2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

出発進行~

2008-01-05 (Sat) 15:52[ 編集 ]
元旦の日に実家に③わんも連れて行き

寒いので子供達に散歩を頼んでから

私との今年初のお散歩であります 

今日の天気は  でもあんまり寒くないです 

そうそう③わん達は初詣行ってないので

お散歩コースの神社へいざ出発 

wan-51.jpg

はいいつもの神社着きましたよ~
jinja.jpg

③わんはと言うと手を合わせることなく

何かないか物色していました~

こんなんで願い事かなうのかな~

まぁ~③わんの初詣はこのくらいにして

お散歩コースのいつもの小さい方の公園へ・・・

オットォ!(・o・ノ)ノ その前にいつものポチっと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい






一人でボールとデジカメ操作はなかなか難しいですが
ちょっと動画撮影したのでよかったらどうぞ
 



③わんが動かなくなったらこれです 

ふらんママだよん
wan-48.jpg

ムースだよん
wan-49.jpg

ちろるだよん
wan-47.jpg



散歩中も吠えるわ食べるわもう大変 
今年1年この繰り返しかな~(≧▼≦;)アチャ



スポンサーサイト

コメント

わ~いヽ(〃^・^〃)ノ
うちと一緒一緒~♪
吠えるわ食うわ!
に付け加え暴走するわで、大変な幕開けでっす(*ノω<*) アチャー
直そうにもなかなか直せず。。。
きっと、今年もこれが一番の悩みになりそうです^^:
お互い頑張りましょうね(≧ω≦。)プププ

動画のワンズ 小さい~
遠くから撮ってて小さいのかな~ って思ったけど 違う~!
やっぱ小さい! ネズミが走ってるのかと思うくらい小さい!(大袈裟??


ワンって 鳴いて食してが仕事なのかな?
うちも そればっかり><

草 美味しそうに食べてるしw

みんなで初詣♪
何をお願いしてきたのかなぁ?
チロルちゃんの軽快な走りっぷり!!
めっちゃ早いですよねぇ~
陸上選手みたいですねぇ(^-^)v
今年も元気で楽しく!!
ガウガウは・・・・我が家も同じです(^^;

あははは (≧∀≦*)
新年早々 美味しそうに食べてるね"^_^"
吠え吠えは うちも一緒!
何してもコレだけは 治りません(T_T)
しかし 動画のむーすくんとちろるちゃんの 動き
何てスバシッコイんでしょう(゜o゜)
私 早送りで見てるのかと勘違いしましたよ(^_^;)
うちも こうなのかなぁ。。。

③ワン、元気に走り回ってるね~!動きが早い!
これって早送りしてる??
で。。。吠えるか。食うか。。。
アハハハ・・・
これも元気な証拠やね!
春になってオイシイ草が伸びるのが楽しみだね。

みんなで揃って行くのも楽しいですよね。
みんなは何のお願いしたのかな?
きっと良い子だとごほうびが♪

かなり遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございますっ★

初詣に行ってきたんですね~♪
願い事叶うといいねっ★

今年もりこたんさんご一家にとって素敵な一年になりますように♪

あっ、リンクありがとうございます!!
こちらこそよろしくおねがいしますねっ★

訪問&コメありがとうございます~(^v^)
5歳のふらんちゃんは
我家のリロと同じ月産まれの
12月なのね~
しかも、同じ年だし、同じ色・・
しかもママ・・・
顔も美人な所がよく似てるかも・・・
我家では、リロの子供は交配前から人気があって、シンバしかのこらなかったんですけど・・・
今ではママよりでかい息子です(笑)
また、あそびにきてくださいませ

アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
どうしたら吠える・食べるが直るんでしょ~?
今年も誤りたおしの1年になりそうです(〒_〒)


クレアさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ちろるはほんとに小さいですよ~
2.4㌔なんです。
ムースは4㌔でダイエットしようと考えてます!!


に~なさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
③わんはお願いしたのかな?
下向いてクンクン物色してたような??
すばしっこいのがとりえなんです(^O^)


ばぶさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
食べるのと吠えるのは一緒直らないでしょうね~
すばしっこいのが超得意技なんです!
逃げ足も速いんですよ(笑)


くーちゃんコメントありがとうございます≦(._.)≧
早送りではないですよ~
何かあったら1番に逃げてるかもv( ̄ー ̄)v
草だけならいいんですが何でも食べるから困るんです!!


だりりんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
お願い事はしたのかな?
何か落ちてないか物色してましたからね~
今年もこの調子かも( ̄□||||!!


リエマルさんコメントありがとうございまうすm(_ _"m)
こちらこそよろしくお願いします~(^O^)
リンクありがとうです。
ほんとに願い事叶うといいんですが(・o+)


りろのしっぽさんご訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
そうです。同じママなんです。
また遊びに行きます~
こちらこそよろしくお願いします(^_^)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/60-ecc2b5bc

