2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うちの女の子たち(→o←)ゞ

2007-12-18 (Tue) 18:00[ 編集 ]
うちの女の子と言えばそうです 

ふらんママ(5歳)とちろる(2歳)ですが・・・

お転婆娘なのです  



ふらんのお気に入りはこのガーコです。 
ga-ko.jpg

もうひとつはくまちゃん
前はスヌーピーが好きだったんだけど
取り上げたらこのくまになりました

kuma.jpg

目がないのが特徴ですが全部取っちゃいました~ 

昔はすごくキレイだったのに 

ちろるのお気に入りも見せちゃいます 

その前にいつものポチッとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



ちろるも下のガーコが大好きで
でもこれはふらんのんなんですがね~

ga-ko.jpg

もうひとつがこのボールなんです。
名前はわからないんですが好きなんです

boll.jpg


子供が隠すと探し回ってこんな動画が出来ました~





上がふらんで下がちろるです 

動画にお見苦しいところがありますがお許しをm(_ _"m)ペコリ


P.S 今回はムースの出番なしです(笑)


スポンサーサイト

コメント

あはは 動画笑えます~
音楽にあわせるとよけい笑えるww

人形も すごくお気に入りのようで!
人形さんの姿から よっぽどお気に入りなんだろうな~ って想像がつきます^^

これ、ずっとやってると、穴あきません?w
うちはこれでいくつ開けられたことか・・・。
ご注意あれ☆

クレアさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
笑って頂いてとても光栄ですъ( ゜ー^)イェー♪
おもちゃ箱に入れると必ずすぐ出してくるんでなおせないんです~
でもそういうところがまた許せてかわいいんですがね(⌒∇⌒)


だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
ずーとしたいんですが
あまり長くすると皮膚が痛いのでそこそこで止めますよ~
穴あきTシャツとかあるんですねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

ガーコもくまちゃんも 目がない・・・
でもそれって うちも一緒(つω`*)テヘ
必ず一番に 目を食いつぶしに行きますね"^_^"

動画も笑えたわ!
だって同じ事やってるもん うちでも(゚m゚*)プッ
いつまで掘っても完成しないのに
必死で掘ってる姿 カワイイ(^○^)

クマちゃん・・目がない!
ぬいぐるみはまず目がやられるのはどこも同じなんだね。
でも体はキレイだね。
どこからも綿がでていないもん!
子供さんは何歳?
一緒に遊んで楽しそうだね。
今日は忘れずにポチしたよ!
よく忘れるんだよねーー。
次からも忘れないようにします!

あははは(笑)
ガーコさんもくまさんも目ないしw
ボール・・(笑)
めった笑った~♪
ちなみに我が家はチョロがこれをよくするんだけど、いつも背中がかゆい時に服の中に隠すんです。
そしたら、背中ガリガリ!
めった気持ちいいんですよ~(笑)

お目目がな~い^^
どこも一緒ですね♪
うちもお目目狙いです!
赤いオモチャ、ポッピーじゃなかったかな?
うちにも、ありますよ^^もう音は鳴らなくなりましたけど(泣く
動画、笑っちゃいました~!
最高に可愛いんだもん♡→ܫ←♡
プヒプヒ好きなティオが、音に反応し探してました(≧ω≦。)プププ

やっぱり親子ですねぇ~~
行動もそっくりですね!!
笑っちゃいました^^
ちろるちゃんが、探し当てたんですね(*´艸`*)カワイイ

ばぶさんコメントありがとうございます<(_ _)>
恥ずかしいぬいぐるみを見せてしまって・・・
付いてる部分は全部取ってしまうので何かわからなくなるんですよね~~

ちろるの動画は何回見ても笑えます(^○^)


くーちゃんコメントありがとうございます(o*。_。)o
(゜゜;)エエッ
身体はきれいって?
もしや中の物が出るって事?
まぁそう言うのもあったけどね(笑)
子供は高1ですよ~
適当に遊んでいますよ!!

ポチっとありがとう♪(#^ー゜)v


わんママ♪さんコメントありがとうございますm(_ _"m)
そんなに笑ってくれたんだ~
かゆいところをかいてくれるのはめっちゃ嬉しいです。
今度してみますね(^▽^)


アンジュママコメントありがとうございますm(。_。;))m
ボールの名前はポッピーって言うんだ!!
え~ ( ̄ο ̄)ティオちゃん
音に反応してくれたんだ。
その姿のほうがかわいいかもv(*'-^*)bぶいっ♪


yuzuruiまま コメントありがとうございます(o_ _)o))
ふらんとちろるは行動は似てるかも!!
後姿も③わんそっくりで
もちがに股(→o←)ゞ


今日は訪問ありがとう・・・
まだパピコちゃんだと思って、コメント入れたんだけど・・・
じっくり読みに戻ったら・・・びっくり~
小さいんですね~
赤ちゃんみたいで、可愛いです♪
また、遊びに来ます・・・

このおもちゃはポッピーですね~♪
はじめ出た頃はホッピーって聞いてたんだけど。。。

ホリホリ~♪
うちのマッハもしますよ★
マッハはたまごちゃんを求めてアチコチほりほりしてまーすっ(●´艸`)フ゛ハッ

いぬきちさんご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
仔犬じゃなく
5歳と2歳の③わんがいます。
ちろるはいつでも赤ちゃんですがね~~
またきてくださいね~
('-'*)ヨロシク♪


リエマルさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
あのおもちゃはついでに買ったんだけど
えらくちろるが気に入ってくれて・・・
ホリホリはどこのわんちゃんも好きですよね~
見ててかわいいですよ(⌒^⌒)b うん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/49-05b6cfc5

