2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イルミネーション第2弾

2007-12-12 (Wed) 01:14[ 編集 ]
あと2週間と少しでクリスマスを迎えます 

毎日が仕事なので夕方1回しか散歩に行きません

しかも時間が5時ぐらいなので

外は暗くなってしまって・・・ 

お散歩がてらイルミネーションを見に行ってます 

またまたわんこ友達と違うところの  です。

動画で撮ってたら盗撮と言われちゃいました 

決して盗撮ではございません 

下の動画はお友達の  が

やっと点灯したっと聞いたので

早速見に行ってきたんです 

③わんを持ちながらなのでピンボケですが・・・



もう1つの方はどこかわからないけど

撮っちゃいました~~ 



デジカメは新品なんですがほんとに腕が悪いです
そう思う人はこちら 下をポチッとお願いします



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい
スポンサーサイト

コメント

いやいや、夜の写真ってね、りこたんの腕が悪いんじゃないよ!
カメラの性能の集光力とシャッタースピードのせいだよ。
私も夜は流れたり、ブレたりする写真が多いよ!
お互い、毎日仕事して、帰ると真っ暗~~
頑張ろうぜ!!

夜の写真って難しいですよね~。
ぶれても仕方ないですよ。
私なんて日中もぶれちゃうんですから・・・i-229
私も6時まで仕事なんで、真っ暗なお散歩です・・。
って、時々おさぼりしちゃいますがi-230

だりりん地方は今日は雨。
夕方までだりりんの体調が悪く、動けなくて、夕方は散歩行こう!と思ってたら、また雨。
仕事もあると大変ですよね。
犬ぞり状態だしw
お互い頑張りましょうね!

夜暗くなっても ちゃんとお散歩行ってるなんて凄いな~。
私なんてもう何ヶ月も お散歩行ってません(>_<)
でも寒いのに頑張って行ったから こんな綺麗なイルミネーションが見えたんですよね!
私も生で見てみたいんだけど 何せ超寒がりなもんで かなりの勇気が要ります^_^;

イルミネーションって 皆写真が多いけど
動画って綺麗ですね♪
いつか行ったら私もチャレンジしてみよっと(●^o^●)

くーちゃんコメントありがとうございます(o_ _)o))
優しいお言葉ありがとうです。
確かに腕も悪いんですが(笑)
今週は月曜しか散歩行ってない( ̄□||||!!
だって雨だもん(^O^)


あむあむさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
なんでやさしいの~~~
6時までお仕事だなんて
わんちゃん首がキリンになってるじゃないですか??
毎日お疲れ様!
身体に気をつけてね~


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
身体の方は大丈夫ですか?
雨のせいでゆっくりできたのでは?
風邪流行ってるみたいだし気をつけてくださいね~
犬ぞり!その通りъ( ゜ー^)

リンクして下さい~
私もさせて頂きます。


ばぶさんコメントありがとうございますm(._.*)m
毎日お散歩じゃないですが
行けるときは頑張ってます。
ばぶさんもいっぱい着込んで
見に行って下さい。
ほんとにきれいですからv(*'-^*)b


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/45-3e955ad5

