2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は・・・

2007-12-13 (Thu) 23:54[ 編集 ]
この前の12月3日はふらんの誕生日でしたが

今日は・・・  ( ̄~ ̄;) ウーン 

ここの  の大蔵省?いや世帯主こと

パパさんのお誕生日なのです 

パパさん○○歳のお誕生日おめでとうです

 はなしだけど 

晩御飯には手巻き寿司を  あまりいいネタはないですが・・・

記念として  アップしました 



sushi.jpg

もち食いしん坊の③わんは頂戴攻撃です 
 なので納豆を食べて一応満足させました。
wanko.110.jpg


この後は3日前にクリスマスツリー を出したので見てください 

その前にいつものですがヨロシク(^○^)/

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




去年出さないままだったんですが

買い物に行った時  がめっちゃきれいで

 のんも出そうと思い・・・

でもでも夜の11時頃から出し始めて

独りで「あーでもないこーでもない」と言いながら

出来上がったのが1時ぐらいでした 

 出すのも大変なのに

一戸建ての  の人はもっと大変でしょうね~

ご苦労様ですなんてね 

tyuri.jpg

tyuri.1.jpg


スポンサーサイト

コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
とっても素敵な一年にしてくださいね♪
しかしすんげ~ごちそうだ~~♪
今から行きますわ(笑)
ツリーいいな~♪
わんママもツリー買いたいの。。でも小麦さんがいる!
やられる!!
で、諦めてまっすi-241

パパさんお誕生日おめでとう~チュッ!
手巻き寿司、美味しそうじゃない??お誕生日らしくて!
ケーキも買えばよかったのにーー!
ツリーは大きいね!
3ワン、いつみてもキュートですv-238
みんな優しい顔してるもんね。みんなふらんママ似だよね!かわいい3ワンにポチして帰りますよん!

☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
パパさん♪
いつまでも元気にわんこ達に貢献してください!(こらw)
手巻き寿司なんて豪華ですよ!
そんなお祝い、してませんわwうちでは・・・(汗)

お久しぶりです♪
パパさん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございますi-189
手巻き寿司美味しそう♪
みんなで、揃ってお誕生日出来るって いくつになっても楽しいですよね(*^_^*)

クリスマスツリー大きいの良いなぁi-184
来年こそは、我が家も買おうかなっ。
3ワンちゃんは、ツリーにはイタズラとかしませんか?

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
手巻き寿司、いいな~!
最近・・・食べてないなぁ(泣
アンジュ家は、漬け物生活ですから(≧ω≦。)プププ
大きなツリー、素敵ですね~!
悪戯しない3ワン、いい子ちゃんだ~♡→ܫ←♡

パパさんお誕生日おめでとぉございますっ☆
手巻き寿司でお祝いいいですね~☆
3ワンズも納豆GETでうれしかったかなっ??
ツリーかぁ。。。
もう何年もしまわれたままだわヽ(T∇T)ノアハハ・・・

わんママ♪さんコメントありがとうございますm(._.*)m
そんなにスゲーご馳走ではないですよ!!
お造り物少ないし・・・
ツリーは出したわいいけど直すのが今から嫌です。


くーちゃんコメントありがとうございます≦(._.)≧
手巻きだったら楽だしね~
みんな喜ぶし(笑)
ツリーは上から撮ったから大きく見えてるだけで・・・
③わんには邪魔に見えると思います(≧▽≦;)


だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
旦那にはもう少し元気でいてくれないと困りますからね(笑)
形だけのお祝いですが
喜んでくれたみたいです。。


haruri さんコメントありがとうございます<(_ _)>
実はみんな揃ってないんですよ~
パパさんの帰宅が遅くて待ってられなく先に食べてしまったんですヽ(´▽`)/
ツリーはそんなに大きくないですよ!!
③わんはまた物が増えたと思ってるかも
いたずらはしないですけどね~


アンジュママさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
簡単に出来るから作って食べて~~~
漬物でしんこ巻きして食べて!!
もうすぐ直す日が近づいてるからこれが・・・・(w_-;


リエマルさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
納豆大好きなんです。
冷蔵庫から出したら何故だかすぐ寄って来ます。
出してくださいツリーv(。・・。)イエッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/46-2e17c0f0

