2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最後のシャンプー

2007-12-30 (Sun) 23:55[ 編集 ]
昨日の夜から全国的に寒いですが大阪もめちゃ寒いです 
窓ガラスにも朝は結露がすごかったです
残すところあと1日となりましたが大掃除や年賀状はもう済みましたか 

掃除はちょっとだけして満足しています。
年賀状はちゃんとだしましたよ~~~
 

         

今日は今年最後のシャンプーに行ってきました 

これから何が起こるかわからないのに

ひと暴れして楽しんでいます。。




いざ出発♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

オットォ!(・o・ノ)ノいつものポチよろしくぅ(^o^)/

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい








  
仕事もあってバタバタと連れて行き

シャンプーとマイクロバブルと言うエステもしてもらって

ふわふわになって帰って来ました~

お正月用のリボンも付けてもらい 

ふらんはムースとちろるに耳毛をかまれるので

薄いのでお正月用のチョーカーにしてもらいました  

wan-33.jpg

wan-32.jpg

wan-34.jpg

かわいく付けてもらってるでしょ~
でもちろるにはちょっとリボンが大きかったみたいで重たそう 


家に帰って来たら疲れたらしく③わんとも爆睡
wan-31.jpg


ふらん・ムース・ちろるお疲れ様
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪










スポンサーサイト

コメント

綺麗になってきたのね~ん♪
りぼんがお正月気分満載ですねi-237
とっても可愛いれす~~♪
3ワンの寝姿を見ていたらわんママまで眠くなってきました(笑)
おやすみ~~♪

おお~リッチリッチ!
エステだって??すごいねーv-238
フワフワとあの香りがたまんないよねi-184
リボン、似合ってるよ~e-241
ウチのミルク、今日仕事から帰ったら、片耳のリボンがとれていたーー!

べっぴんさんで帰宅ですね♪
我が家はもったいないので、
自宅でシャンプーです。
でもだりに体力がもうないので
(掃除しすぎで)
明日、助っ人が!!
友人の娘たちががんばります!(。・w・。 ) ププッ
来年もよろしくお願いします♪

しまった~ シャンプーするの忘れてる!

ふらんちゃん 耳毛噛まれて薄いんだ!
クレアと同じw バディに噛み噛みされて オヨダで絡まった所を引き千切られるます><
おかげで 毛が薄く><

3ワン疲れて爆睡なんですね
気持ち良さそうに固まってねてる姿 可愛いです^^

来年も宜しくお願いします~v-22

シャンプーとエステなんて、羨ましい~!
うちは、既にトリミングの予約がいっぱいで取れず、昨日自宅で洗いました(≧ω≦。)プププ
お正月バージョンのおリボン、可愛い♡→ܫ←♡
みんな、いっぱい遊んでシャンプーして、お疲れなのね^^

今年はブログを通して知り合え、仲良くしてくれてありがとうです!
来年も3姫共々宜しくお願いしますね~ヽ(〃^・^〃)ノ
良いお年をお迎えくださいね。

3ワンちゃん達綺麗にしてもらったんですねぇ~
我が家も4頭順番にシャンプーしましたぁ。
すっきり新年を迎えられます(^^)
今年は寒くてシャンプー後のドライヤーもなかなか乾かず大変でした。
来年はトリマーさんにお願いしようかなぁ~
付けてくれるリボンも可愛いしねぇ~

良いお年をお迎え下さいねぇ


わんママ♪さんコメントありがとうございます(o*。_。)o
きれいになってお正月を迎えようと・・・
また来年よろしくお願いします~


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
今年の〆としてエステしましたъ( ゜ー^)イェー
また来年もいままで通りよろしくお願いします(^O^)


だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
助っ人の人が来るの??
いいな~~
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)


クレアさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
薄毛一緒なの??
どうしたら治るのかな~
また来年いろいろお話聞かせて下さいね~


アンジュママコメントありがとうございますm(._.*)m
おうちでシャンプーするのが一番安心じゃないですか?
こちらこそアンジュママさんと知り合えてとってもよかったです。
来年も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>


に~なさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
まぁシャンプー出せばリボンが付いてくるって言うのがいいですが・・・
お互いお正月を迎えられてよかったよかった(*^0゜)v 
来年もよろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/56-a1f221be

