2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちろるのお尻

2007-12-27 (Thu) 18:19[ 編集 ]
下 ちろるの大好きなボールです 

  ポッピーって言うんだってъ( ゜ー^)イェー♪

アンジュママさんとリエマルさんに教えて頂きました~

ありがとうございます 




毎日毎日投げて投げてと足元まで持ってきて

無視していたら伏せして待ってるんです 

それでも知らないふりしてたらクンクンと鳴くんです 

投げてあげたらなんと壁と毛布の間に入ってしまい取れなくなって 

かわいいお尻が見えました 

この後は 絵文字名を入力してください をポッチとしてからどうぞ 

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



お待たせいたしました~

wan-23.jpg


wan-25.jpg


wan-24.jpg


10分ぐらいガリガリしたり顔を突っ込んだり

わんと一声鳴いたりクンクン言ったりしてたけど

ふらんママも横から応援して

やっと取れました 



よかったねちろるちゃん
あなたのその背中と小さいお尻とってもかわいいです☆⌒ヽ(*'、^*)chu







スポンサーサイト

コメント

愛嬌タップリの その顔がまたカワイイね★
投げたボール持って来て 足元までやって来るなんて ちろるちゃんお利口さんですね!
うちは投げたら取りに行くものの 絶対帰って来ません(T_T)
ワンが一生懸命な姿って とってもカワイイよね(^-^)
私もお尻 大好きよ(●^o^●)

かわいいお知りに 応援ポチ♪

投げてくれるのを待ってる姿、可愛いですよね~♪
うちは、投げれば喜んで追いかけるけど、ちゃんと「持って戻ってきてくれる子は。。。いない(*ノω<*) アチャー

ちろるちゃんのおちり~~~♡→ܫ←♡
可愛いよ~♪
必死な後姿に癒されたぁヽ(〃^・^〃)ノ

うんうん、可愛いね~

オチリ&後頭部フェチのアタシにはたまらないお写真ですわww

どうしてこんなにお尻って可愛いのでしょうね?w
思わず、つん!ってしたくなりますw
ここのお尻も魅力的♪
(変態っぽい??w)

これ!家にもあるよ!
でももっぱら、タマゴちゃん投げなんだけど...
オチリフェチのアタシに
最高な画像だわ~
やることなすことが、可愛すぎます!!!

おちり~♪
かぶりつきたいv-10
このおもちゃ、我が家のちび達も大好きでっす♪
でもね~、買ったやつ全部音でないよ(笑)
しかも破れまくりw
小麦さんは飲み込もうと一生懸命だし(汗)
また買ってこよう♪

ばぶさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
応援ポチもありがとう~
ボールするのは家だけなんですよ!
外でもボールしてくれて持って来てくれればいいんだけどねー
ちろるは必死のパッチです~


アンジュママさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
家ではちろるが一番元気みたいでこっちがくたびれます(/・_・\)
必死な後姿でしょ~
丁度お尻が目に入るので・・・


ははさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
おしり&後頭部フェチなんですか??
なんでわんこって後頭部の形がいいんでしょうかね~
うらやましいです。。


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
おしりから足にかけてなんとも言えない姿がとってもかわいいです。。
特にちろるはъ( ゜ー^)イェー♪
私も変態かな(笑)


みぃさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
みぃさんもおしりフェチなんですか?
たまごちゃんはもったいなくってしまってありますヽ(´▽`)/へへっ


わんママ♪さんコメントありがとうございますm(_ _;m)
ガブっとしたいぐらいですよね~
破ったりすることはあるんですがこのボールはきれいですよ~


ダックスのお尻や後姿ってどうしてこんなにカワイイんだろーーって思うよね!
ちろるちゃんのお尻、ガブッと噛み付きたいよん。
ボール遊び、好きだよね~
しつこくやりたがる。
元気が一番だね!!

くーちゃんコメントありがとうございますm(。_。;))m
くーちゃんまで噛み付きたいだなんて・・・
ちろるは家では寝てるかボールしてって言うかどっちかなんです。
あっご飯も(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/54-e22ae502

