2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマスモード。。

2007-12-06 (Thu) 23:56[ 編集 ]

この前のふらんのお誕生日の時は
お祝いコメントたくさん頂いて
ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも元気でいてくれたらと思っています。



12月に入りすっかり真冬という感じになってきましたが

風邪等引いてないでしょうか 

わんちゃんたちも寒さに負けずお散歩楽しんでいますか~ 

近所の一戸建ての では

クリスマスのイルミネーションが見られ

とってもきれいです 

お散歩でいつも会うお友達の  も

かわいく飾っています。

実はムースがそこのかわいいポメラニアンの

ナナちゃんとミミちゃんが大好きで

帰る方向が違うのにストーカーするので

ふらんとちろる・そして私が

 の前までお見送りしてます 

ムーたん困るんですが・・・
でもきれいのでまぁ~いいですが
 
wanko.102.jpg



続きの前にポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい








もっときれいに撮れればよかったんですが
腕が悪くてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

santa.1.jpg


santa.2.jpg


santa.3.jpg


santa.jpg


またいろんな  のイルミネーションもアップしますので

楽しみにしててくださいね~



スポンサーサイト

コメント

すごいですね~^^
イルミネーションをみるとわくわくしちゃいます!!
うちにもこのサンタさんいますよぉ(笑
イルミネーションをしているおうちがたくさんあるんですね?!
すご~~い

遅くなりましたが・・・

ふらんちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~♪

また1年、元気で過ごしてね☆


綺麗なイルミネーションですね!!
寒くてもつい見惚れちゃいそうですね!!
また綺麗なのを見つけたらアップしてくださいね!

可愛いイルミネーションですね~i-189
素敵ですっi-185
私の職場でもイルミネーションしてるんです・・・桜の木に付けるのが大変ですけど(3人で2時間くらい・・・)
やっぱり綺麗ですよね~。

リンク・・もちろんOKですっi-175
ありがとうございます~。
私も貼らせて頂きますね。

ムース君、可愛い♪
お家まで送り届けてあげるなんて、紳士だわ~♡→ܫ←♡

イルミネーション、素敵ですね~
憧れちゃいます♪
見てるだけで、楽しい気分になりますよね^^
また素敵なイルミネーションのアップを楽しみにしてます^^

このイルミネーションを見る度に今年も終わりだ~・・と思うわんママ。
そして冬を感じるわんママ。
そして冬眠したくなるわんママ(笑)
今年は色んなイルミネーションを見に行ってみるかな~♪

yuzuruiまま さんコメントありがとうございます(o*。_。)o
(゜゜;)エエッ
サンタさんいるんですか??
と言う事は・・・
見に行きたいです(^・^)
25日までいろんなことろに
出没してると思いますヽ(´▽`)/


ちあきさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
お誕生日のお言葉もありがとうです。
またいろんなことろをアップしようと思ってるので
見惚れて下さい~


あむあむさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
イルミネーション飾ったんですか??
出すのは楽しいけど大変!
直すのはもっと大変ですよね~
直すのも頑張って下さい(^・^)


アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
紳士じゃないんですよ!!
ただのストーカーで
いい迷惑かも(・o+)
またアップしょうと思ってますので
遊びに来てください(^_-)v


わんママ♪さんコメントありがとうございますm(._.*)m
急に寒くなったから
わんこと共に冬眠したいですよね~
冬眠するにはいっぱい食べて
あとは絶食です!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
それは無理かも; ̄ロ ̄)!!



e-489yuzuruiままさん・ちあきさん・あむあむさん
アンジュママさん・わんママさん
また来て下さいね~
e-489

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/41-fcab84ed

