2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2008年(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2008-01-03 (Thu) 15:41[ 編集 ]
 新年明けまして
   おめでとうございます
 



今年の年賀状です。
nengajo.jpg


3日遅れのブログ開始ですがたくさんのコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年8月半ばからブログを始めてたくさんのご訪問&コメント
本当に嬉しい限りです 
これからも③わん一同「なかよしわんこ3びきぐみ♪」を
よろしくお願いいたします
> 



私はと言いますと30日から31日にかけて

寝ずに仕事でまた年越しのジャニーズのカウントダウンまで

で見てしまい何時間起きてたんや!!

と思うぐらいお疲れモードでした 

元旦は少々寝不足でしたが

年の初めなのでお雑煮と少しですがお節でお祝いしました 

 はないですがお許しを 

そして寝正月の方々を紹介します 


(゜O゜;アッ! その前に初ポチ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい









ふらんママは窓際で日向ぼっこです。
wan-37.jpg


ムースはホカホカカーペットの上でスヤスヤです。
wan-39.jpg


ちろるは膝の上で熟睡中です。
wan-38.jpg



お正月なんて関係ねぇ~て感じの③わんですが
★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪

スポンサーサイト

コメント

v-457

くーちゃん
ばぶさん
あむあむさん
だりりんさん
わんママ♪さん

v-457

ご訪問&コメントありがとうございますv-435
遅くなりましたが
改めて
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

ご挨拶、遅くなってごめんなさい><
明けましておめでとうございます。
今年も3姫共々宜しくお願い致します!

うちも寝正月ですよ~!
3ワン、暖かそうなの着てますね♪
そうそう、うちの年賀状・・・
プリンターの調子が悪く、スジが入ってしまい(泣
りこたんさんちは、新しいの買ったのに~と思いながら、今回はそのまま出しちゃいました(≧ω≦。)プププ

あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいねっ

みんな半てんを着てるんですね~~
かわいい!!

お休みじゃないと出来ない事って 沢山あるもんね!
私なんて 今朝7時30分まで起きてて テンプレの変更や記事書いてましたよ"^_^"
勿論昼間 爆睡でしたけどね・・・^m^

皆 それぞれの場所で・・・
でも同じ寝方・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ワンコには盆も正月も 関係ねぇ~!ですか 爆))

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします~

膝に乗ってる「ちろる」ちゃん見ると 凄く小さいのがわかる~
うちのやつ等だと確実にはみ出ますから><
カニンヘンちいさす!!
体重もクレアの半分以下ですv-345

アンジュママコメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします~
そうですよ~
プリンター年末に買って絶好調ですv(*'-^*)bぶいっ♪
スジ入っててもそれが模様という事で・・・


yuzuruiままコメントありがとうございます(o_ _)o))
こちらこそよろしくお願いしますね~
来年は着物で・・・なんてヽ(´▽`)/へへっ


ばぶさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
私もテンプレート変えたいんだけどなぁ~
お互い今年も頑張ろう(^・^)


クレアさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
こちらこそよろしくお願いします(^O^)
ちろるはカニの中でも特別に小さいです。
体重は2.4㌔で~す。。


明けましておめでとうございます♪
先ほどは、訪問&コメントありがとうございました♪
同じ名前(ムース)のわんちゃんを飼ってらっしゃるとのことでさっそくお邪魔させていただきました。
もしや同じブラックタンですか?
すご~い♪なんか嬉しいです♪
(うちのムースはデカチュアダックスですが・・(^^ゞ)

これからも遊びに来させていただきます♪
よろしくおねがいしま~す。

ニュープリンターによる年賀状、私には届きませんでしたけど(笑)!
③ワンが着ているのは、ちゃんちゃんこ??
今度、起きているときの写真、見せて!

おめでとうございます。
わんこにはお正月は関係ないですよねw
うちもごろごろしてますから♪

明けましておめでとうございます!
新年の御挨拶ありがとうございました。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします☆

明けましておめでとうございます☆

昨年はあまりコメント残せなかったけど…
今年は遊びに来ますね♪
今年もよろしくお願いします!

リンクさせてもらってもいいですか?

misakoさんご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
同じブラックタンで男の子です。
カニンヘンにしてはデカいです(≧▼≦;)
何かの縁です。
これからもよろしくお願いしますъ( ゜ー^)イェー♪


くーちゃんコメントありがとうございますm(。_。;))m
(゜゜;)エエッ年賀状届いてないですか??
くーちゃんとわんにゃんちゃんでよかったんですよね~~~
(笑)
ちゃんちゃんこアップしますね~


だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
寒くてお散歩もサボリ気味だけどそれでも寝てまぁ~す


misaさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
また遊びに行きますので
ご訪問お待ちしてます(^O^)


いちははさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
ハイ(^-^")/また来てください~
こちらこそよろしくです(^▽^)
リンクどうぞどうぞ!!
私もさせて頂きますv(。・・。)イエッ♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/58-caecc07a

