2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は③わんでお散歩ъ( ゜ー^)イェー♪

2007-12-16 (Sun) 22:54[ 編集 ]
昨日はムーたんだけのお散歩だったけど

今日は本当に久々の③わん揃ってのお散歩 

行くのを嫌がるふらんとちろる 

でも置いて行かれるのは嫌みたいで・・・

しかもお散歩行ったらめちゃ楽しそうなのは何故 

いつも行く公園のもうひとつの公園にいざ出発 

ここの公園はあんまり人がいないので

わんこにとっては遊ばせやすいんだけど

たまにリード放してたら怒られるから要注意なのです 

ふらんの大好きなボール遊び 

それについて回るムースとちろる 

wanko-115.jpg


③わんとも走ってるよ~~~ 

続きでどうぞ 

オットォ!(・o・ノ)ノその前に  

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



5歳とは思えないもうダッシュ!((( 三( -_-) のふらんママ
wanko-113.jpg
wanko-118.jpg


ムースくんもふらんママのあとを追っかけてます
wanko-120.jpg
wanko-116.jpg

ハイ(^-^)/ちろるちゃんも頑張ってますよ~
wanko-121.jpg
wanko-117.jpg

ムースはちろるにチョッカイ出して
このあと怒られてたんですよ

wanko-114_20071216231317.jpg
wanko-122.jpg


久々のお散歩超楽しかったです 
               by③わんより


 撮るのとっても大変でした 
止まってる時は草等いっぱい食べまくってるんですよ(≧▼≦;)アチャ



コメント

やっぱりみんなで・・・がいいよね♪
年内には大きな公園に行きたいなあ。
公園は気持ちいいもんね~♪

みんな楽しそうに走ってますね~
やっぱり公園とか草の上でのびのび駆け回るのが気持ちいいんでしょうかね~^^

動いてると写真撮りにくいですよね><
たまにブレないで良いのが撮れた時は嬉しいけど^^

ワンコはほんと寒さ関係ないね~♪
子供と一緒♪
風の子~♪
3ワンともすんげ~楽しそうだしi-175
ふらんママ5歳か~♪
まだまだ走れるね~♪♪♪

だりりんさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
③わんだと怖いもんなしになるから大変で(´~`ヾ)
ほんと楽しそうだったよん~
だりりんさんとこもノーリードで思いっきり走れる公園あるんですか??


クレアさんコメントありがとうございます<(_ _)>
誰もいなくて貸切状態の公園だったのでとってもよかったです。
気持ちよかったことだろうと思います(^O^)
写真ってほんとに難しいですよね~ 腕も悪いんですがね(・o+)


わんママさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
家出る時はブルブル震えてるくせに外行けば元気満々なんですよ~
ふらんはボールが好きなんで投げろとワンワン鳴くんです!!
またそこがかわいいんですがね~


みんな楽しそう~♪
躍動感タップリの写真、見てて楽しくなってきました^^
広い場所で自由に走り回るワンは、本当に楽しそうですよね♪
うちも、早く3ワンで公園行きたいな~ヽ(〃^・^〃)ノ

だりりんの地元は厳しいところは少ないほうです。
ただ他の人に迷惑がかからないようにマナーを気をつけるようにしています。
のびのびできるところがないと、わんこも辛いですよね。

アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
久々の散歩だったので
とっても楽しかったと・・・

アンジュ家はいま手術と言う文字が並んでるので
もうちょっとお預けですね~
来年になったら走り回ってるかな??


だりりんさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
わんこ嫌いな人がいるし
噛むわんちゃんもいるから
気をつけないと・・・
うちは吠えまくりなのでそれが悩みです( ̄□||||!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/48-92a065fc

