2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初 披 露 ~ ~

2007-12-22 (Sat) 23:50[ 編集 ]
冬至と言う事で買い物に行って

ゆずとかぼちゃを買おうと思ってたんだけど

今日の大阪は朝から  で

出る気がなくなりゆず湯にも入らずかぼちゃも食べずでした 

だって  は大嫌いなのです 

お昼からの前に座り年賀状作成をしてました。

あとは年賀状を買いに行って・・・・・ 印刷のみです 

“(゜ロ゜;)エェッ!?まだ買ってないんか”って言われそうですが

まだなんです( ̄□||||!!

ハイ(^-^")/本題です。

2・3日前に届いたわんこ達の洋服を披露しようと  撮りました~

wan-8.jpg


続きに行く前にポチッと('-'*)ヨロシク♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい









前から③わんおソロでと思いながらお店に行っては探し

でも探しでやっと安くてかわいいのがありました~

fuku.jpg


 の楽天でサイズもあるみたいだし

届くのが楽しみだけどサイズが合うか心配で・・・

まぁこんなもんでしょ~~~

ふらんです。
写真も服も嫌いなもので嫌々ですが・・・

wan-3.jpg

wan-2.jpg


ムースです。
お散歩連れてってくれるのかな~?てな感じですが
台の上でくつろいでます

wan-4.jpg

wan-7.jpg


ちろるです。
孫にも衣装と言う感じで少し大きかったです
ここの服はSSでいいみたい!!

wan-5.jpg

wan-6.jpg


 やっぱふらんはぴちぴちでムースは寸足らず
ちろるはだぶだぶですが我慢してもらいましょう
 


独り言 スカートの部分の裾がそのままなのでホチケテきそう~
     暇があるときミシンで縫おう!
     ちろるの服は少し直そう~ 出来るかな???







スポンサーサイト

コメント

かぼちゃ、食べましたぁ~~
冬至だったんですね。。。忘れてました!!
年賀状良く出来上がりましたか?
うちはまだ作成してません。。。><どうしよぉ~~

みんな、お洋服に合ってますねっ♪
ちろるちゃんはSサイズじゃ大きかったんですね~
洋服のサイズって難しいですよね。
表示してあるサイズにあっているはずなのに、
小さかったり。。。
返品も出来ないですしね!!
私なんてミシン何十年も使ってないんで、
お直しも出来ないし。。。困ったもんです!!
りこたんさんはお直しできるんですね。
すご===い♡

家も年賀状まだです(><)
今日中に仕上げなければと、焦ってます・・・・

可愛いね~
3ワンいると、お洋服も大変でしょ~
家も、購入はなかなか勇気がいるので、あまり持ってないんですよ~

でも・・・良く似合ってる♪
ちろるちゃんのだぶだぶ加減が、また可愛いわぁ~

こんにちは^^
カボチャ食べて、ユズ湯入りましたよ~♪
でも、年賀状はまだです><
作る気もあるのかないのか・・・(汗

お揃いのお洋服、可愛い~♡→ܫ←♡
3ワンおソロって思うと、なかなかねぇ^^:
みんなお似合いで可愛いよ~♪

ユズ風呂には入ったのですが カボチャ忘れてたv-356
って言うか もう年賀状出来たんですかv-405
私なんて ハガキとソフトは早々に買ってるのに 未だに手付かずですv-393
年内は無理かも・・・v-406

洋服可愛いけど やっぱりサイズが合わなかったようですねv-390
ネットは試着が出来ないから 難しいですよね。
でも ちろるちゃんのブカブカがカワイイよv-411

yuzuruiままコメントありがとうございます<(_ _)>
年賀状は後は印刷だけなんだけど・・・
プリンターが(´;ェ;`)ウゥ・・・
変なの~(。>0<。)

返品も出来るんだけど送料がこっちもちで高くつくし
SSがもう完売なんで・・・
少しなら直せると思うので(^O^)


いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
年賀状は25日までとTVでも言ってるでしょ~
焦ります(→o←)ゞ

ネットはサイズが合わなかったら最悪なんで
でもちょっとだけなので我慢です(^.^)


アンジュママコメントありがとうございます(o_ _)o))
かぼちゃ食べてゆず湯入ったら風邪引かないね~ъ( ゜ー^)イェー♪
お店でもネットでもかわいいものはサイズが③わん揃わないから大変なんですよね~
でも何とか直して着せようと(^○^)


ばぶさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
かぼちゃ食べなかったんだ!
ならちょっとは風邪引くかな。。
なんてうちなんてみんな食べてないから(笑)
年賀状はあと印刷のみです。

毎回サイズで悩んでるのにまた買っちゃった(+。+)
学習できないのかも( p_q)エ-ン



冬至はゆず湯に入ることも、かぼちゃを食べることも知らなかったわんママよ(汗)
お洋服可愛いですね~i-176
ピチピチでも寸足らずでも似合ってればいいのれす♪
お直し・・頑張れ!

お揃いのお洋服とっても可愛いですぅv-10

少し大きめに着てるのも可愛いですよねぇv-237
家の子達もお揃いを着せたいんだけど
同じのでは似合わない子が・・・(^^;
毛色が違うと難しいですv-9

お洋服買ったんですね~♪
リエマルもやっぱりおそろいで揃えちゃいますよ~★
確かにまるっきり同じはつまらないし、色違いとかにしようと思っても、市販品だと種類少ないもんね~
リエマルはブログ友達のお店でオーダーのお洋服を買うことが多いかな~♪

それにしても自分でお直ししようとは器用だわぁ~
次はぜひお洋服製作してみたらいかが??
結構みんなはまるらしいですよ!!

ワン服のサイズって本当に難しい・・私も何度、寸足らずやピチピチの経験をしたことか・・だから、服は買わないことにしいぇいたけど、また購買意欲がモクモク。
おそろいはカワイイよねーー!
補正、頑張ってね!

我が家もまだ年賀状放置ですw
お洋服は丁度良いものはなかなかないですよね。
だりりんも必死に直しました。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
メリ~クリスマス☆

わんママ♪さんコメントありがとうございます(o*。_。)o
かぼちゃもゆず湯も知らなければ知らないで何事もなく過ぎて行くからよいかも(^・^)
いつ直そうかなんてまたそれで悩むんですよね~~
でも早く着せたいから頑張るねъ( ゜ー^)イェー♪


に~なさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
毛色とかあるからほんとに悩みます(→o←)ゞ
でもやっぽりおソロがいいかも(*゜▽゜)ノ


リエマルさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
お洋服オーダー出来る友がいるなんていいですね~~
作成なんて無理ですよ!!
うちもリエマルさんのお友達にお願いしたいです(^▽^)


くーちゃんコメントありがとうございます≦(._.)≧
そうそうサイズが書いてあるけど選ぶのが難しいです(≧▼≦)
やめとこうと思いながらいつも見てしまうし・・・
値段が安いからまぁいいっかっとv(*'-^*)bぶいっ♪


だりりんさんコメントありがとうございますぺこ <(_ _)>
年賀状はあと一言書いてポストに・・・・
だりりんさんもお直しできるんですね~
うらやましい~~~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/51-abcc12da

