2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いもむし??

2008-01-06 (Sun) 14:00[ 編集 ]
とうとう明日から本格的にし・ご・とであります 

元旦からのんびりそれもスーパー2回だけしか行ってない私

たぶん身体が付いていけなくて帰って来ても

なにもしたくない気分だと思います 

そんなん仕事行ってみないとわからんやん!!と
③わんは寝ながらいってるような気がします
 

ブログの方も頑張りますので応援の方よろしくお願いします 

さてさて今日の天気は素晴らしいぐらいの

ベランダから撮ったんですが

眼がおかしくなるぐらい眩しく(そんなことしたら目が見えなくなるって言われませんでした?)

言われましたが撮りたかったんです 

でも久々のポカポカ陽気を感じます 

taiyo.jpg


本題のいもむし??がどこにも出て来ませんが・・・

すみませんがその前にポチして下さい。

それから続きとポチッと 


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




③わんのいもむし?みのむし?なにむし??


もち最初はふらんママです。
wan-50.jpg

そしてお次はムースくんです。
wan-53.jpg

最後のトリはちろるちゃんです。
wan-52.jpg


プーさんの毛布に包まれて出ようとしない③わんです


わたし・ぼく・わたちとってもしあわせ 

  
スポンサーサイト

コメント

いもむし?みのむし?なにむし?
に笑ってしまったのは私だけ?^^:
みんな、プーさん毛布が大好きなんだね~♪

こちらも今日は、とってもいい天気です♪
でも昨夜雪が降り、道路がビショビショでお散歩はお休みヽ(〃^・^〃)ノ

今日は暖かかったですね~
このまま春になればいいのに!って思うくらい!!

いもむし?みのむし?なにむし?
3ワンはお気に入りでいも虫になってるんですか~!!?
ムース君なんて 体に紐巻かれてる!w(たぶんそう見えるんだけど?)

アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
人間の赤ちゃんもおくるみにくるまれてると
お腹にいるみたいに大人しいって言うでしょ~
それだと思うよ!!
雪いいな~~


クレアさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
そうそう春になってくれれば
お散歩も張り切って行くのにな~(笑)
いもむし?お気に入りなんです。ムースは他のわんより少し大きいのであんな風になったんだと思いますよ~(^O^)

今日は本当に 暖かかったですね★
このまま春が来てくれたらいいのですが
そうは いかないのでしょうね(T_T)
それにしても とっても可愛いムシムシちゃん達(^-^)
一体どうやって 巻かれてるのか興味津々な私(*⌒∇⌒*)テヘ♪

3むしちゃん^^
可愛いわよ~☆
温かくてお気に入りなのかな?!
おとなしく入ってるね^^

3のムチたんv-10可愛いね!皆 好きなの?!
包まれてる感じが良いのかなv-238

みのむしさんですね(笑)
子供の頃、みのむしのみのをむいて、色紙をちぎった箱にいれておくと、色紙でみのを作る・・という遊び、していなかった??
③ワンコみてたら、プーさんの毛布の色とりどりに思い出してしまったよ!
ポチ、毎回してるよん!

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
おとなしくされてますね!
お茶目w
こういうのやってみたくなる・・w
わんわんずに怒られそうですがw

昨日はほんっといいお天気で暖かかったよね~~♪
いもむし・・あはは(笑)
ぬくぬくいもむしさんは幸せよね~~んi-237

かわいくって笑っちゃいました♪
うちはそんなことしたら毛布が切れそうでできません(笑)
なんせ、6.2と6.5キロの2わんですから(^-^ა)

ばぶさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
今日は雨だったけど明日は3月上旬の気温らしいですよ~
子供がしたからよくわからないけどとにかく巻く巻く巻く(笑)


ははさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
抱っこ大好きだしふらんは袋とかに入ったら出てこないんです(^・^)
面白いよね~


みぃさんコメントありがとうございます<(_ _)>
寒いの嫌いだから温かいんじゃないのかな?
だって毎日ファンヒーターの前にず~といるからヽ(´▽`)/へへっ


くーちゃんコメントありがとうございまうす(o_ _)o))
みのむしはむいたことあったけど色紙はしなかったわ~
知ってたら絶対してるのに; ̄ロ ̄)!!
きれいだろうね~~
ポチもいつもありがとう(^O^)


だりりんさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
④わんちゃんもおとなしくしてるかも!
1度してみて下さい~
かわいいから(^○^)


わんママ♪さんコメントありがとうございますm(._.*)m
寒いの嫌いだし眠いのもあったかも!!
子供がいろいろ遊ぶ遊ぶで
わん達迷惑してる時もあるかも(。>0<。)


misakoさんコメントありがとうございます(*_ _)
毛布が切れそうですか?
じゃ~2枚重ねで(笑)
1度お試しを(^O^)

先日はコメントありがとうございました。本当にうちと同じ母犬と子供がオス、メスの2匹なんですね~。
毛布でぬくぬく~。3わんとも幸せそう~。

kabaさんご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんです!
ちょっと縁があると思うのは
私だけ?
また来て下さい~
よろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/61-7fe21d8d

