2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2008-01-10 (Thu) 22:28[ 編集 ]
マークの天気は今日までで

明日から日曜日にかけてらしい 

私はが嫌いなので困ります 

と言う事で今週最後のお散歩は

ちょっと暖かで夕焼けまで出ていました~ 

yuyake1.jpg

とってもきれい時間は5時ぐらいだったでしょうか 



ムース君何やってるんですか

ふらんママのお尻匂って・・・

実はふらんのおしっこをした後をペロペロ舐めようとしてるんです

困ったもんだ 

wan-63.jpg


今日のネタはあんまりないのでこの辺りで・・・・

夕焼けが「きれい」と思った人はポチッとヨロシク(^○^)/


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


スポンサーサイト

コメント

晴れなのは今日までですか!
今日散歩行かなかったので 困る~
群馬もかな・・・

暖かくて、夕日も綺麗だったんですね~
お散歩日和でしたね!!

ムース君 オシッコ後舐めようとしてるんだ^^;
クレアもよくバディのおチ○チンなめてるけど オシッコ後なめてるのかな・・><

ホント綺麗な夕焼けv-278
5時のお散歩 寒くないですか (*⌒∇⌒*)テヘ♪
その時間の外出 私にはムリですe-351
えっ むーすくんがふらんママを舐めてるのv-405
うちはその逆で ベルがオシッコしたら
ティンクが舐めようとしてます。
この行動は何となく 分る気がしますが
何でむーすくんが 舐めようとしてるのかなv-362
不思議。。。ポチっとな☆

こちらも今朝から雨で3ワンはたいくつなお留守番です。
ムース君、オトコになったかな?
夕焼け、キレイだね~・
私もポチッとな☆

クレアさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
もうすごい雨が降ってますよ!!
群馬は1日遅れぐらいじゃないんですかね~~
そうなんです。
おしっこ後をです(≧▼≦;)
男の子なんだ~と思います。
困ったもんだ(⌒^⌒)b うん


ばふさんコメントありがとうございます<(_ _)>
雨降る前は暖かかったんですъ( ゜ー^)イェー♪
ふらんはちろるのは舐めるけどムースのは舐めないですね~
ムータンが舐める訳はふらんの熟女かも(笑)


くーちゃんコメントありがとうございます(o_ _)o))
(゜゜;)エエッ前から男?女?fだったけど・・・
熟女の匂いがいいのかも!!

夕焼け、綺麗!のポチっとヽ(〃^・^〃)ノ

アンジュ地方は夕方から雨が降り。。。
今は雪になりました(泣
明日は雪遊びできるかな^^:

一緒にはすんでないけど、近所で暮らしてる安寿の息子フリー君も、一緒にお散歩した時にアンジュのオチッコ舐めようとしてます(笑

うちは母犬が子のチッコ舐める・・・。
もう止めて欲しい~。チッコ後の世話まで
いまだに焼いてます・・・。
オスは去勢済みだからか、しませんね~。

綺麗な夕焼けですね。
こちらは夕方から雨です。
お陰で散歩はなし。
どちらにしても、散歩無理なわんこもおりますので。

お尻をおっかけず、し~したほうを処理しようとするほうがもっと・・・恥
いやん (*ノノ*)
(実話です)

夕焼けかぁ~
最近見てないなぁ。。。
普段仕事してる時間出し、うちの会社思いっきり西日がさしてまぶしいからブラインド閉めちゃうのヽ(T∇T)ノアハハ・・・
たまにはこういう自然のキレイなものを見ると気持ちいいだろうなぁ★

そういえば、マッハもフランのをなめますよ~
情報収集ということらしいです。。。

はいっ、夕焼けがとても綺麗だったのでポチッとしておきましたっ♪
いいですね~、景色を楽しみながらのお散歩★
我が家は仕事の関係で
夜散歩なので、真っ暗散歩です。。。

アンジュママさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ポッチっとありがとう~
雪雪雪いいな~
大阪は雨雨雨だよ(w_-; ウゥ・・
寒くなるって言っているので
風邪には気を付けてくださいね~
男の子は困ったもんだ!!
去勢したら治るのかな?


kabaさんコメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんです!
ふらんもいまだにちろるのを
ペロリンと舐めてます。
子育ては終わってるけど
母続行中なんですね~


だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
3日間は雨だそうです!!
ちろるのおちっこしてるところを舐めようとふらんもしますよ~
母なんですが駄目!!と言って怒ります。


リエマルさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
あの時間はまだお仕事ですか~
お疲れが出ないよう頑張って下さいね(^・^)
大阪の空にしてはきれいだったのでゲットしてみましたъ( ゜ー^)イェー♪
ムースも情報収集かな?
いや違う熟女が好きなんです
(・o+)


あむあむさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ポッチっとありがとうです。
日が少し長くなったので助かってますが
帰り着くのは真っ暗です。
真っ暗のお散歩は何が落ちているかわからないから気を付けて下さいね~(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/63-b5d20444

