2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おうちでシャンプー

2007-12-09 (Sun) 23:41[ 編集 ]
昨日の忘年会はちょっとお洒落で雰囲気もよくて

1人しゃぶしゃぶのお店でした 

ほんとは2人しゃぶしゃぶだったけどヽ(´▽`)/へへっ

食い気に走ってしまい 

 を撮るのを忘れてしまいました 

 も1杯だけで

それは食い気です 

ふっと気づくと食べる物もなくなって

飲みそびれてしまったみたいです 

決してのんベーではありませんから(笑)

帰ってからなんだか寝れず夜中3時まで起きていて

もちろん朝は起きれずで・・・

夕方 昨日買い物で買って来たシャンプーで

③わんを洗おうと

syanpu.jpg

年末のシャンプーの予約は入れたんですが

間に洗わなきゃ~

だって臭いんだもん 

シャンプー嫌いな③わんの

困った顔見てやって下さい~~ 

その前に 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


 



まずはちろるから~
シャンプー嫌いでブルブル震えながら耐えていました。

wanko.105.jpg


次はふらんです。
ハイ(^-^")/ 1番シャンプー嫌いかも

wanko.106.jpg


そして最後はムースです。
湯ぶねの中は気持ちいいんだけどシャンプーは・・・

wanko.107.jpg



ふらんママ疲れたのでオネムです
wanko.108_20071209230513.jpg


ちろるは暗いところでオネムなので
なんか恐い写真に

wanko.109.jpg


~(・・?))(((;・・)?ムースがいない
もうお父さんのお布団の中でした~


ふらん・ムース・ちろるお疲れ様でした~ 






コメント

ひとりシャブシャブなんて~
羨ましいことで・・・(笑)

りこたんさんもシャンプーしたんですねぇ~
3ワンの湯船の姿が可愛いデス☆
我が家もシャンプー後は必ず
爆睡してますよ!
疲れるんでしょうかね??

しゃぶしゃぶですか~i-184
羨ましいぃi-237

3ワンの入浴シーンi-189
3ワンそれぞれ、反応が違うので楽しいですねっi-175
それに3ワンを同じ日に
シャンプーするりこたんさんも
すごいっi-197
みんな、お疲れ様でしたi-179

しゃぶ~♪いいな~♪♪♪
あたしゃ~最近肉食ってねーi-241
シャンプーで綺麗綺麗になったのね~ん♪
ダックス用・・やっぱ違いあります?
使ってみようと思いながら、我が家は頭数が多いので、自然のシャンプーの業務用(笑)

シャンプーってどうしてみんなビビルんだろうねえ。
ちろるちゃんのあの不安そうな顔・・・(笑)
ウチもシャンプーの後は暴睡です。水泳の後、疲れて眠たくなるのと同じなのかな??
デカイレディは洗うのも乾かすのもみんなより時間がかかる。
カニンヘン一家は逆でよさそう!

しゃぶしゃぶ、食べた~い♪

ちろるちゃん、子犬ちゃんみたいに可愛い♡→ܫ←♡
うちもブルブル震えながら洗ってます^^:
そして、シャンプー後は一暴れしてから寝るんですよ~(笑
『シルクの輝き』ダックスちゃん用のシャンプー、なんだk魅力的ですね!
洗い上がりはどうですか?

ちあきさんコメントありがとうございます<(_ _)>
はじめはみんな興味津々で
でも捕まると思ったら逃げて行くんです(・o+)
湯船じゃなくってほんとは泳がしたかったんだけどね~


あむあむさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
勢いで入れないと無理です。
シャンプーに出してもよかったんですが拭いてくれる子供がいたから・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
頑張りました。。


わんママ♪さんコメントありがとうございます(o_ _)o))
(⌒^⌒)b うん
しゃぶは美味しかった。
ダックス用のシャンプーの違いは・・・ ないかも(笑)
でもやさしい香りがまだしてますよ!!


くーちゃんコメントありがとうございますm(._.*)m
ちろるはぶるぶる震えながら
「やめて~」って声が出そうな感じでした。
うちもムースを乾かすのが大変でいつも一番最後に入れますv(。-_-。)v


アンジュママさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
ダックス用は初めて使うけど
いいか悪いかはよくわからないですが
香りはベビーパウダーでやさしい匂いです。
私は好きですが・・・ъ( ゜ー^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/44-59a3a594

