2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まだお正月~

2008-01-04 (Fri) 18:43[ 編集 ]
今日も大阪は寒い 

でも  は降ってないけどね~

お散歩はと言うと・・・・・・・

サボリ気味な③わんと私 

新年早々こんなんでいいんかい 

でも見てこの光景 




飼い主が行きたがらない訳わかるでしょ~~

そうそうお節の  撮ったので

ポチッとしてから続きをどうぞ 


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


このお節は作ったのではなく
仕事先からもらったんです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
三が日はこのお節で買い物も行かず助かりました~

oseti.jpg

こちらは何だかわかりますか?
ミサンガと言うものです。
うちの子供がわん達に作ってくれました~
でも首に付けようと「作って」と言ったのは私ですが 

misanga.jpg


くーちゃんの為にちゃんちゃんこ披露します~

ふらんママです。
wan-45.jpg
wan-44.jpg

ムースです。
wan-40.jpg
wan-41.jpg

ちろるです。
wan-43.jpg
wan-42.jpg


どうでしょ~似合いますか 
ふらんとムースはおばちゃん・おじちゃんになってますが
これもネットで買ったものだと思います
でもちろるのもたぶんネットだと・・・
それもふらん1匹のときにね~ 
だから本当はちろるの着てるのはふらんのなんですよ 



スポンサーサイト

コメント

そうそう、寝てるとお散歩行かなくてもいいかな~なんて思っちゃいますよね(≧ω≦。)プププ
でも、うちの3ワン、突然大暴れするので。。。寒い中しぶしぶお散歩行ってます^^:

うちはヘンプ編みの物に迷子札つけて3ワンにぶら下げてます^^
ちゃんちゃんこ、可愛いよん♪ワンも暖かくてウトウトだねヽ(〃^・^〃)ノ

ちゃんちゃんこ可愛い~
ぬくぬくで気持ち良さそう!
これ着たら うちの悪ガキも大人しく寝てくれるだろうかw

ワンにミサンガ!! 良いアイデアかも~


あ!寝正月だ(笑)
ミサンガ!!いいね~~♪
めったいい感じですi-237
しかもハンテンがめった可愛い~~♪
うちも欲しいぜよ^^

アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
寝てたりいきたくない顔すぐするから特に冬はパスする時が多いんです!!
ミサンガに迷子札付けてもいいかもね~~


クレアさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
散歩好きなわんちゃんはやっぱお散歩行かないと駄目かもね~
カラーをしないのでミサンガでいいかな~と思ってね(^・^)


わんママさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
いいアイデアでしょ~~
うちはカラーしないからね!!
来年は着物かな(笑)


ひゃはっ!
ありがとありがとーーー!
かわいいねっ!
ワンのちゃんちゃんこって初めて見たよ。
私もほしーーー!
お得意のネットね?
まじでかわいい。似合ってるよ!
あれでお散歩行ったら注目の的よ!
もちろんお礼のポチしました。
ホント、かわいかったぁ~!

むーすくんの寝方 メッチャ可愛いの!!
あの格好が 堪りません^m^
ちゃんちゃんこも とっても良く似合ってるよ(●^o^●)
ちなみに 私も今ちゃんちゃんこ着てるけど
暖かいよ~♪

ええ~~!はんてんですか!
いいですね!!
わんこにこんなに似合うなんて!
散歩も行かずに済むなら・・・w
寒いから出たくないですよ。
もこもこで怪しい格好のだりりんですから。

くーちゃんコメントありがとうございますm(。_。;))m
そんなに喜んでもらえてよかったです(^・^)
でもおっさんとおばはんみたいなんです
もっとかわいいのないのかな?と・・・
もうずいぶん前の物だからどこのサイトだったか覚えていません
ごめんね~<(_ _)>


ばぶさんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
ムースに一票ありがとうです。
昔よく着ていたけど・・・
そう言えば温かったような気がします(*^0゜)v ィエーイ☆彡


だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
似合ってますか?
家では年いったおばちゃんとおじいちゃんって言ってますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/59-62dea8ca

