2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆クリスマスイヴです☆

2007-12-24 (Mon) 21:44[ 編集 ]
  Merry Christmas  
wan-11.jpg

今日はクリスマスイヴです 

この前12月に入ったばっかりと思ったのに

とうとうこの日がやって来ました~ 

と言ってもクリスマスパティーをする訳でもなし

 ではパパさんと私と③わんのみ 

子供たちはクリスマスを外で楽しんでおります。

このイルミネーションはお散歩で会うお友達のなのです。 
シンプルだけどいい感じできれいでしたよ~~~


santa4.jpg


さてさて③わんに何か美味しいものを求めて・・・

去年はチキンの骨付缶詰を(骨はとっても柔らかいので大丈夫なんです)

今年もそれにしようと思って見に行ったんですが

なくなっていてお店の方のお勧めで 絵文字名を入力してください

チキンとトマトが入ったイタリアン風味
匂いが美味しそうでした~

food_20071224212123.jpg


中身は今からお見せします 

でもその前にいつもの・・・ ↓↓


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



去年は缶詰だけだったけど
今年はフードと一緒に混ぜてあげました~

food1.jpg
food4.jpg


美味しそうには見えないけど

③わんは喜んで食べていましたよ 

またパパさんが食べてるのをジーッと キラ目
wan-10.jpg
wan-9.jpg



この前ふらんの誕生日だったので
ケーキはなしだよん


コメント

うふふ♪
みんなに迎えてもらっちゃった♪
我が家は食事規制があるので、ケーキとか無しです。
そのぶん、みんなで食べてね!

メリークリスマス☆彡
イタリアン風味なんて~
聞いただけで、美味しそう♪
私が食べたいくらいです^^:
うちの3ワンは、ケーキもなくご飯もいつもと同じだった((≧ω≦。)プププ

だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
うちも規制はあるんですが
お祝い事は多めにと言うことで(^○^)


アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
たまにしかおやつもあげないので
記念日とかは違うものをあげています。
でも○○ちが臭かった(≧▽≦;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/52-bc8434fc

