2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

どうですか?

2008-01-07 (Mon) 23:03[ 編集 ]
今日は仕事始めと言う事で気合入れていたんだけど

ふと外を見たらな・な・なんと  降ってる 

そして寒い 

でも行かねばと  で行きました 

疲れもなく元気であります 

2日前ぐらいにわんこののお直しが出来上がり

昨日早速③わんに着せてお散歩に出かけました~ 



wan-55.jpg

お直しと言ってもデニムの裾がそのままなためまつり縫い?をするのと
ちろるが小さくってふらんは小さくないけど
デニムのスカートの部分が広がるから
そこをミシンでちょこっと走りました~
でももう少しデニムのスカートの長さがあった方がいいのかな?
ネットで買うと着せれないので
これからは毎回学習しないとと思うこの頃です。
なんて(´~`ヾ) ポリポリ・・・


いまからファションショーしますね 

その前にいつもの絵文字名を入力してください★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




ふらんママです。
ちょいとピチピチですが我慢です。

wan-58.jpg
wan-59.jpg

ムースです。
身体のわりに胴長なので寸足らずです。

wan-60.jpg
wan-61.jpg

ちろるです。
小さすぎてサイズがないんです。
だぶだぶだけどそこは見なかったことで・・・

wan-56.jpg
wan-57.jpg


特にダックス用のはサイズが合わないのばっかりなんです 
ハンドメイドしたらいいんですがそこまで器用じゃないし
③わんおソロがいいとなればまたサイズがないので困ります

スポンサーサイト

コメント

お祝いコメントありがとうございます♪
これだっていうプレゼントがないんですよね~~
1歳っていう記念の日なのに。。。
迷います!!

ダックスの洋服って難しいですよねぇ
オーダーできるところを探して
作ってもらうしかないですよね~~
私はミシン、縫い物。。。
まったく駄目なので><


あ~ そっか 3ワンお揃いにしたくても ちろるちゃんが…
こりゃ 作るしかないっす!!!

いつの日か お揃いのファッションショ~を!
いつの日かぁ~

そうなんですよねぇ・・。
通販で買ったら自分で必死に詰めたり、試行錯誤ですわ。
みんな良く似合ってるよ~!
ぽちっとな♪

カニンヘン用の服ってあんまりないの?
でも、上手に補正ができてよかったね。
写真では細かいとこまでわからんし(笑)
ちろるちゃんはちっちゃいからねーー。でもそのかわり、キュートでいいじゃん!!
午後からの仕事は睡魔との闘いじゃ!
ポチして帰るね!!

可愛い洋服ですね♪みんな似合ってます☆
洋服選びは苦労しますよね!
3わんお揃いとなると大変ですよね!
でも可愛いから着せてみたいし…

家はDLでもピチピチな物もあったりで苦労してます!

yuzuruiままさんコメントありがとうございます<(_ _)>
誕生日ね~何がいいかな?
食べるものなら最高にうれしいかも!!
形は残らないけど(笑)
わん服の方はこれから慎重に選ぶことにします(^O^)


クレアさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
上手に作れたらこんなに悩んだりしないで~す(´~`ヾ)
そうですね~
いつの日か・・・
いつだろう(´ヘ`;) う~ん・・・


だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
ポチッとありがとう(^O^)
ミシンも出すのも一苦労って感じでね~
気合がいるわ!!


くーちゃんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ちろるサイズはまったくと言ってないです!
DSSでも大きいかも
そんなのあったかな?
お昼食べたら眠くなるもんね~
p(*^-^*)q がんばっ♪


いちははさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
かわいいなと思えば欲しくなるし困ったもんだわ!!
この性格何とかしなくては・・・
メーカーによっては大きいのや小さいのあるからネットだと悩むんですよね~


小さすぎて服が無いっていうのも大変ですね~。
うちは今の所MD・Lでギリギリです(^-^ა)
マルクの方がムース君と同じでいつも寸足らずですね。
私ももっと裁縫の腕があれば・・・(゚ ̄^ ゚̄)
・・が、がんばろっ

そっかぁ。ちろるちゃん小さすぎて洋服探しが大変なんだね><
子犬ちゃんみたいで可愛いよん♡→ܫ←♡
サイズが合わなくても、ママさんがお直しできるから凄いよ!!

はじめまして。
Hello29Qのくりです。
大きい子から小さい子までいると、
お洋服って悩みますよね。
家もダックスSとダックスMとダックスMLでサイズがちがって。
おそこにしたいのに断念することも多々あります~。
少し御直しをしてきれると楽しいですよね。
また遊びにこさせてもらいますね~。

misakoさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
チワワサイズならあるんですけど寸足らずなんです(・o+)
裁縫出来るんですか?
うらやましい~~~~


アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
ちろるの動きはほんと仔犬みたいです!
わんこの服を縫うまで器用じゃないんで・・・
次はオーダーメイドかな??


くりさんご訪問&コメントありがとうございます(o_ _)o))
そんなに大きさが違うんですか?
お直しもちゃんと出来れば悩まないんですがね~~
また遊びに来てください(^・^)
これからもよろしくです<(_ _)>

カニンヘンの洋服選びって ホント難しいよね(ーー;)
お店にもカニサイズなんて 置いてないものね(T_T)
なので私は 大体オーダーして 作ってもらってます^_^;
確かに 自分で作れたら一番いいのでしょうが
不器用な私にはムリだも~ん^m^

ばぶさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
次はオーダーでと思うけど
オーダーは少しお値段が高めでしょ~
③わんとなると・・・
悩むことなんです(・o+)

似合ってるよ~♪
私も、裁縫苦手なんです・・・
なかなか、ネットで買えないのは、手直し自分で出来ないからなんですよね(><)

↓芋虫トリオ・・・
まったり満足してるのが、可愛い(*^_^*)

分かるわ~♪
うちで困るのは亜梨子とすず。
胴は長いが、チワワ並みに小さいw
でもでも、デニム短くてもギャルみたいで可愛いよ~んi-233

カニンヘンサイズって少ないのかな~。
うちは逆(笑)大きいダックスサイズが無くて、困ってます。
特にオスのムートはミニチュアでは無いサイズなのでね~。
コーギーちゃんサイズの長さですの(笑)

いぬきちさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
服似合ってますか?
どうもです(^O^)
実は去年買ったのがまだそのままあるんです(ノ>。☆)ノ
いもむしもどき1度してくださいъ( ゜ー^)イェー♪


わんママ♪さんコメントありがとうございます(o*。_。)o
亜梨子ちゃんとすずちゃんと一緒だね~
うちは胴長チワワ並み
そして短足( ̄□||||!!
悪口じゃないからね(^.^)


kaba
さんコメントありがとうございます(o_ _)o))
特にちろるは小さいのでダックス用なら大きしチワワ用なら寸足らずなんです。
ムートくんそんなに長いんですか?
うちのムースも胴が長いですよ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/62-c3d3741e

