2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

むーすくんが・・・

2007-12-15 (Sat) 18:32[ 編集 ]
この前はふらんに続きうちもパパさんの
お祝いコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからも元気でわんこの為にお仕事頑張りますъ( ゜ー^)イェー♪

昨日はまた忘年会ではじけまくりのストレス解消でした 

予約の時2時間でと言われてたのに 

待ちの人がいなかったからだと思うけど何時間いたか 

話は変わりまして

月曜日から散歩に行っていない我が家の③わん

ムース君が行きたい病にかかり

パパさんがムーたんだけ連れて行ってくれました 

ふらんとちろるは家で留守番です。

でもムースだけはずるい  と

②わんで暴れまくっていた画像を

で撮ることが出来ず

暴れた後の  です。

wanko.111.jpg


ムーたんのお散歩帰りの舞を続きでご覧ください 

その前に 絵文字名を入力してください ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



ムーたんひとりだけのお散歩大満足です。

でもこの動画アップするのに1時間以上もかかり
枠をつけようと頑張ってたのですが
サーバー重すぎで付けられなかったんです 
またあとで頑張りますね~


再起動したらすぐに枠のほう付けれました。
ほんとにo><)oモォォォォ~ッ!!





何だかおかしくないですか 

wanko-112.jpg


ムースはお散歩行ったから疲れて寝てるのはわかるけど

ふらんとちろる 
あんたたち寝すぎではないでしょうか 







スポンサーサイト

コメント

こんばんは
先ほどは遊びに来ていただいて有り難う御座います!
さっそく遊びにきちゃいました!

まだ3記事程しか読んでないんですけど
ムース&ちろるちゃんは ムースちゃんの子供?
親子なんですか?
後でゆっくり読まさせていただきます~!!

散歩も行ってないのに 寝てくれるなんて羨ましいです~
うちは散歩に行かない日は夜中まで煩いです><

また遊びに来ます~!!

クレアさんご訪問&コメントありがとうございます(o*。_。)o
ふらん♀がママで
ムース♂とちろる♀が兄妹なんです(^O^)
みんなにいろいろ言われるんですが・・・・
③わんはリードと服が大嫌いなんで逃げ回っています。
犬じゃないみたいですよ~

ムース君、パパを独り占めのお散歩、良かったね~♪
うちも、1ワンだけお散歩に連れて行ったりするんだけど、帰ってきた時って、なんだか得意気な態度とったりしません?
自分だけ特別~みたいな(笑

動画で、最後に二人でお尻向けちゃった姿に笑っちゃったよヽ(〃^・^〃)ノ

アハハ~お散歩に行った
ムースくんは興奮冷めやらぬ・・って感じですね~(笑)
でも、ふらん&ちろるちゃんの
お疲れモードも分かります!
家も同じような光景はよく目にしますからぁ~~(笑)

なんで??って思いますよね

ムースくんの あの暴れようったら・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
「いいだろ!いいだろう!俺一人だけ 散歩行ったんだぜ!」
とでも言っているのかな?
でもそれだけ嬉しかったんですね(^-^)

ハイ!うちも寝過ぎです(^^ゞ

お耳ぺろ~~ん♪がかわいい♪
そういえばうちもほとんど寝てる時間が多いかも・・w
だから太るのか・・・?
うひゃw

ムース君、「ヘン!オレだけ!」って勝ち誇ってるみたいね!男の子だからやっぱり元気が有り余っているのかな?
ちろるちゃんとふらんちゃん、これは「ふて寝」だと思います(笑)!絶対!

アンジュママさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
行ってきたで~~~
でもふらんとちろるにも会いたかったのだと思う。
あんまりムースが暴れることってないんでムービー撮っちゃいました(^O^)


ははさんコメントありがとうございます<(_ _)>
久々だったから嬉しかったのだと思います。
ふらんとちろるは何処行ってきたの?って顔しながら暴れるのを見守っていましたよ~


ばぶさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
うれしかったのもあるけど
足とか洗われて気持ち悪かったのもあるんですよ!!
あの寝過ぎはダダ者ではないです。


だりりんさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
ムースの耳はダンボみたいに飛べるじゃないかな?と思うぐらいデカいです。
よく見てくれてるね~


くーちゃんコメントありがとうございますm(._.*)m
そうだね~
男の子はやっぱ外に行きたがるけどうちの③わんの中では一番よわっちいですよ~
ふて寝?そうかも(・o+)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/47-6f362087

