑)
毎日楽しく!元気いっぱいに素敵な年をすごしてね☆彡

に~なさんコメントありがとうございます<(_ _)>
とってもかわいいケーキだったんですよ~
あっという間の5年です。
最近愛おしくって仕方ないんです(^O^)


yuzuruiまま さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
力になれずにごめんなさいね~≦(._.)≧ ペコ
③わんの食べっぷり最高だったよー!!
京都はほんと最高にきれいですよぉ~~~
でももう散ってると思います。
機会があれば見に来てください(^.^)


リエマルさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
ケーキは③わんと2人で
一匹づつ食べさせ
食べっぷりは最高に面白かったです。
そんなに美味しくないんですがね~


あむあむさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ケーキはとってもかわいかったですよ~
味は美味しくないんだけど
見てる限りではめちゃ美味しそうだったよ!!
一日一日大切に過ごしたいですv(*'-^*)b


わんママ♪さんコメントありがとうございますm(._.*)m
受け取りに行ったとき
思わず(゜゜;)エエッと思ったけど・・・
12月だし飾りがなかったのかなっと(笑)
ふらんとラブラブで毎日を過ごそうと思いますv(・_・)



v-352に~なさん・yuzuruiままさん・リエマルさん
あむあむさん・わんママ♪さん
やさしいお言葉ありがとうございます。
これからのふらんの成長ぶりを楽しみにしてて下さいね~
v-352

遅ればせながら…

ふらんちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪

豪華なケーキでおいしそうですね!
お目目がとっても可愛い♪
ママなんですよねぇ~!
とってもチャーミング!
これからも元気で楽しくすごしてくださいね♪

再びこんにちわおーん♪
リンク・・是非是非^^*
こちらも張らせてくださいまし♪
これからも宜しくお願いします~~(ぺこり)

いちははさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
いつもは小さいケーキなんですが
5歳ということではりこんじゃいました~
毎日癒し犬でいてもらおうと(笑)


わんママ♪さんコメントありがとうございます<(_ _)>
リンクさせて頂きます(^○^)
こちらこそよろしくお願いしますチュ(゜・^*)


e-420いちははさん・わんママ♪さん
また来て下さいね~
③わんも待ってます。。
e-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/40-c8d685df

