2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

何でそんなに喜ぶの??

2007-12-25 (Tue) 16:58[ 編集 ]





ani-santa.gif

Merry X'mas

皆さんイヴはどうすごされましたか 

うちのイブは昨日ブログに書いた通りです 

そうそう23日に年賀状を完成させようと1日に向かって

最後の印刷でな・な・なんと・・・

筋が入って取れない 

何回もクリーニングしたけど取れない

インクも減って行くしこりゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!!

と言う事で仕事で出かけてるパパさんに 

「このままだと年賀状が出来上がらない」と 

即帰りにヨドバシカメラに寄ってもらいプリンター購入
(誰が払うんだこのお金)

何と1番喜んだのは③わんでした~ 

wan-20.jpg
wan-21.jpg
wan-22.jpg


パパさん③わんの  ありがとう~ 

まだ続くよ~ъ( ゜ー^)イェー♪

でもこちらも 青矢印よろしくです<(_ _)>


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい







喜んだのはこのダンボールなんです。
さぁ~はじまりはじまり
 
ふらんさんです。
何かいいのあるかな~

wan-14.jpg

wan-17.jpg

wan-16.jpg


ちろるさんです。
乗っても壊れへんかったらたらこれでいいわ!!

wan-18.jpg

wan-12.jpg


ムースさんです。
ぼくはこのダンボール組み立てるわ~

wan-13.jpg

wan-19.jpg

wan-15.jpg


年賀状も無事投函されて元旦には付くはずです 

③わんは1時間ぐらい遊んでましたよ~~~



スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!
って・・・あ~~っもう日付変わっちゃった(>_<)

にしてもプリンター即決 買うなんて凄いな~(゜o゜)
私も新しいプリンター 欲しいよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
で 何でワンズが喜ぶんでしょうか・・・?

ばぶさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
プリンター即決だけど
余分な出費が(≧▼≦;)
「③わんが喜んだのは・・・」
日付が変わるから先にアップしたんです。
ごめんなさい<(_ _)>
続きが出来上がったので見て下さい(*゜.゜)ゞ


あはは(笑)
我が家もダンボール好きです♪
思わずハウスをダンボールにしようかと思うほどw
プリンター購入いいっすね~♪
我が家のも古いからな~・・
買い換えたい・・がお金なしw

あはは!ニューハウス?w
居心地はいかがですか?
やっとうちもプリントだけ終えました。
まだメッセージが残ってる・・・
C= (-。- ) フゥッ

にゃはははは・・・(〃^∇^)o彡
『 おじゃまします・・・ 』ってめっちゃ可愛いわぁv-22

我が家の面々もダンボール大好きだなぁ~
必ず・・・ 『 拾ってください 』といたずら書きされちゃってますv-8

着々と新年を迎える準備が出来てますね~
私は掃除が一番苦痛だなぁ・・・(--;


終わってしまったけど
メリークリスマス!

段ボール好きですね~
新しいものには興味津々なのかな?

↓のチキンやつ 形があって人間が食べれそう
レトルトのって細かくなってるイメージがあるから
これは良い感じ~

軟らかい骨付チキンとか売ってるんだ!!!!
見かけたら買ってみよ~

NEWプリンターGETおめでとぉございますっ★
予定外のクリスマスプレゼント??
ってワンズも大喜びだったのねっ★
ダンボール好きな子多いよね~??
ってうち全然興味示さないんですけどヽ(T∇T)ノアハハ・・・

こんばんは(^^
うちも今月プリンターかってもらいました(^^)v

うちの3ワンも段ボールであそぶんですよ~♪
しまいには寝てしまう事も・・・・
又遊びにきま~す(^^)/

v-12ごめんなさいv-356
ティーママ→みみです。

即、「プリンター購入」に踏み切る思い切りのよさ!!
すばらしい~!まあ、修理たのんでいたら印刷間に合わないものねー!
ダンボール箱、好きよねー!
③ワン、小さいからみんなで遊べるね!

わんママ♪さんコメントありがとうございますm(_ _"m)
なんでこんなのがいいの??と思うけど好きなんですよね~~
プリンターはきれいに出てくれたら何も問題はないんです。
えらい出費でどうしようと・・・


だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
居心地は?
あのままほっといたら破壊寸前なんで新居は無理(・o+)
ガンバ年賀状~~~


に~なさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
拾ってくださいも笑えるよ!!
新年の用意なんて・・・
年賀状だけですよ~
掃除が残ってる( ̄□||||!!


クレアさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
年に1回だけのお楽しみだけど
骨付きチキンはもうなくなってるみたいで・・・
骨がとっても柔らかいから食べても大丈夫なんだって!
ちょうどクリスマスに持って来いだったのに( p_q)エ-ン


マリエルさんコメントありがとうございますm(._.*)m
ダンボールに反応しないわんこがいたんだ~
上品なんだね~
プリンターは仕方なく買ったんで
あと請求のみ(w_-; ウゥ・・


ティーママさんことみみさんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
同じですねプリンターъ( ゜ー^)イェー♪
ダンボールって落ち着くんですかね~??

寝るまではいかないけど
穴あきお家になるかな??



くーちゃんコメントありがとうございますm(_ _"m)
すばらしいじゃなくって
仕方なく買ったんですよ~!
大出費で・・・(≧▼≦;)
どこもダンボール好きなんですね。。

いいですね~。
新しいプリンターi-184
でも、そのよし買おう!という踏ん切りのよさ・・・かっこよすぎますっi-237
我が家もダンボール大好きですi-178
入って出て・・・そのうち
くちゃくちゃポイってしてますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/53-05d609b4

