2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日の1日!!

2007-12-08 (Sat) 18:01[ 編集 ]
前からなんだけど

一週間がすっごく早くて困ってます 

もう土曜日という感じともうこんなに外は真っ暗で

また寝る時間が近づいて来ています 

今日は気分転換に買い物に出かけ

子供たちと私の下着と服それに

わんこのシャンプーとか他いろいろ買って来ました~ 

もち③わんはお留守番

ず~と寝てましたけどね~ 

帰って来て紙袋が大好きなふらん

頂戴攻撃をされました 

またまた動画でどうぞ 



もうひとつおまけで・・・・

オットォ!(・o・ノ)ノその前に下


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




見てやってください 



5歳なのにまだまだ元気なふらんママ 

今日はこの辺で 

6時半から忘年会なんです。
着替えて行ってきます~~~
スポンサーサイト

コメント

忘年会~♪
どこにお出かけかな?^^
みんな元気!
紙袋もおもちゃになってしまうのね~ん♪
ふらんたんは5歳。
まだまだ元気!!
我が家も5歳を越えた子が3ちびだけど、年齢感じさせないくらい元気よ~んi-237

おじゃまします♪
サイズがいいなあ・・・。
我が家は普通サイズは2匹だけですw
おやつが目に入ると、歳は関係なく争奪戦ですよ?w
そしてボールは喧嘩になるので、禁止令が出たままです。
お恥ずかしいw
また遊びにきますね~♪

今頃、忘年会を楽しんでる頃かな~♪
紙袋も、りっぱなオモチャになるんですね~^^
元気いっぱい遊んでるフランちゃん、まだまだ若いわよ~ん♡→ܫ←♡

おリンゴ~!
美味しそうに食べてましたね^^

わんママ♪さんコメントありがとうございます<(_ _)>
ただいま帰って来ました~
いつもより早かったです。
ふらんは紙袋とビニール袋とボールが大好きなんです(^・^)
ほんと5歳だなんて思えないぐらい元気です。。


だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
ダックスは食いしん坊なんで
争いになりますよね~
ボールの禁止令はちょっとかわいそうかな?
また来て下さいね~
('-'*)ヨロシク♪


アンジュママさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
楽しんできましたよん~
でもあんまり飲んでません
だからお風呂上りにまた飲みなおし(笑)
りんごの動画もおもしろいでしょ~
芯まで食べてしまったんですよ(ノ_< ;)

私ったら とっても大事な日に来れてなかったわっe-330
大変遅くなったのですが ふらんちゃん お誕生日おめでとうv-314
とても5歳とは思えないくらい 元気で可愛いふらんちゃん・・・
これからもずっと健康でいてねv-354

それにしても紙袋までが おもちゃになるなんて・・・v-405
うちはそのくしゃくしゃにした時の音で
即効退散ですv-356
忘年会 もうそんな時期か・・・と思えば うちも明後日だったわv-393

紙袋や新聞紙のガサガサっていう音がスキなんだよね!
ふらんちゃん、まだまだ元気、いつまでもね!
顔がトシとってないから大丈夫!
人間でいうと「童顔」だもん!
私もさっき忘年会から帰ったところ!!

ばぶさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
これからもワンワン吠えながら元気でいきますから~
ふらんのお祝いありがとうございます。

うちはこの音が大好きでたまんないんですヽ(´▽`)/
食べ物と間違えてるのかも
!!


くーちゃんコメントありがとうございます(o_ _)o))
これからもず~と元気でいてくれないと困るからね~
どこのわんちゃんも童顔だよね(^○^)
忘年会お疲れ様(o*。_。)o

そうそう!リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/43-4d9b6f6a

