2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

2007-12-29 (Sat) 16:11[ 編集 ]
今日は29日です。

明日は30日で明後日は31日

(゜ロ゜;)エェッ!? あと2日で今年も終わり~~~~

寒くなるって天気予報で言ってるので

寒さ対策万全にしてあと2日頑張って下さいね~




午前中に買い物に行って来て

③わんが袋を欲しいと言うので渡したら

なんとムースくん面白いんですよ~~

ほら 

wan-26.jpg


まだありますよ~~~

その前にポチッと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





透明のビニール袋に自分から顔を突っ込んで
後ろに下がっても手で取ろうとしても全く抜けないんです 
思わずムービーで撮ったんですが
放心状態で動かない( ̄□||||!!




wan-27.jpg


ムース大丈夫?
袋をくくってる訳ではないんですよ~
顔がデカイんだよ!!


ごめんね~ムース<(_ _)>
気にしてること言っちゃって(*゜.゜)ゞポリポリ

コメント

きゃははw
うちも勝手に被ってる事ありますw
しゃかしゃか袋=食べ物 らしいですw
いたずらはほどほどでね?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
袋物大好きなんです。
見てるのがかわいくて楽しいですよ~(*^0゜)v 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/55-16a939de

