2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

いやしんぼう~~

2007-12-07 (Fri) 23:41[ 編集 ]
今日もクリスマスのイルミネーションを 

アップしようと思ったけど

もっと面白い動画  があったので

そちらをアップします 

下の  は子供が  を

丸ごと食べているときのものです。

③わんの目線が鋭い 

wanko.104.jpg


wanko.103.jpg


ムースに圧倒されて出番がないふらん 

動画に行く前に 絵文字名を入力してくださいよろしく(^ー゜)ノ


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





では  どうぞ~ 矢印 下

 を芯まで食べたんだけど

そこは途切れてしまってます 



ムースのいやしんぼうはいま始まったわけではなく産まれたときからなのです。
ちろるも参戦してるけど背の高さが合わなくて・・・ 
ふらんはムースが食べ物に関しては
怒るので怖いんだと思います。
でも③わんとも
 いやしんぼう なのです 

コメント

ムースくん、お顔に似合わずワイルドだね!
やっぱ男の子は食欲がスゴイよね。うちもミルクがずば抜けて食い意地はってる・・・
ふらんちゃん、ちろるちゃん、負けるな、ガンバレ!

くーちゃんコメントありがとうございますm(._.*)m
いつもはボーっとしてるんですが
食べ物に関してはすごいんです(≧▼≦;)
嫌いな物はないと思いますヽ(´▽`)/へへっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/42-6a725b3c

